多部未華子“オン眉”ヘアのこだわり&美肌の秘訣を語る

【モデルプレス】女優の多部未華子が、自身の髪型や美へのこだわりを語った。
多部未華子“オン眉”ヘアのこだわり&美肌の秘訣を語る【モデルプレス】
多部未華子“オン眉”ヘアのこだわり&美肌の秘訣を語る【モデルプレス】
多部未華子
多部未華子
20日放送の日本テレビ系『PON!』(月~金、10:25~)に特別ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(日本テレビ系、20日よる9時)で共演する俳優の松坂桃李とともにゲスト出演。街頭インタビューで寄せられた一般からの様々な直球質問に2人が回答していった。

多部の街角イメージ調査では、「オン眉ヘアが可愛い。もうあの髪にはしないんですか?」と眉毛の上でパツンと切った“オン眉ヘア”を支持する女性の声が多数。これに多部は「嬉しい」と笑顔をこぼし、「特に(いつもオン眉でいるとは)決めてないんですけど、個人的に好きです」とお気に入りの髪型であることを明かした。

また、肌のために気をつけていることを問われると「よく寝ます」と即答。日頃から早めの時間に就寝するよう心がけているそうで「すぐ寝ます!すっごい寝ます!」とお茶目に美の秘訣を語った。ストレス発散法については「焼き肉を食べること。量もたくさん食べます」と答え、スラリとした体型からは想像しがたい意外な一面を明かし、スタジオメンバーを驚かせていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP