モデルプレスのインタビューに応じた今井華&筧美和子

今井華&筧美和子「テラスハウス」卒業後のメンバーとの関係を明かす モデルプレスインタビュー

2014.07.15 06:00

フジテレビ系「テラスハウス」(毎週月曜、よる11時~)の元レギュラーメンバーで同時期に住んでいたモデルでタレントの今井華(21)とグラビアアイドルの筧美和子(20)が、卒業後のメンバーとの関係を明かした。

今井と筧は、ワイキキ中心部のザ・ロイヤル・ハワイアンホテルで開催されたファッションイベント「ハワイアン・メイ!コレクション 2014」に出演。そのバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

― テラスハウス卒業後もよく会うというお話を伺いました。

今井:ちょこちょこ会っています。私たちと同時期に住んでいた(近藤)あやもこのイベントに来ているので昨日会いました。

筧:仕事で会うことが増えました。終わったらそのままご飯を食べに行くことが多いですね。

― よく会うメンバーは誰ですか?

今井:私はダントツでテラハメンバーと会っていると思います。主にてつ(菅谷哲也)、大樹(宮城大樹)、美和子(筧美和子)、聖南(島袋聖南)とよく会います。

筧:よく遊びに行くメンバーは華ちゃん(今井華)やあやちゃん(近藤あや)が多いですが、仕事が一緒のときはみんなと一緒に行こうという感じになるので、いろんなメンバーと会っています。

― 日本でも夏になりますが、夏の予定は計画していますか?

筧:「沖縄にみんなで行きたいね」と話していたんですけど、予定が全然合わないので、計画が進まないですね。

今井:みんなが1日でも予定が会う日があればと思うのですが、中々ないんですよね。結構前から予定を立てないと、会えないんですよ。

― 個人的にこの夏に挑戦したいことはありますか?

筧:またハワイに行きたいです。マリンスポーツをハワイの海でやりたいなと考えています。そしてのんびり過ごしたいですね。

今井:夏のアウトドアが大好きです。すでにバーベキューには何回か行っているのですが、夏は回数を増やしていきたいです。海だけじゃなく、山も川も好きなので、とにかくアクティブに過ごしたいです。

ハワイの過ごし方を明かす「けっこう一緒に行動している」

今井華
今井華
筧美和子
筧美和子
― ハワイに来た感想を教えてください。

今井:約1年ぶりに来たのですが、ハワイ最高です!昨日からハワイを満喫しまくっています。昨日は買い物に行って、海辺でロコローション(日焼け)していました(笑)。

筧:今年の2月に写真集の撮影で来た以来ですが、そのときは中心地ではなかったので、今回、仕事の合間を縫っていろんなところに行けて楽しいです。あととにかく海がキレイで最高です。

― 2人でどこかに行きましたか?

今井:同じ便で到着したので、けっこう一緒に行動しています。

筧:朝ご飯を一緒に食べに行って、その帰りに散歩をしました。買い物には少しだけ行ったのですが、私はこれから行く予定です。

― 今井さんは、すでに日焼けしていますね。

今井:昨日もオイルを塗ってガンガン焼いていました(笑)。ちなみに日本では日サロに行っています。ギャルなので(笑)。

― 肌のお手入れはどのようなことをしているのですか?

今井:乾燥肌なので保湿クリームを塗っています。

筧:私は日焼けすると赤くなっちゃうので、華ちゃんとは逆で日焼け止めをしっかり塗っています。でも、小麦色も可愛いですよね。

― 最後にモデルプレス読者に向けてメッセージをお願いします。

今井:モデルプレスを通じて私のニュースを見てくれるファンの子が多いので、これからも要チェケラーでお願いします!

筧:私自身もプライベートでもチェックしているサイトなので、みなさんもモデルプレスを通してもっともっと私たちのことを知って下さい。

― ありがとうございました。

テラスハウス卒業後、バラエティ番組に欠かせない存在となった今井と、雑誌「JJ」専属モデル抜擢・女優業など新たな分野にチャレンジしている筧。今後、どのように成長していくのか、ますます目が離せない。(モデルプレス)

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍中。また、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一躍ブレイク。バラエティ番組に多数出演する他、テレビ朝日系「私のホストちゃんS 新人ホストオーナー奇跡の密着6ヶ月」(毎週火曜、深夜1時26分~)でヒロイン役としてドラマデビューを果たした。

筧美和子(かけいみわこ)プロフィール
生年月日:1994年3月6日
血液型:AB型
身長:164cm
趣味:音楽鑑賞
特技:バレーボール

10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年5月~12月)に出演。篠山紀信氏とタッグを組んだ写真集「ヴィーナス誕生」(幻冬舎)が発売している。スポーツニュース番組「すぽると」(フジテレビ系)内ですぽるとガールとしても活躍。さらに、情報番組「めざましテレビ」の人気コーナー「ココ調(ここしら)」木曜リポーターに視聴者の投票で選ばれた。7月スタートのフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」にも出演するなど女優としても活躍の場を広げている。また、雑誌「JJ」8月号にて同誌専属モデルとして抜擢された。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 今井華、ギャル雑誌の休刊に言及
    今井華、ギャル雑誌の休刊に言及
    モデルプレス
  2. 今井華、セミヌードの反響を語る
    今井華、セミヌードの反響を語る
    モデルプレス
  3. 今井華、谷間くっきり美バスト披露 セミヌードに初挑戦
    今井華、谷間くっきり美バスト披露 セミヌードに初挑戦
    モデルプレス
  4. 藤井リナ、筧美和子、石田ニコルら登場 モデルが主役の新雑誌創刊
    藤井リナ、筧美和子、石田ニコルら登場 モデルが主役の新雑誌創刊
    モデルプレス
  5. 今井華、“これまで見たことない顔”を公開
    今井華、“これまで見たことない顔”を公開
    モデルプレス
  6. 今井華、芸人との秘話を暴露
    今井華、芸人との秘話を暴露
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 「9ボーダー」川口春奈、“同い年”七苗のセリフは「グサグサと胸に刺さる」共演者と松下洸平ライブ参戦の裏話【インタビュー】
    「9ボーダー」川口春奈、“同い年”七苗のセリフは「グサグサと胸に刺さる」共演者と松下洸平ライブ参戦の裏話【インタビュー】
    モデルプレス
  2. 岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>
    岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>
    モデルプレス
  3. みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  4. <山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    【PR】<山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    ソニー・ミュージックレーベルズ
  5. 横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  6. Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  7. Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  8. SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  9. SKE48中野愛理「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48中野愛理「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事