西内まりやの美人姉、妹への嫉妬を告白「私の方がもっと…」

【モデルプレス】モデルで女優の西内まりやの姉で、2014ミス・ユニバース・ジャパンで準グランプリを受賞した西内ひろが、妹に対する嫉妬心を告白した。
妹への嫉妬心を明かした西内ひろ(右)西内まりや(左)【モデルプレス】
妹への嫉妬心を明かした西内ひろ(右)西内まりや(左)【モデルプレス】
19日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演した西内。VTRでは、毎日1時間のジョギングから始まり週3・4回のジムトレーニングや自宅ダンス、さらには英会話に通う様子などがオンエアされ、自分を磨くためにかなりストイックな生活を送っていることが明かされた。

姉妹ならではの複雑な思いとは?



番組中には「最近(妹の)名前が出るようになって…」と、モデル・女優・歌手と多方面で活躍する妹へのライバル心にも言及。妹の半生を特集する番組の中で、自身も師事したバトミントンの恩師が呼ばれた際に「私の方がもっと恩師だと思ってるし」と感じたことや、妹が雑誌でおすすめの店を紹介しているのを見て「ここ私が連れてった場所だよね?」と複雑な思いを抱いたことなど、率直な心境を赤裸々に語った。

西内まりや
西内まりや
西内ひろ
西内ひろ
MCの有吉弘行から「妹にコンプレックスすごそうですね」と指摘されると、素直に「ありますね」と同意。距離の近い姉妹ならではの難しい関係性をうかがわせる一方で、同じくEXILE・白濱亜嵐という有名人を弟に持つモデル・ラブリから「弟が売れ始めて、兄弟で比べられることも多々あった。逆に開き直っていたほうが自分的にもラクだと思う」とアドバイスを受け、「そうですね」としみじみ頷く場面もあった。

16歳のときに、スカウトにより妹よりも早く芸能界入りした西内。すでに芸能生活は10年という苦労人なだけに、姉妹ともどもブレイクなるか、今後の活躍に期待が寄せられている。(modelpress編集部)

■西内ひろ プロフィール
1989年2月14日生まれ。福岡県出身。O型。本名、西内裕美(ひろみ)。2004年デビューし、05年第1回「ミス週プレ」で準グランプリ。その後、07年ミスエアギタージャパングランプリ、08年トリンプイメージガールに選出と順調にキャリアを積んでいたが、09年所属していた芸能事務所を退所。その後、一時芸能活動を中断。アルバイトと海外の旅行に費やす。12年新事務所に移籍し、2014 ミス・ユニバース東京大会でグランプリ、全国大会で準グランプリを獲得。タレントでモデルの西内まりやは実の妹。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP