長澤まさみ、独自の恋愛論熱弁「女の人は子宮で考える」

2013.10.09 22:51

女優の長澤まさみ波瑠が9日、都内で行われた映画「潔く柔く」の大人女子限定トークショーに出席した。

長澤は、自身と同じ26歳女性から「この歳になって好きとか、恋愛をする感覚がわからなくなった」と言われると、「まだまだこれからじゃないですか」と我が事のように心配顔で「女の人は頭と子宮で恋愛を考えると言いますよね。気になる男性がいたら、好きにならない限り付き合わなければいい。友達として楽しめば」とメッセージ。さらには「女の人が頑張るよりも、男の人を頑張らせた方がいい」と持論を展開し、「今まで一目ぼれをしたことがありません」と自らの恋愛観を熱弁していた。

同作は、人気少女漫画家・いくえみ綾による同名コミックを、長澤と岡田将生共演で実写映画化したラブストーリー。幼馴染を亡くし、恋することができなくなった瀬戸カンナ(長澤)と小学生時代に同級生と事故にあい自分だけ生き残った赤沢禄(岡田)が惹かれあっていく姿を描く。この日のイベントには、体重103kgの恋愛アドバイザー・羽林由鶴も出席し、長澤や波瑠の恋愛観をぶった切った。

長澤は「人が好きなので、色々な人と仲良くしたいし、友達が増えるのはいいこと。恋愛とは考えずに、人付き合いを大切に考えるのもいい」としながらも、「でも待ったら待ったでやってこないのが恋愛。いったらいったで迷うし、どうすればいいの?」と恋愛の難しさを吐露。その一方で、波瑠は「気になる男性に『遊ぼう』と言っても反応が無かったら、『あ、もういいです』となってしまう。わりとあっさりしているんですよね」と意外な側面を披露した。すると羽林は「長澤さんは喋り方から真面目だと思った。それは恋愛にも通ずるし、物事を筋道立てて考える方でしょ。女性的ですね」と分析し、あっさり系の波瑠には「男性っぽい」とバッサリで、波瑠は「完全に見抜かれていますね。ダメですね、女子力を学びたい」と頭をかいていた。

映画「潔く柔く」は10月26日より全国公開。(モデルプレス)

左から:羽林由鶴、長澤まさみ、波瑠
左から:羽林由鶴、長澤まさみ、波瑠
波瑠
長澤まさみ
長澤まさみ
波瑠
長澤まさみ
波瑠
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 22歳・波瑠、45歳役に不安 「想像できない」
    22歳・波瑠、45歳役に不安 「想像できない」
    モデルプレス
  2. 長澤まさみ、 「衝動のままに…」 恋愛観を語る
    長澤まさみ、 「衝動のままに…」 恋愛観を語る
    モデルプレス
  3. Perfume×長澤まさみ、華やかコラボ「色んな期待と気持ちが高ぶる」
    Perfume×長澤まさみ、華やかコラボ「色んな期待と気持ちが高ぶる」
    モデルプレス
  4. ショートカット美女・波瑠、45歳役に苦戦
    ショートカット美女・波瑠、45歳役に苦戦
    モデルプレス
  5. 長澤まさみ、人気芸人とバトル「昭和の美脚をどんどん見せる」
    長澤まさみ、人気芸人とバトル「昭和の美脚をどんどん見せる」
    モデルプレス
  6. 長澤まさみ、「交際は順調?」記者からの質問に…
    長澤まさみ、「交際は順調?」記者からの質問に…
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物
    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物
    ユーチュラ
  2. 今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    モデルプレス
  3. 「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    モデルプレス
  4. キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  5. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  6. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  7. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  8. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  9. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事