広瀬すず&“リアルバービー”ダコタ・ローズが奇跡の2ショット「かわいすぎてどうしよう」

【モデルプレス】女優でモデルの広瀬すずと“リアルバービー”と話題の雑誌「Popteen」モデルのダコタ・ローズの2ショットが公開された。
広瀬すず&“リアルバービー”ダコタ・ローズが奇跡の2ショット「かわいすぎてどうしよう」/ダコタ・ローズTwitterより【モデルプレス】
広瀬すず&“リアルバービー”ダコタ・ローズが奇跡の2ショット「かわいすぎてどうしよう」/ダコタ・ローズTwitterより【モデルプレス】
3日、ダコタは自身のTwitterを更新し、広瀬とプライベートで撮影した写真を投稿。「すずちゃんと初ご飯 もぉかわいすぎてどうしよう…」と念願の食事会が叶ったようで、広瀬との対面に喜びをあらわに。「一緒にいて楽だし最高!ありがとう」とメッセージを送った。

広瀬は以前、Twitterで「この仕事始める前からね!!ネットでみてこの子めっちゃ可愛いと、ずーっと目をつけていた」とダコタに密かに想いを寄せていたことを告白。これにダコタも「すずちゃんが出てるゼクシィのCMを見ててずっと可愛いと思ってたよ!」とリプライを送るなど、相思相愛のやり取りを見せていた。

当時からファンの間では2人の対面に期待の声が上がっていたが、今回の投稿に「うわー!ついにすずちゃんとダコちゃんが出会った!」「奇跡かよ」「2人ともお人形だ」「なにこれ可愛すぎ」「神的コラボ」と歓喜の声が沸き上がっている。(modelpress編集部)



ダコタ・ローズ(Dakota Rose)プロフィール



生年月日:1995年9月19日
血液型:O型
出身地:アメリカ・シカゴ生まれ
身長:162cm
趣味:ゲーム、グラフィックデザイン

「YouTube」に掲載したヘアアレンジ動画で注目を集め、“リアルバービー人形”と異名を取り、SNSを中心に人気が広がる。2012年4月、来日。2014年4月号から雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍する一方、美しすぎる美貌と飾らないキャラクターのギャップでバラエティにも活躍の場を広げている。
モデルプレス

YouTubeのキーワード検索にて取得していますので、関係のない動画が表示されることがあります。

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP