整形疑惑の中尾明慶が猛反撃「してたら失敗でしょ?」

整形疑惑に言及した中尾明慶
(左より)中尾明慶、渋谷謙人
俳優の中尾明慶が、整形疑惑に反撃した。 中尾は10日、都内にて行われた舞台「コルトガバメンツ」囲み取材に主演のKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔ら共演者とともに出席。今月、整形疑惑が浮上しニュースとして取り上げられるなどした中尾だが、この日の会見でも「最近顔が変わったなんて噂がありますが…」と質問を投げかけられた。

「整形疑惑ですか?」と笑顔で返しながらも、「してないから」と完全否定。「してたらもうちょっと変わってます。これ、失敗でしょ?(笑)」と主張し、「変わってませんよ。お願いしますよ、なんとか…」と再度アピールした。

整形疑惑問題は舞台稽古中の楽屋でも話題となったようで、「俺なんか(整形疑惑が)出てんだけど。まじやってねぇからって言ってました(笑)」と藤ヶ谷が当時の様子を暴露。記者に向け、「やってないみたいです(笑)」と念を押し、疑惑払拭の手助けをした。

藤ヶ谷太輔初の単独舞台



今作は、社会に出たがうまく生きられない若者たちと、大人社会を体現している会社の上司との対立を軸に、彼らが自分の未来に向かって確かな一歩を踏み出していく姿を描く。作・演出は、何気ない日常を描きながら、鋭い観察眼を発揮して人々の心の機微を描き出すことを得意とする田村孝裕氏が担当する。

会見には、このほか窪塚俊介、渋谷謙人、升毅が出席。なお、5月11日からパルコ劇場(渋谷パルコパート19階)ほかにて公演する。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP