イケないとわかっていても…男性を本気にさせた女性の特徴(Photo by gpointstudio/Fotolia)

イケないとわかっていても…男性を本気にさせた女性の特徴

2016.09.01 23:50

「イケないこと」だとわかっていても、そんな理性が働かなくなるくらい本気の恋をしたことがある人もいるのではないでしょうか。彼が自分といることで少しでも幸せになれると確信した瞬間、良いところも悪いところも、彼のすべてを受け止めたいと思ってしまう気持ちは、歯止めが利かなくなります。

今日ご紹介するTさん(29歳女性)は、相手の奥さんに不倫がバレてしまった後も彼を忘れることが出来なかったそうです。

「イケないこと」それはわかってる…でも

入社当時から仲が良く、とても信頼できる職場の同僚と私は不倫をしていました。

彼の結婚式にも出席したので、もちろん奥さんの顔も知っています。

私が会社で大きなプロジェクトを任された事がきっかけでした。

「お前なら絶対できる!」と励ましながら親身になってアドバイスをしてくれる彼に、不安で仕方なかった私は頼りっきりで、愚痴ばかり漏らしてしまっていた時も嫌な顔一つしない彼に特別な気持ちを抱くようになったんです。

そしてそれは彼も同じだったようで、お互いに惹かれ合っていた私達が一線を越えてしまうのに時間はかかりませんでした。

2人でいられるだけで幸せだった時間(Photo by sandyche/Fotolia)
2人でいられるだけで幸せだった時間(Photo by sandyche/Fotolia)
彼と過ごす時間は本当に心から全てが満たされているようで、奥さんがいる人だという事に罪悪感を感じてはいましたが、次第にその気持ちも薄れていき、彼との関係に溺れてしまっていた頃、その時は突然にやってきたんです。

突然の終焉

私たちの関係は半年ほど続きましたが、終わりはあっけないほど突然訪れました。

ありがちな話ではありますが、彼の奥さんにメールを見られてしまったのです。

「大ごとにしない代わりに、もう2度と合わないと約束して欲しい」。

それが唯一奥さんの出した条件で、私は会社を辞める事になりました。

その時にはもう、会社を辞める事なんて私にとってはどうでも良い事になっていました。

それよりも、もう二度と彼に会えないという罰に私は悶え苦しみました。

「イケないこと」だったとしても、彼と恋人のように過ごした半年間が、私にとっては本当に幸せだったのです。

それからの私の毎日は色彩を失いました。

彼がどこにもいないんです、新しい職場にも、家にも…。

生きていることすら辛くて辛くてしかたなくなっていました。

私を救ったのは…

生きる気力もなくし、ボロボロの心になっていた時、偶然見つけたのが「2016年を占う12の予言」でした。

何気なく開いていたインターネットで見つけた「2016年を占う12の予言」は、メール占いというジャンルのサイトで、誰にも会う事も話す事もなく、メールだけで悩みを相談できるという気安さに、私はすぐに登録をしてみる事にしました。

それが私の人生を大きく変える事になるとは知らずに…。

こんなに忘れられないのはなぜ…?(Photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)
こんなに忘れられないのはなぜ…?(Photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)
ニックネーム・年齢・血液型・既婚未婚の情報だけで終わる簡単な登録に、鑑定師さんからの簡単な診断が返ってきてから、本格的な相談が始まりました。

もちろん私は彼の事を相談すると、こんな返信が返ってきたんです。

「彼の心は変わらずにあなたを求めていますが、本当に結ばれるには時間がかかります。 そして、辛いとは思いますが、それまで決して彼に連絡をしてはいけません」。

私は途方に暮れました。

「その時を待っていたら、きっと彼は私の事を忘れてしまう…」。

そうは思っても、私にできる事は何もありません。

私は覚悟を決めて、その時を待つことにしたんです。

もし待てずに行動してしまっていたら…

決意をしてから、どれくらい月日が経ったかもすぐには分からなくなった頃、なんと、彼の方から連絡があったんです。

「時間がかかってしまったけど、妻と別れる事が出来た。俺はお前の事がどうしても忘れられない。まだ間に合うならこれからずっと一緒にいたい」。

信じられませんでした。まさか占いが現実になるなんて…。

しばらくしてさらに驚いたのが、

「もしも一度でも君と僕があれから連絡をとっていたら、また元妻が勘付いて離婚に応じてくれることはなかったと思う」と、彼が話してくれたんです。

これからはずっと一緒(Photo by mikhail_kayl/Fotolia)
これからはずっと一緒(Photo by mikhail_kayl/Fotolia)
私は今、本当に幸せな毎日を送っています!

来年、籍を入れて彼とやっと結ばれる予定です。

やっぱり本当に愛し合っている2人に、片方だけが寂しいなんてことはなく、彼も同じ気持ちなんだと感じました。

不倫だからこそ結ばれたイケない恋もある?

「2016年を占う12の予言」によると、イケない恋の渦中にいて「何でもっと早く出会えなかったのだろう…」と思っている女性が多く、イケないと分かっているからこそ、一時的な感情からではなく、心から相手を大切な存在と確信するからこそ、二人の想いがより強く結び付けられる事も多いそうです。

今なら初回登録で3000ptの初回相談が無料になるプレゼントがあるとの事で、人気の占い師さんに人気が集中しているみたいですよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社マリフォーチュン

関連リンク

関連記事

  1. 「君じゃなきゃダメ」不倫でも男性の心をつかむ女性の特徴
    【PR】「君じゃなきゃダメ」不倫でも男性の心をつかむ女性の特徴
    株式会社マリフォーチュン
  2. ワンナイトラブから“本気の恋愛”に持ち込む時に必要なもの
    【PR】ワンナイトラブから“本気の恋愛”に持ち込む時に必要なもの
    株式会社マリフォーチュン
  3. もう一度会いたい!男性が別れたことを後悔する瞬間とは
    【PR】もう一度会いたい!男性が別れたことを後悔する瞬間とは
    株式会社マリフォーチュン
  4. セックスの相性が抜群に良い…不倫から結ばれる男女の特徴
    【PR】セックスの相性が抜群に良い…不倫から結ばれる男女の特徴
    株式会社マリフォーチュン
  5. どうしても復縁したい…男性が忘れられなくなる女性とは?
    【PR】どうしても復縁したい…男性が忘れられなくなる女性とは?
    株式会社ザッパラス
  6. 彼の本当の気持ちを知りたい…不倫男性の本気度を見極める方法
    【PR】彼の本当の気持ちを知りたい…不倫男性の本気度を見極める方法
    株式会社マリフォーチュン

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    anna
  3. 【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    マイナビウーマン
  4. 9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    マイナビウーマン
  5. 3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    fumumu
  9. 3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray