桐谷美玲、パリで涙「見せたことない私」

【モデルプレス】女優やモデル、さらに日本テレビ系ニュース番組「NEWS ZERO」のキャスターとしても活躍している桐谷美玲が、フランスのパリで撮影した写真集で涙を流した。
涙を流している桐谷美玲/画像提供:講談社【モデルプレス】
涙を流している桐谷美玲/画像提供:講談社【モデルプレス】
桐谷美玲の初の写真集「失恋、旅行、パリ。」(講談社、12月11日発売)
桐谷美玲の初の写真集「失恋、旅行、パリ。」(講談社、12月11日発売)
デビュー10周年を目前に控えた今年の12月16日に25歳を迎える桐谷。この節目に初の写真集「失恋、旅行、パリ。」(講談社)を12月11日に発売する。パリを舞台に、失恋によってどん底へと落ちていた女性が、新たな恋の訪れにより、またひとつ大人へと変化していく様を描いた今作。失恋のどん底にいる時と恋をしてハッピーな時、気持ち次第でまるで違って見えるパリの景色にも注目。普段の桐谷からは想像もつかない姿が、ふんだんに盛り込まれた写真集となっている。

桐谷は「出来上がった写真集は、今までとは違うものになったらいいなと思っていたので、表情やシチュエーションなど見せたことない私がたくさん詰まっているのではと思っています」とアピール。さらに、大好きなパリの街での撮影を振り返り「いるだけでとにかく幸せな気分でした。おいしいパンを食べたり、好きなインテリアのお店に行ったり、撮影の合間には出来る限りパリを楽しみました!」と明かし、「パリの街中でこんなことする?!というようなカットがたくさんあります。とにかく、徹底的に汚い私をみてください(笑)」と語った。(modelpress編集部)

■初の写真集「失恋、旅行、パリ。」とは
恋人に振られ、一人、パリへと傷心旅行に訪れた女性の物語を演じる。絶望のどん底でぼろぼろな彼女の前に、突然、新たな恋の出現。戸惑いつつも、まるで魔法にかかったように美しい女性へと生まれ変わる。

人生最大だと思っていた恋に破れても、きっと新たな出会いがある。今見えている景色が灰色であっても、きっと美しい景色に変わる時がくる。誰もが経験する「失恋」、そして移り変わる「女心」を、桐谷美玲が一枚一枚の写真に映し出す。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP