セクシーすぎる15歳女子高生が人気雑誌で専属デビュー!モデルプレスインタビュー

2012.04.06 15:09

雑誌「Ranzuki」5月号にて、新高校1年生の長谷川万射(まやにゃむ)のR's(=専属モデル)入りが決定。モデルプレスは今後ブレイク必至の最注目ギャルモデルまやにゃむのインタビューを行った。

― 「Ranzuki」専属モデル入りおめでとうございます!決定した時はどんな心境でしたか?

まやにゃむ:どっきりじゃないですか?って聞いたら、本当だよって言われて、お姉ちゃんと泣きました、夢でしょー!!って。

― そもそもモデルを始めたきっかけはなんですか?

まやにゃむ:お姉ちゃんが最初にモデルをやっていて、いいなって思ってて。そしたら撮影きませんか?ってメールをもらって渋谷によく行くようになって、「Ranzuki」とかの編集部さんに声をかけてもらい撮影に参加するようになりました。

― 自分を自己分析するとどんな人ですか?

まやにゃむ:めっちゃマイペースで、しつこいって言われるくらいめっちゃかまちょ(かまってちょーだいの略)なんですよ。例えば料理してるお姉ちゃんの横で何もしないでずっと座ってたり…ずーっとお姉ちゃんにくっついてるからシスコンかもしれないです!

― いつもどんなことをして遊んでますか?

まやにゃむ:撮影とかで外には十分出てるから、普段はほとんど地元の静岡にいます。部屋でDVD見たり、テレビとかも見るの大好きなんで、けっこう引きこもりですよ(笑)。

― 今ぶっちゃけ恋してますか?どんな男性がタイプですか?

まやにゃむ:男絡み全く何もないんですよ~。好きなタイプは背が高くて、性格は大人の優しい人。付き合うなら絶対年上がいいですね、30歳までなら大丈夫です!

悩殺ウインクでキメるまやにゃむ
悩殺ウインクでキメるまやにゃむ
― 好きなタイプを芸能人に例えるなら?

まやにゃむ:山下智久さんと成宮寛貴さん。かっこ良いですよね~。

― 最近はまってるものはありますか?

まやにゃむ:youtubeでずっとコナンみてます。あれほどいいアニメはないですよ。映画とかめっちゃキュンとします。アニメはワンピースとコナンが好きです。

― 本当に大人っぽくて15歳とは思えないのですが、いつ頃からファッションやメイクに興味を持ちはじめましたか?

まやにゃむ:中1ですね、小学生の頃はふざけてメイクしたりしてたけど中1になったら常にしなきゃダメみたいな感じになりました。

― 専属モデルになられたことでスタイルキープにもより一層力が入ると思いますが、日頃はどんなことを気をつけていますか?

まやにゃむ:一応気にはしてるんですけど、私やせにくい体質なんですよね。最近お姉ちゃんに教わったのは、壁に手をつけて足を限界まであげるエクササイズで、それを10秒3セットやると太ももにいいって聞いてやってます。あと暇な時はマッサージしてますね、足とか常に動かしてます。

― 食事面で気を使ってることは?

まやにゃむ:食べる前に水を飲んだり、ご飯の時スープから飲んだりして満腹感を早めるくらいかな。

― お肌もとてもキレイですが、美肌をキープしている秘訣は?

まやにゃむ:洗顔の時、最初に30回お湯で流してその後10回水で流して毛穴をひきしめるようにしています。暇だったらスチーマーもたまにやりますね。

モデルプレスのインタビューに応じてくれた長谷川万射(まやにゃむ)
モデルプレスのインタビューに応じてくれた長谷川万射(まやにゃむ)
― ファッションやメイクのこだわりはありますか?

まやにゃむ:強めファッションの時、全身真っ黒にはならないように差し色を入れたりとか。でもテイストを決めないで、色んな系統の服を着たいって思ってます。

メイクは、束になってるタイプの上まつげが嫌で、一本一本バラバラってなるのを選んでます。束だと子供っぽくなるので。大人っぽいギャルを目指してます!

― メイクには普段どれくらい時間をかけてますか?

まやにゃむ:メイクは2時間とかかかっちゃいます、本気で頑張って急いでも1時間くらい。髪の毛とかやってるとさらに1時間くらいかかるんで撮影の前とかだと、5時間前に起きて準備するんですよ。きっとマイペースだからだと思います(笑)。

― 目標としてしてるモデルさんはいますか?

まやにゃむ:なつぅみちゃん(斉藤夏海)とかすごいと思います!本とか出してるし、なつぅみちゃんを真似する人とかすごく多いし、なつぅみちゃんのこと書いてある雑誌のページに、見ると楽しいとか元気もらえるとか書いてあってそういってもらえるのすごくいいなって思います。

― ブロガーとしても大人気ですが、まやにゃむさんにとって読者の方はどのような存在ですか?

まやにゃむ:すごい大事です、読者さんがいなかったらここまでこれなかったと思うし、色々意見もくれるからすごい嬉しいし、もう家族みたいな存在です。

― 専属モデルになるためのアドバイスはありますか?

まやにゃむ:うーん…雑誌とかずっと見つめて、化粧とかつけまとかも自分に合いそうなのを試したりとりあえず頑張って研究することかな。私、すごい肌キレイな人見たら、何使ってるんですか?とか普通に聞いちゃうんですよ。肌がマットな人とか見たら聞いちゃいますね~(笑)

― 最後になりますが、これからの目標を教えてください。

制服姿のまやにゃむ
制服姿のまやにゃむ
まやにゃむ:ピン表紙とかめっちゃなりたいなって思います。みんなが憧れるようなモデルになれるよう頑張ります!

― ありがとうございました。

インタビュー中は、時折15歳らしいあどけない笑顔を覗かせるまやにゃむだったが、カメラを向けるとその表情は一変。セクシーな色気を放出しながらポージングをきめるその姿に無限の可能性を感じることができた。(モデルプレス)

■長谷川万射(はせがわまや)プロフィール
愛称:まやにゃむ
生年月日:1996年(15歳)
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:154cm
体重:40kg
趣味:DVD鑑賞
特技:ネイル
尊敬する人:浜崎あゆみ

姉はギャル雑誌を中心に活躍中の長谷川知穂。姉の出演するイベントに遊びに来ていた所をスカウトされてモデルデビューを果たした。

長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
長谷川万射(まやにゃむ)
まやにゃむが専属デビューした「Ranzuki」5月号(ぶんか社、2012年3月23日発売)表紙:金子じゃねん、斉藤夏海
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 15歳に見えない!人気雑誌が新高校1年生2名を専属モデルに起用
    15歳に見えない!人気雑誌が新高校1年生2名を専属モデルに起用
    モデルプレス
  2. 現役慶應生の秀才ギャルモデル、2年半越しの単独表紙
    現役慶應生の秀才ギャルモデル、2年半越しの単独表紙
    モデルプレス
  3. 人気雑誌がモデルオーディション結果を発表!現役女子高生2名が専属入り
    人気雑誌がモデルオーディション結果を発表!現役女子高生2名が専属入り
    モデルプレス
  4. 人気モデル、大失恋を乗り越え熱愛宣言 彼氏を初公開
    人気モデル、大失恋を乗り越え熱愛宣言 彼氏を初公開
    モデルプレス
  5. 人気モデルがイケメン彼氏と登場!交際に至るまでの成功談を語る
    人気モデルがイケメン彼氏と登場!交際に至るまでの成功談を語る
    モデルプレス
  6. 慶応大学に合格したモデルが彼氏を初公開!お相手はイケメンモデル
    慶応大学に合格したモデルが彼氏を初公開!お相手はイケメンモデル
    モデルプレス

「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事

  1. <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    【PR】<宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    株式会社デジタルコマース
  2. <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    【PR】<うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    株式会社デジタルコマース
  3. <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    【PR】<七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    株式会社デジタルコマース
  4. <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    【PR】<石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    株式会社デジタルコマース
  5. <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    【PR】<河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    株式会社デジタルコマース
  6. シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  7. いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    モデルプレス
  8. 姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    モデルプレス
  9. ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事