嵐・松本潤が興奮「現実に起こっている」

2014.07.10 04:00

の松本潤が、CM撮影終了後に興奮した様子をみせた。

松本が出演する日産のCM「未来を、いま乗る。エマージェンシーブレーキ」篇が、7月12日日本テレビ系で放送の大型音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽のちから」内にて初オンエアされることが決定。今回のCMでは、松本が近未来から現代へ時空を移動しながら、日産の最先端テクノロジー“ワクテク”を体験している。

余裕の表情とほっと安心した表情を見せる松本

「未来を、いま乗る。エマージェンシーブレーキ」篇では、コーヒーを飲みくつろぐ松本が近未来の車を運転。その近未来の車は自動運転で、道を横切ろうとするアンドロイドを検知し、事故を未然に防いでくれる。それが当たり前のように、余裕の表情を見せている。世界が変わり、現代の街中で運転する松本。前の車と衝突しそうになるが、「エマージェンシーブレーキ」が作動し、衝突を回避。現代の松本もほっと安心した表情を見せている。

興奮冷めやらぬ様子で「未来が現実に起こっている」

「よろしくお願いします」と爽やかな笑顔で丁寧に周りのスタッフに挨拶しながら現場入りした松本。スタッフから「日産は2020年に自動運転の実用化をする予定なんです」という構想を聞くと、松本は「2020年なんてもうすぐじゃないですか!?すごいな」とワクワクした表情を見せた。

今回CMの演出を担当したのはヒゲをたっぷり蓄えた外国人の監督。松本はスタッフから、ロンドンから来た監督と紹介されると「ロンドンから?ヒゲがすごいですね!(笑)」と笑わせながらも、ガッチリ握手を交わし積極的にコミュニケーション。その後も、監督が外国人ということを感じさせない程、細かく演技イメージをすり合わせ。本番では「エマージェンシーブレーキ」で衝突を回避できた瞬間の安心した表情やホッとしたタメ息、体の揺れ方や、驚きの表情などちょっとした違いを付けてニュアンスを変えていた松本。撮影を無事に終え、車から出てきた松本は、興奮冷めやらぬ様子で「すごいよ!未来が現実に起こっている!!」とこの車を体験した感想を語った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・松本潤の対応に水原希子が本音「傷つきました」
    嵐・松本潤の対応に水原希子が本音「傷つきました」
    モデルプレス
  2. 嵐・相葉雅紀の空気感に笑い絶えず 松本潤「これが相葉です」
    嵐・相葉雅紀の空気感に笑い絶えず 松本潤「これが相葉です」
    モデルプレス
  3. 嵐・松本潤「相葉さんには負けない」 勝負の行方は?
    嵐・松本潤「相葉さんには負けない」 勝負の行方は?
    モデルプレス
  4. 有村架純、嵐・松本潤からの“ガチプレゼント”暴露にメンバー騒然
    有村架純、嵐・松本潤からの“ガチプレゼント”暴露にメンバー騒然
    モデルプレス
  5. 嵐・松本潤、宮崎あおいとのプライベート遭遇を明かす
    嵐・松本潤、宮崎あおいとのプライベート遭遇を明かす
    モデルプレス
  6. 嵐・大野智、松本潤に「照れてしまう」近況を明かす
    嵐・大野智、松本潤に「照れてしまう」近況を明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. SMILE-UP.、旧ジャニーズ事務所スタッフの性加害は「厳正に対処」BBC報道受けコメント発表<全文>
    SMILE-UP.、旧ジャニーズ事務所スタッフの性加害は「厳正に対処」BBC報道受けコメント発表<全文>
    モデルプレス
  2. Snow Man佐久間大介、出身大学の恩師から「ありがとう大介!」学生時代のエピソード語る
    Snow Man佐久間大介、出身大学の恩師から「ありがとう大介!」学生時代のエピソード語る
    モデルプレス
  3. おさき、スラリ美脚披露 ドジャースユニフォームを可憐に着こなし【超十代2024】
    おさき、スラリ美脚披露 ドジャースユニフォームを可憐に着こなし【超十代2024】
    モデルプレス
  4. 上島竜兵さんの妻、乳がんの定期検診を受けるために病院へ「嫌な数値が出たら連絡がくる」
    上島竜兵さんの妻、乳がんの定期検診を受けるために病院へ「嫌な数値が出たら連絡がくる」
    ABEMA TIMES
  5. フワちゃん、母から届いた写真公開し驚きの声 「すごいけど…」「なぜ本人が知らん」
    フワちゃん、母から届いた写真公開し驚きの声 「すごいけど…」「なぜ本人が知らん」
    Sirabee
  6. 三上悠亜が『FLASH』表紙に登場「女優を引退してから本格的なグラビアは初めて」
    三上悠亜が『FLASH』表紙に登場「女優を引退してから本格的なグラビアは初めて」
    ENTAME next
  7. 『JJ』専属モデル・ギャビーの1st写真集が発売決定、完成された美ボディを披露
    『JJ』専属モデル・ギャビーの1st写真集が発売決定、完成された美ボディを披露
    ENTAME next
  8. 豊田ルナが『旬撮GIRL』表紙に登場、プライベート感溢れるシュチュエーションで魅了
    豊田ルナが『旬撮GIRL』表紙に登場、プライベート感溢れるシュチュエーションで魅了
    ENTAME next
  9. 戸田恵子、杏から貰った美味しすぎて“ヤバイ”品「一気に食べそうで怖い…」
    戸田恵子、杏から貰った美味しすぎて“ヤバイ”品「一気に食べそうで怖い…」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事