“天使すぎる”と話題の美少女、メガネ姿を初披露 「こんな可愛い子は久しぶり」と共演者も大興奮

その美少女ぶりが「天使すぎる」とネットを中心に話題となっているダンスボーカルユニット・Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)の橋本環奈(14)が6日、メガネ姿を披露した。
その美少女ぶりが「天使すぎる」とネットを中心に話題となっている橋本環奈がメガネ姿を披露
その美少女ぶりが「天使すぎる」とネットを中心に話題となっている橋本環奈がメガネ姿を披露
これまで所属するグループの楽曲で一度メガネをかけたことはあるが、プライベート含めそれ以外でメガネをかけたのは初。「メガネをかけることに憧れていました。今日は初めてメガネをかけたのでどれを選べばいいのかわからなかった」と照れた表情を見せるも、クリアパープルのメガネをかけ、カメラマンの要求に笑顔で応えた。

「こんな可愛い子は久しぶり」と絶賛



橋本はこの日、都内で行われたメガネブランドのイベントにモデルでタレントの鈴木奈々と出席。初めて橋本に会ったという鈴木は「めちゃくちゃ可愛くてビックリしました。こんな可愛い子は久しぶり。マジで天使!神ですよ。天使…すごい天使!」と大興奮で“天使”を連発。橋本は「全然です」と謙遜し「鈴木奈々さんにお会いできるのを楽しみにしていました。友達にも自慢してきたんです。本物も本当に可愛い!」と感激していた。

恋愛についても言及



今年7月に一般男性と婚約した鈴木がおのろけトークを繰り広げる中、鈴木から「恋愛禁止?」と聞かれた橋本は「そうらしいです」と答え「でも恋愛は三十路になってから」ときっぱり。クリスマスの予定は「まだ立てていない。友達と遊ぼうかな」と話していたが、所属事務所によると「ベトナムでイベントがあるので日本にいないです。(橋本にも)知らせたはず」と苦笑いで明かした。(モデルプレス)

■橋本環奈(はしもと・かんな)プロフィール
1999年2月3日生まれ。B型。福岡県福岡市在住。ダンスボーカルユニット・Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)のメンバー。アイドルイベントほか映画、CMなどに出演。千年に一度の逸材として人気沸騰中。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP