平子理沙、SEXYドレスで大胆美ボディ ロングヘアばっさりで「自分じゃないみたい」

【モデルプレス】モデルの平子理沙が、SEXYドレスを着こなし登場した。
SEXYドレス姿で美ボディを披露する平子理沙【モデルプレス】
SEXYドレス姿で美ボディを披露する平子理沙【モデルプレス】
平子理沙
平子理沙
平子は29日、都内にて写真集ボックス「『heaven』プレミアムBOX」(2月14日リリース)発売記者会見を開催。背中から脇にかけてざっくり開いたドレスを着こなし、美ボディを大胆に見せた。

この日は、約30センチ切った新たなボブスタイルもお披露目。「2週間ぐらい前に切ったんですけど、ロングヘアが多かったので新鮮です。人生で2回ぐらいしかショートを経験していないので、鏡で見るとまだ自分じゃないって感じます」とニューヘアにはまだ慣れない様子。写真集でボブのウィッグを付けたことが、今回のばっさりカットのきっかけになったそうだ。

平子理沙がボブヘアーのきっかけとなったカット
平子理沙がボブヘアーのきっかけとなったカット
付録のショーツを身につけ、美ボディ大胆披露
付録のショーツを身につけ、美ボディ大胆披露

めくるたびに違う世界「heaven」



同写真集は、昨年発売した「heaven」が好評につき、大型版として制作されたもの。アザーカットやメイキングDVD、さらに平子プロデュースのオリジナルショーツ2枚が付録としてついてくる。写真集については「私が青春時代を過ごしたLAが舞台となっていて、ページをめくるたびに違う世界が見られる、ワクワクした写真集になっています」とその魅力を紹介。

またオリジナルショーツについては「私の好きなデザインとカラーになってて、ちょっと小さめで、レースが綺麗なランジェリーです。バレンタインに身につけてもらえたら」とアピール。さらに「女性の方だけでなく、男性の方にも持っていて欲しいですね」と茶目っ気たっぷりに話した。

平子は昨年12月、新事務所NEW POWERに所属。心機一転、「また新しく色々とチャレンジしていきたいと思っています」と語った。(modelpress編集部)
モデルプレス

YouTubeのキーワード検索にて取得していますので、関係のない動画が表示されることがあります。

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP