E-girls・藤井姉妹、美の秘訣&スタイルキープ法を伝授 モデルプレスインタビュー

EXILE系ガールズユニット・E-girls藤井萩花藤井夏恋姉妹が、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションイベント「GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER」に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
モデルプレスのインタビューに応えた(左より)藤井夏恋、藤井萩花
モデルプレスのインタビューに応えた(左より)藤井夏恋、藤井萩花
― ライブお疲れさまでした。歓声がすごかったですが、ステージはいかがでしたか?

萩花:おしゃれが好きな女の子たちがたくさん集まっている場所で、パフォーマンスすることができて嬉しかったです。それに、すごく盛り上がって下さって、本当にびっくりしたし楽しかったです。

夏恋:本当に大きな歓声で、私たち自身もお客さんに楽しませていただきました。

藤井萩花
藤井萩花
― 今日のファッションのポイントを教えて下さい。

萩花:E-girlsの衣装は、ポップとカラフルがテーマになっています。あとは、それぞれ個性を出すために、スタイリストさんと相談して決めています。今回は、いつも以上のカラフルでポップなので、見ているだけで元気になっていただけると嬉しいです。

― とてもよくお似合いです。お2人が、この秋冬に注目しているファッションは何ですか?

夏恋:秋らしいダークカラーのニットに注目しています。もともとニットが好きなんですけど、今年はダボッと着たいです。

萩花:私もニットは気になります。あとは、ベロア素材にも注目してますね。基本的に私はパンツスタイルをすることが多いので、この秋冬も色んなタイプのパンツをゲットしたいなって思っています。

― 洋服を共有することはあるんですか?

萩花:住んでいるところが違うので、あんまりしないですね。

夏恋:一緒に住んでてもしないと思います(笑)。

萩花:確かに(笑)。夏恋はフワフワ系で、私はシンプル系なので、好みが全く違うんですよ。

― そうなんですね!では、好きな男性のファッションは何ですか?

萩花:シンプルが好きです。夏なら白Tにパンツだけとか。それだけで着こなせるオシャレな人がいいです。

夏恋:私は、ラフ過ぎずキメ過ぎないファッションがいいです。

藤井夏恋
藤井夏恋
― モデルとしても活躍している萩花さんと夏恋さんですが、2人が実践しているスタイルキープ法を教えて下さい。

萩花:筋トレが好きなので、事務所のジムでトレーニングしています。あとは、半身浴の前や後、時間が空いたときに腹筋します。とにかく腹筋が好きなので(笑)、それが効いているのかもしれません。

夏恋:定番ですが、半身浴をします。あとは、朝起きたときにストレッチをしています。

― ほかにこだわっている美容法はありますか?

夏恋:お肌のために、とにかく保湿をすることを心掛けています。

萩花:フルーツをたくさん食べて、ビタミンを摂るようにしています。内側からキレイになるために、体にいいものを意識してたくさん食べます。

― 最後に、今も夢を叶えている途中にいる萩花さん、夏恋さんから、同じように夢を追いかけているファンへメッセージをお願いします。

萩花:自分の好きなこと、憧れや目標を持つことが大切だと思っています。好きなことなら辛くても続けられるし、好きなことをやってるときって人は輝いていると思います。私もたくさんの目標を持って頑張っていきたいです。

夏恋:夢を諦めずに直進していくことが大事だと思います。それと、女の子は自分の時間を作ることも大切です。リフレッシュしたり、自分磨きをしたりする時間があれば、その分夢に向かって頑張る活力も湧いてくると思います。

― ありがとうございました。

イベントでは、代表曲「Follow Me」と最新曲「ごめんなさいのKissing You」の2曲を披露したE-girls。アーティストのVERBAL(m-flo/TERIYAKI BOYZ R)、俳優の阿部サダヲとコラボレーションした熱いステージを繰り広げ、集まった3万人の観客を熱狂させた。

E-girlsや各グループとしての活動だけにとどまらず、モデルとしても活躍する藤井萩花&夏恋。美人姉妹が今後どんな活躍を見せるのか期待が寄せられている。(モデルプレス)

「GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER」でコラボレーションしたE-girlsと阿部サダヲ
「GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER」でコラボレーションしたE-girlsと阿部サダヲ
E-girlsプロフィール

EXILEのD.N.Aを受け継ぐ、本格的なダンスパフォーマンスを展開するガールズ・エンタテインメント・プロジェクトとして、2011年12月「Celebration!」でデビュー。その後は、「Follow Me」「THE NEVER ENDING STORY」など数々の楽曲を世に送り出している。

E-girlsは、作品を世の中に発信していくタイミングや、楽曲コンセプト、世界観に合わせてメンバーを選出。メンバーの中から、最高のパフォーマンスを発揮できるベストフォーメーションを組む。

藤井萩花プロフィール

生年月日:1994年10月14日
出身地:大阪府

2010年、ダンスユニット「Flower」のメンバーに抜擢。2011年よりE-girlsのメンバーとしても活動を開始。また、2013年9月号よりファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして加入した。

藤井夏恋プロフィール

生年月日:1996年7月16日
出身地:大阪府

2008年、パフォーマンスグループ「Happiness」のメンバーに抜擢。2011年よりE-girlsのメンバーとしても活動を開始。また、2013年9月号よりファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして加入した。

モデルプレス

Interview Rankingインタビューランキング

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP