渡辺直美、ド派手ビジュアルで「109」の顔に 西野カナに続く抜擢
2013.12.26 11:23
views
お笑いタレントの渡辺直美が、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」の“顔”に抜擢されたことが26日、わかった。
来年1月2日からスタートする「7DAYS BARGAIN」および「FINAL BARGAIN」のキャラクターに渡辺を起用。渡辺がMCを務めるテレビ番組「BS 吉テレ・ナオミクローゼット」(BS日テレ)とタイアップする。
西野カナに続く抜擢
「SHIBUYA109」は正月の初売りから冬のバーゲン時期に合わせて毎年さまざまなタレント・アーティストとのコラボレーションを展開しており、前回の初売りキャンペーンはアーティストの西野カナを起用した。渡辺は「よしもとオシャレ芸人ランキング2013」の女性部門で1位に輝き、ぽっちゃり女子向けファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」のカバーモデルをつとめるなど、ファッションアイコンとしても人気を集めている。ド派手ショッピングモンスターに変身
「7DAYS BARGAIN」版のメインビジュアルでは、渡辺が“ショッピングモンスター”に扮し、ネオンカラーやヒョウ柄などのド派手なアイテムを見事に着こなした。「FINAL BARGAIN」版では、今年11月に誕生した「109」初のオリジナルキャラクター「イッチー・マッキー・バッキュー」と共演。いずれもお正月のショッピングシーンをより明るく盛り上げる内容となっている。また「SHIBUYA109」の「CECIL McBEE」(2F)、「MONKEY BITE」(6F)、「galaxxxy」(B1)の3店舗では、渡辺が中身をセレクトした「BS 吉テレ・ナオミクローゼット福袋」を限定販売する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
春→夏をつなぐ【赤トップス】で、今の時季にありがちな「肌寒い夜」を乗り切ってfashion trend news
-
ヘビロテ決定! 【無印良品】モノトーンアイテムでつくる「大人のおしゃれカジュアル」コーデ4選All About
-
脱・地味オンナ!つけるだけでおしゃれ見え【大人可愛い♡ハート♡リング】Sheage(シェアージュ)
-
注目コラボ!【PUMA × VIS】“スポカジュ”が激かわ「最旬アイテム」fashion trend news
-
どう合わせるのが正解?今の時期にちょうどいい「シアーブルゾン」NGコーデ&OKコーデmichill (ミチル)
-
ユニクロワンピなら着るだけでおしゃれな人確定♡素敵シルエットで全部ほしい!michill (ミチル)
-
GUの「旬パンツ」はコレおさえておけば間違いなし♡2024夏のマストバイアイテムmichill (ミチル)
-
しまむらにこんな可愛いワンピースあったんだ!今すぐ着たくなるコラボワンピ5選michill (ミチル)
-
ユニクロの「コラボトップス」がとんでもなく可愛いんですけど!コレは絶対買い逃せないっ!michill (ミチル)