藤田富&高橋ユウの“リアル”キスに反響「心の底から愛おしくなった」

【モデルプレス】人気メンズモデルの藤田富とモデルの高橋ユウが“リアル”キスを披露し、反響を呼んでいる。
藤田富&高橋ユウの“リアル”キスに反響「本当に愛おしくなった」【モデルプレス】
藤田富&高橋ユウの“リアル”キスに反響「本当に愛おしくなった」【モデルプレス】
3日深夜放送のバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系、金曜深夜24時20分~)に出演。2人は、互いに誰が来るか知らされていない男女が1日限定のカップルとなってデートをし、最後に必ず“キス”する、という擬似恋愛企画に参加し、胸キュンデートを繰り広げた。

顔を合わせた二人は緊張の表情ながら、カフェや水族館を巡り距離を縮める。カラオケでは藤田が、東方神起の『どうして君を好きになってしまったんだろう?』を熱唱。高橋はうっとりと歌声を聴き「恋に落ちてく感じでした」と酔いしれていた。

さらに藤田は「自分の気持ちを書いた」とボトルレターをサプライズプレゼント。「ユウとの時計がこれからも止まりませんように」という甘いメッセージに、高橋は「大切な言葉をもらいました。心の底から愛おしくなった」と感激しきり。ロマンチックなムードが漂う中、ついに“キスタイム”が到来。2人は手を握りながら熱いキスを交わすと、スタジオでVTRを見届けたDAIGOやユウの姉・メアリージュンは「長いよ!」と絶叫。ユウは感動で目を潤ませるなど、終始ラブラブのままデートは幕を閉じた。

藤田富
藤田富

熱いキスに反響



2人のキスに、放送時Twitterでは「富くんとユウちゃんのキス、マジでヤバイ!!」「富くんがはむチュー!きゃあああ」「富くんのキスなんかリアルでかっこよすぎ無理やばい好き」「ユウちゃん照れてるのかわいい…そうなるよね」と胸キュンするファンが続出。藤田も放送後「おれはこうやってテレビ出させていただいて、モデル仲間が見てくれてツイートしてくれて、応援してくれてる子達もたくさんリプくれて、ほんとに幸せ者です。藤田富まだまだ頑張りたいです。最後にユウさんほんとにありがとう」とツイートし、反響の大きさに感謝した。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP