映画「マレフィセント」日本語吹き替え版の完成披露試写会に登壇した上戸彩

上戸彩、“究極の愛”を語る

2014.07.02 19:57

女優の上戸彩が、“究極の愛”について語った。

上戸は2日、都内で行われた映画「マレフィセント」(7月5日公開)の日本語吹き替え版の完成披露試写会に登壇。エル・ファニング演じるオーロラ姫の吹き替えを担当した上戸は、アイスブルーのレースのワンピースを可愛らしく着こなして登場。また、タレントの福田彩乃も出席した。

同作は、ディズニー・アニメーションの傑作「眠れる森の美女」の誰も知らない“本当の物語”を、アンジェリーナ・ジョリー演じる悪役マレフィセントの視点から描く、“永遠の眠り”の呪いが生んだ究極の愛の物語。作品の内容にちなみ、話題が“究極の愛”に上ると、上戸は「難しいですね。一生、生きている中で出会えるか、出会えないか。でも、母から子どもへの愛は無償の愛だと思います。これから探して行きたいですね」と真摯に語った。

アンジーの振る舞いを絶賛

主演を務めたアンジーことハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーの大ファンだという上戸。5月にアメリカ・ロサンゼルスで行われたワールドプレミアを訪れたといい、「アンジーとの2ショットは難しいと言われていました。『何のためにロスまで来たのか』という思いと、『無理ならしょうがないな』という思いがありましたが、私が着物を着ていたことで(アンジーが)反応してくださって…。『すごくキレイな着物ね。一緒に写真を撮りましょう』と手をとってくれました。本物の愛を持った方です。その優しさに心奪われて、ますますファンになりました」とロスでのアンジーとのエピソードを紹介し、彼女を絶賛した。

また、イベントでは福田が新作モノマネとして上戸のモノマネを披露する一幕も。上戸は「ありがとうございます(笑)自分のモノマネ(をする人)は少ないので。でも、ちょっとローラちゃんが入ってるね」とコメントし、観客を笑わせた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. EXILE・HIRO、妻・上戸彩との結婚生活「世間のイメージとは違う」
    EXILE・HIRO、妻・上戸彩との結婚生活「世間のイメージとは違う」
    モデルプレス
  2. 上戸彩、美麗ドレスで美脚披露 人類史上初の挑戦に感動
    上戸彩、美麗ドレスで美脚披露 人類史上初の挑戦に感動
    モデルプレス
  3. 上戸彩、不倫妻役に体当たり「疑似体験していきたい」
    上戸彩、不倫妻役に体当たり「疑似体験していきたい」
    モデルプレス
  4. 上戸彩、ディズニー映画に参戦 初LAでアンジェリーナ・ジョリーと対面「生き様を尊敬しています」
    上戸彩、ディズニー映画に参戦 初LAでアンジェリーナ・ジョリーと対面「生き様を尊敬しています」
    モデルプレス
  5. 上戸彩、「ケンカしていますね」
    上戸彩、「ケンカしていますね」
    モデルプレス
  6. 上戸彩、「テルマエII」 大ヒットに「天狗な気分」
    上戸彩、「テルマエII」 大ヒットに「天狗な気分」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”、取り調べで自白を強要されたことを告白する
    <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”、取り調べで自白を強要されたことを告白する
    WEBザテレビジョン
  2. 決定的な差がある? 「おもしろい人」と「つまらない人」の違い
    決定的な差がある? 「おもしろい人」と「つまらない人」の違い
    fumumu
  3. ヤクザや警察相手に喧嘩、父が15歳の時に自殺…女暴走族の元総長、荒れた10代を明かす
    ヤクザや警察相手に喧嘩、父が15歳の時に自殺…女暴走族の元総長、荒れた10代を明かす
    ABEMA TIMES
  4. 坂口杏里さん、SNSでの整形疑惑に言及「私がやっているのは…」
    坂口杏里さん、SNSでの整形疑惑に言及「私がやっているのは…」
    ABEMA TIMES
  5. 小関裕太、“フォトグラファー”として初の作品集&写真展開催決定 佐藤栞里らとの対談も収録<LIKES>
    小関裕太、“フォトグラファー”として初の作品集&写真展開催決定 佐藤栞里らとの対談も収録<LIKES>
    モデルプレス
  6. 爆笑問題・太田、ウエストランドの会議に同席した理由・当時の状況語る「真っ青な顔」「ブルブル震えて…」
    爆笑問題・太田、ウエストランドの会議に同席した理由・当時の状況語る「真っ青な顔」「ブルブル震えて…」
    モデルプレス
  7. Love Me Doの開運☆12星座占い【5月1日(水)~5月31日(金)】
    Love Me Doの開運☆12星座占い【5月1日(水)~5月31日(金)】
    WEBザテレビジョン
  8. 「あれ、鍵閉めた?」外出時の悩みを解決する神アイテム 人類を救う機能に衝撃走る…
    「あれ、鍵閉めた?」外出時の悩みを解決する神アイテム 人類を救う機能に衝撃走る…
    Sirabee
  9. どれだけ努力をしても… 約8割の人が「夢」に対して考える負の結末に共感
    どれだけ努力をしても… 約8割の人が「夢」に対して考える負の結末に共感
    fumumu

あなたにおすすめの記事