染谷将太、ポップなダンスを初披露 意外な才能を発揮/新CM「どこでとれたの唄」篇【モデルプレス】

染谷将太、ポップなダンスを初披露 意外な才能を発揮

2015.06.16 14:56

俳優の染谷将太が、ポップなダンスを初披露し、意外な才能を発揮した。

染谷は、コカ・コーラシステムから新発売する柑橘系水分補給飲料「Toreta!(とれた!)」のイメージキャラクターに就任。

新TVCM「どこでとれたの唄」篇にて、染谷はポップで愛嬌のあるダンスを披露し、意外な才能を発揮した。

染谷将太「実はダンス、メッチャ緊張してたんですよ」

撮影直前、事前に練習してきたという染谷は、ダンスの先生の前で振り付けを最終確認。監督から「ダンスはもうバッチリですか?」と声を掛けられると、「バッチリではないけど、頑張ります!」と意気込みを語り、颯爽とした表情でカメラの前へ。少ない練習時間にもかかわらず、本番では一発目からほぼ完璧な踊りを披露した。

染谷将太/新CM「どこでとれたの唄」篇
染谷将太/新CM「どこでとれたの唄」篇
染谷将太/新CM「どこでとれたの唄」篇
染谷将太/新CM「どこでとれたの唄」篇
初顔合わせのサンチーズ(CM内ユニット)メンバーとも息ぴったりで、「いいですね~最高!」とご満悦の監督に、染谷は「いやいや…」と照れ笑いを浮かべ、現場を大いに盛り上げる場面も。

制作サイドが求めていた、自然な表情も、果物を空に放るシーンで、下から上からとフォームを変えて豪快に投げるなど、ちょっぴりヤンチャな一面でしっかりと披露した。

NGゼロで撮影を終えた染谷は、「実はダンス、メッチャ緊張してたんですよ」と本音をポロリ。そんなそぶりを微塵も見せないプロ意識の高さに、周りのスタッフは頭が下がってしまったという。

また、歌の収録も行われ、優しく少し華奢な染谷のイメージとは正反対な、力強くエネルギッシュな歌声を披露した。

染谷将太/新CM「どこでとれたの唄」篇
染谷将太/新CM「どこでとれたの唄」篇
染谷将太/新CM「どこでとれたの唄」篇
染谷将太/新CM「どこでとれたの唄」篇

染谷将太、食生活への意識を語る

CM撮影のインタビューで感想を聞かれると「今までダンスの経験もなく、歌って踊るというのは僕自身、初めての試みでしたが、自分なりに頑張りました。本番に備えて家で練習しましたが、今日の現場で、振り付けの先生の前で練習したのが一番身になりましたね」と初ダンスへの熱心な練習ぶりを明かした。

撮影にも登場した果物や野菜を普段から食べるか、という質問に対しては「撮影の現場が続くと、野菜や果物が不足しがちなので、普段の生活の中でも意識して食べようと心がけています」と食生活への意識を明らかにし、中でも好きな食べ物については「好きなモノだらけで迷いますが、特にゆずが好きですね。香りが大好きです」とゆず好きを告白。

染谷将太/新CM「どこでとれたの唄」篇
染谷将太/新CM「どこでとれたの唄」篇
染谷将太/新CM「どこでとれたの唄」篇
染谷将太/新CM「どこでとれたの唄」篇
産地にこだわった本商品の印象については「食べ物の産地はスーパーとかで見ていますが、飲み物の産地は今まであまり気にしたことがなかったので、それが分かるのはとてもいいことだと思います。飲み物も産地が分かった方が、よりおいしく感じますし、産地が分かった方が安心して飲めますからね」と産地がわかることへの安心感を評価した。

「Toreta!(とれた!)」は「飲み物も産地がわかるとちょっとおいしい」というテーマのもと、産地にこだわった15種類の国産果実と野菜のエキス、ミネラルで作られているのが特徴。日常の水分補給だけでなく熱中症対策にもぴったりで、公益財団法人日本学校保健会推薦の熱中症対策飲料としても認定されている。

染谷が出演するTVCM「どこでとれたの唄」篇は6月16 日(火)から全国でオンエア。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 染谷将太、広瀬すずとの掛け合いに「自分も緊張していました」
    染谷将太、広瀬すずとの掛け合いに「自分も緊張していました」
    モデルプレス
  2. 染谷将太主演映画、豪華美女キャスト発表
    染谷将太主演映画、豪華美女キャスト発表
    モデルプレス
  3. 染谷将太、エレキギターで鏡割り 3年越しの主演映画公開に感動
    染谷将太、エレキギターで鏡割り 3年越しの主演映画公開に感動
    モデルプレス
  4. 「寄生獣 完結編」二部作連続記録達成 コメント到着
    「寄生獣 完結編」二部作連続記録達成 コメント到着
    モデルプレス
  5. 深津絵里、染谷将太との再共演熱望「すごい方」
    深津絵里、染谷将太との再共演熱望「すごい方」
    モデルプレス
  6. 染谷将太「寄生獣」完走に感無量「人生の中で参加できてよかった」
    染谷将太「寄生獣」完走に感無量「人生の中で参加できてよかった」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 決定的な差がある? 「おもしろい人」と「つまらない人」の違い
    決定的な差がある? 「おもしろい人」と「つまらない人」の違い
    fumumu
  2. ヤクザや警察相手に喧嘩、父が15歳の時に自殺…女暴走族の元総長、荒れた10代を明かす
    ヤクザや警察相手に喧嘩、父が15歳の時に自殺…女暴走族の元総長、荒れた10代を明かす
    ABEMA TIMES
  3. 坂口杏里さん、SNSでの整形疑惑に言及「私がやっているのは…」
    坂口杏里さん、SNSでの整形疑惑に言及「私がやっているのは…」
    ABEMA TIMES
  4. 小関裕太、“フォトグラファー”として初の作品集&写真展開催決定 佐藤栞里らとの対談も収録<LIKES>
    小関裕太、“フォトグラファー”として初の作品集&写真展開催決定 佐藤栞里らとの対談も収録<LIKES>
    モデルプレス
  5. 爆笑問題・太田、ウエストランドの会議に同席した理由・当時の状況語る「真っ青な顔」「ブルブル震えて…」
    爆笑問題・太田、ウエストランドの会議に同席した理由・当時の状況語る「真っ青な顔」「ブルブル震えて…」
    モデルプレス
  6. Love Me Doの開運☆12星座占い【5月1日(水)~5月31日(金)】
    Love Me Doの開運☆12星座占い【5月1日(水)~5月31日(金)】
    WEBザテレビジョン
  7. 「あれ、鍵閉めた?」外出時の悩みを解決する神アイテム 人類を救う機能に衝撃走る…
    「あれ、鍵閉めた?」外出時の悩みを解決する神アイテム 人類を救う機能に衝撃走る…
    Sirabee
  8. どれだけ努力をしても… 約8割の人が「夢」に対して考える負の結末に共感
    どれだけ努力をしても… 約8割の人が「夢」に対して考える負の結末に共感
    fumumu
  9. 【コスプレ】レザー素材のニーハイで大胆美脚あらわ!イトウさん、創作バニーのコスプレ披露
    【コスプレ】レザー素材のニーハイで大胆美脚あらわ!イトウさん、創作バニーのコスプレ披露
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事