EXILEの“給与事情”をTAKAHIROが告白

EXILEの給与事情をTAKAHIROが語った。
EXILEの給与事情を明かしたTAKAHIRO
EXILEの給与事情を明かしたTAKAHIRO

LDHの内情を告白



21日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演したTAKAHIRO。EXILEは基本給+歩合制であることを明かし、「LDHって会社はメンバーが立ち上げてるので、そこで約束したのが印税とかは均等に。みんなで作品を作ってやってくわけだから、ボーカルだけがとかじゃなくて、みんなで均等にって風習が未だにある」と会社の方針について説明。

さらに、「EXILE入って1年目は10万円以内のマンションに(住んでいた)。会社は下積み(期間)があるので、ほかのメンバーとも全然違う給与のときもありました」と内情を明かした。

EXILEの上下関係は?



このほか番組では、グループの上下関係について語る場面も。「遅刻はなかなかしづらい。楽屋が一緒のときは、遅れていくと10分位は居づらい」「(年上だけど加入時期の遅い)NAOTOくんには最近までTAKAHIROさんって言われてた。でも、それだけはやめてくださいっていって、最近やっと変な敬語がなくなりました」とエピソードを次々に披露した。

同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、誰しもが直面する「自分を変えなきゃいけないとき」に密着するライフイベント密着番組。ライフイベントに挑むゲストの普段は見せない一面を覗き見することができる。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP