BLACKPINKロゼ「ティファニー」グローバルアンバサダーに抜擢
2021.04.21 17:18
views
ガールズグループ・BLACKPINKのROSE(ロゼ)が、「ティファニー」の新たなグローバルアンバサダーに起用された。
グループのみならずソロアーティストとしても活躍し、世界的なファッションアイコンとして注目を集めるロゼは、2021年ティファニーハードウェアキャンペーンで新たなデビューを飾る。
ロゼは「私はティファニーのジュエリーを長く愛用しています。私の人生の一部であり、アイコンであったティファニーというブランドの一員になれたことは、私にとって何よりも特別なことです。このキャンペーンに参加できることをとても嬉しく光栄に思います。多くの方に見ていただけるのを楽しみにしています」と語っている。
このキャンペーンでロゼは、イエローゴールドとローズゴールドの地金にパヴェダイヤモンドがセットされたグラフィックなリンクデザインのジュエリーを着用し、強さと自信を表現。ティファニーは、大胆さとモダンなスタイルを発信するロゼを、本コレクションが持つアティチュードやアイデンティティを体現する人物として起用した。(modelpress編集部)
ロゼは「私はティファニーのジュエリーを長く愛用しています。私の人生の一部であり、アイコンであったティファニーというブランドの一員になれたことは、私にとって何よりも特別なことです。このキャンペーンに参加できることをとても嬉しく光栄に思います。多くの方に見ていただけるのを楽しみにしています」と語っている。
ロゼ、強さ&自信を表現
1971年のアーカイブ ブレスレットから着想を得て、2017年にデビューした「ティファニー ハードウェア」コレクションは、ニューヨークの力強いスピリットやカルチャー、みなぎるエネルギーを表現したコレクション。今回のキャンペーンでは、本コレクションのチェーンリンクとインダストリアルな形状―緊張感、プロポーション、バランスが織りなす大胆なデザイン―が強調されている。このキャンペーンでロゼは、イエローゴールドとローズゴールドの地金にパヴェダイヤモンドがセットされたグラフィックなリンクデザインのジュエリーを着用し、強さと自信を表現。ティファニーは、大胆さとモダンなスタイルを発信するロゼを、本コレクションが持つアティチュードやアイデンティティを体現する人物として起用した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
ソロデビューのBLACKPINK・ロゼ、メンバーからのサプライズ報告「仲良すぎ」と反響モデルプレス
-
TWICEモモ&ミナ&ダヒョン、BLACKPINKジス…K‐POPアイドルの“ヘアメイク分析”<Part2>モデルプレス
-
BLACKPINK・ロゼ、個人YouTube開設にファン歓喜 幼少期の映像も公開モデルプレス
-
BIGBANG・G-DRAGON&BLACKPINK・JENNIE、熱愛報道モデルプレス
-
BLACKPINK、初のオンラインライブで圧巻パフォーマンス リサ涙…メンバーと肩を寄せ合うモデルプレス
-
BLACKPINK・JENNIE、個人YouTube開設が話題 半日で登録者50万人突破モデルプレス
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
本番ステージで「ミスが丸見え」「フリを覚えてないんですか?」練習を真面目にしなかった練習生に審査員が怒りABEMA TIMES
-
練習中の態度が酷すぎて…テレビを見ながらリモコン片手にダンス「早く終わらせて寝たい」不満も、チームメイトがイライラ爆発ABEMA TIMES
-
ダンスがレベチ!「目が離せなかった」「視線を惹きつける力がある」ニジプロ出身の日本人練習生、大人数の中でも圧倒的存在感!厳しい審査員も注目ABEMA TIMES
-
<2024年5月>「最もハマっているK-POP」トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】モデルプレス
-
家系に6人もの有名歌手がいる21歳の練習生、ランキングで堂々1位に!感動で声震わせる「いい機会を与えてくれた」ABEMA TIMES
-
HYBE、米裁判所に協力要請 BTS・LE SSERAFIMらに関する名誉毀損訴訟でXユーザー特定のため 米報道モデルプレス
-
ENHYPENとリンク、HYBEオリジナルストーリー「DARK MOON」シリーズ「ダ・ヴィンチ」で世界初表紙モデルプレス
-
K-POPの祝祭「2024 THE FACT MUSIC AWARDS」京セラドームで開催決定モデルプレス
-
「マイ・デーモン」「タッカンジョン」で話題のキム・ユジョン、サザンオールスターズ熱唱・ファンをハグ…日本ファンミだけの特別ステージ【独占カットあり】モデルプレス