渡辺麻友「そんな意地悪な質問…」

【モデルプレス】渡辺麻友AKB48に、報道陣から“意地悪な質問”が飛んだ。
渡辺麻友「そんな意地悪な質問…」【モデルプレス】
渡辺麻友「そんな意地悪な質問…」【モデルプレス】
AKB48は28日、羽田空港国際線旅客ターミナルの拡張に伴い、ターミナル内に新たにオープンした多目的ホール「TIAT SKY HALL」でこけら落とし公演を行った。出演したメンバーは渡辺や柏木由紀、横山由依ら16人。「ヘビーローテーション」「恋するフォーチュンクッキー」などお馴染みのヒット曲から最新曲「心のプラカード」まで計6曲を披露し、関係者や地元の小学生など一般の招待客200人を楽しませた。

総監督の高橋みなみや、卒業がたびたび噂される小嶋陽菜はこの日のメンバーに含まれていなかったが、公演は大成功。イベント後には、それを見た報道陣から「(小嶋が)『いなくてもいーや』って思った人!」と振られる一幕もあり、渡辺は「そんな意地悪な質問…(笑)」と苦笑い。それでも「こけら落とし公演というものを初めてさせていただいたので、すごく光栄なことだなって思う。本当に嬉しかったです」と声を弾ませた。

また招待した小学生とは公演終了後にハイタッチも。柏木は「羽田空港はすごく利用しているので、こけら落とし公演という形で恩返し…になったかはわからないんですけど、こうやってスタートに携わることができて嬉しかったです」と笑顔を見せ、北原里英は「何事も最初が肝心なので、一発目が飾れたことをすごく嬉しく思います」と感想を語っていた。(modelpress編集部)

■出演メンバー(五十音順)
岩立沙穂、柏木由紀、木崎ゆりあ、北原里英、鈴木まりや、高城亜樹、田野優花、土保瑞希、西野未姫、野澤玲奈、平田梨奈、峯岸みなみ、向井地美音、村山彩希、横山由依、渡辺麻友

AKB48
AKB48
■セットリスト
0.Overture
1.フライングゲット
2.ラブラドール・レトリバー
<MC>
3.恋するフォーチュンクッキー
4.ポニーテールとシュシュ
5.ヘビーローテーション
<MC>
6.心のプラカード

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Music List音楽一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP