“山本美月の妹分”CanCam専属モデルデビュー そっくり2ショット表紙

22日発売の雑誌「CanCam」5月号にて、専属モデルの新加入が発表される。
山本美月&堀田茜のそっくり“姉妹ショット”/「CanCam」5月号(小学館、2014年3月22日発売)
山本美月&堀田茜のそっくり“姉妹ショット”/「CanCam」5月号(小学館、2014年3月22日発売)
同誌のエースモデルである山本美月の“妹分”として期待される美女・堀田茜(21)が専属モデルに新加入。衣装やメイク、ヘアスタイルを揃えた山本との“姉妹ショット”で表紙デビューも果たした堀田は「これからCanCamを一番の女性誌にするという大きな目標を掲げて努めていきます!」と意気込みを語っている。

「心の準備がまだ」と戸惑いも



堀田は2009年「第12回全日本国民的美少女コンテスト」の本選出場をきっかけに芸能界入りし、昨年4月から日本テレビ系「ZIP!」にレギュラー出演。同年11月から「CanCam」での活動を開始し、ファッションアイコンとしての支持を集める中で、念願の専属モデルデビューが決まった。

「表紙のお話を頂いてから1ヶ月くらい、心も身体も準備万端の状況で臨みたいと思い、食事を気につけたり身体を絞るなどできる限り努力しました」と振り返る堀田。いざ撮影当日を迎えると「現場に入ってから思った以上に早いペースで進んだので心の準備がまだー!って感じで」と戸惑いもあったようだが、「撮影が始まったらカメラマンさんが面白いポーズをたくさん要求してきたり(笑)美月さんからアドバイスを頂いたりリラックスしてできました」と充実感たっぷり。春らしさ全開の可愛らしい表紙が完成した。

今月号では堀田のほか、アイドルグループ・X21のメンバーである若山あやのも専属モデルに加入。特集は「美脚ガールの春、『足元どうする』」と題し、生脚・ストッキング・ソックスそれぞれのスカート&靴の合わせ方や、男性にうける美脚などを紹介している。(モデルプレス)

堀田茜(ほった あかね)
生年月日:1992年10月26日(21歳)
身長:160cm
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:映画鑑賞、スポーツ全般
特技:フランス語、ダンス(HIP-HOP)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP