「恋仲」に指原莉乃が奇跡の出演「さ、さっしー!?」

【モデルプレス】フジテレビ系月9ドラマ『恋仲』(毎週月曜 後9:00)とHKT48の指原莉乃が偶然の一致を起こした。
「恋仲」との偶然の一致に歓喜した指原莉乃【モデルプレス】
「恋仲」との偶然の一致に歓喜した指原莉乃【モデルプレス】
これまで、同ドラマについてTwitterで言及。胸キュンシーンを再現するなど楽しんでいた指原。24日の第6話放送前も「今日も恋仲たのしみすぎる」「恋仲待機」とツイートし、放送を待ち遠しくしている様子を見せていた。

そんな中、放送で偶然にも俳優の太賀演じる金沢公平が、本田翼演じる芹沢あかりから教員採用試験に合格したことを伝えられた場面で、「さっしーが1位に返り咲いた時と同じぐらい嬉しい」と発言。指原もすぐに「さ、さっしー!?」と驚き、「うれしい!びっくりした」と感情をあらわにした。

このまさかの偶然の一致にファンからも「まさかの、恋仲にさっしー!笑」「私も驚いた!」「りのちゃん月9出演おめでとう!」「さっしー推しなんだね!」「公平くんに感謝!」「恋仲サプライズ!」とリプライが殺到し、大きな反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP