青木裕子&ナイナイ矢部夫妻に第2子誕生<コメント全文>

【青木裕子・矢部浩之/モデルプレス=1月22日】お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(44)の妻でフリーアナウンサーの青木裕子(33)が21日に第2子となる男児を出産。所属事務所のFAXを通じて、連名で「私事ですが、1月21日12時32分、第二子となる3016gの男の子が誕生しました」とコメントを発表した。
矢部浩之&青木裕子夫妻に第2子誕生(C)モデルプレス
矢部浩之&青木裕子夫妻に第2子誕生(C)モデルプレス

矢部浩之「自分の無力さに笑けてきました…」相方・岡村隆史へのメッセージも



直筆の名前入りで連名での報告に加え、それぞれがコメントを発表。矢部は青木と長男、誕生したばかりの次男に賛辞を送るも、自身については「出産時の自分の無力さに笑けてきました…」と自虐。しかし、2児の父となり「これからもより一層頑張っていきますのでよろしくお願いします」と意気込みを新たに。

また、相方の岡村隆史に向けて「それはそうと岡村さん、大阪のホステスさんとはどうなりました?(笑)」とメッセージを送った。

青木裕子、2児の母としての決意



一方で青木は「私事ですが、1月21日0時32分、3016グラムの男の子を出産しました」と報告。「陣痛が始まって2時間半ほどでの安産で、母子ともに健康です」と伝えた。

出産に関わった人達に感謝し「日に日にやんちゃになる長男の育児に奮闘する毎日ですが、これからは2人の男の子の母として、更にたくましくなっていかなければ!と思っています」と決意をつづった。

共演をきっかけに交際



2人はバラエティ番組をきっかけに知り合い、交際に発展。約3年間の交際後、2013年3月に入籍した。2014年3月には第1子となる男児・稜(りょう)くんが誕生。21日、第2子次男が誕生し「家族が増えた喜びをかみしめるとともに、より一層楽しく幸せな家庭を築いていこうと思っています。今後とも新たな矢部家をあたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。(modelpress編集部)

ナインティナイン・矢部浩之のコメント



今回も妻の全力の頑張りと1歳長男の「ママ頑張れ~」という頼もしい声援と赤ちゃんの力強い生命力にただただ感動しました!

同時に出産時の自分の無力さに笑けてきました…。

もちろん、これからもより一層頑張っていきますのでよろしくお願いします。

P.S それはそうと岡村さん、大阪のホステスさんとはどうなりました?(笑)

青木裕子のコメント



こんにちは。青木裕子です。私事ですが、1月21日0時32分、3016グラムの男の子を出産しました。陣痛が始まって2時間半ほどでの安産で、母子ともに健康です。

尽力してくださった病院の皆さん、立ち会ってくれた主人、妊娠中からたくさん我慢をしてくれた長男、そして、元気に生まれて来てくれた次男に感謝の気持ちでいっぱいです。

日に日にやんちゃになる長男の育児に奮闘する毎日ですが、これからは2人の男の子の母として、更にたくましくなっていかなければ!と思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

青木裕子

連名コメント



私事ですが、1月21日12時32分、第二子となる3016gの男の子が誕生しました。

家族が増えた喜びをかみしめるとともに、より一層楽しく幸せな家庭を築いていこうと思っています。

今後とも新たな矢部家をあたたかく見守っていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

矢部浩之
青木裕子

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Mama Listママ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP