ディズニデートで恋人とケンカ どうやって仲直りする?

何日も前から心待ちにしていた彼とのディズニーデート。長時間一緒にいられる反面、些細なことでデート中に恋人と思わぬ喧嘩が勃発してしまうことも…。
ディズニデートで恋人とケンカ どうやって仲直りする?
ディズニデートで恋人とケンカ どうやって仲直りする?
とわいえ、ここは、“夢の国”。ディズニーだからこそ出来る仲直りの提案があります。

1.「食べる?」スウィーツで心を和ませる



チュロスやポップコーンなどの定番フードは、「食べる?」など会話のきっかけにもってこい。甘いスウィーツは心をホッと和ませる効果もあります。

2.ミッキー口調で“ごめんね”からのギュッ



少し空気が和んだところで、ミッキー口調で「ごめんね」と言って手を握ってみれば、不機嫌だった彼もクスッと笑ってあなたの手を握り返してくれるかもしれません。

3.ミッキーとの交流で心もほっこり



ミッキーや仲間たちと触れ合えるキャラクターグリーティング施設を利用するのも1つの方法です。なんだかんだ言っていても、ミッキーを前にすればテンションが上がり、自然と笑顔に。喧嘩なんてしている場合ではないですね。

4.ショーで感動を共有する



ディズニーランドなら「ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン」、ディズニーシーなら「ビックバンドビート」がおすすめです。

ショーを見ることで心が落ち着き、険悪だった雰囲気もどこかに行ってしまうでしょう。また、感動を共有することで二人の絆がよりいっそう深まり、家路に着く頃には二人の距離は元通り以上に近くなっているかもしれません。

自ら歩み寄って1日を楽しく過ごしましょう!
自ら歩み寄って1日を楽しく過ごしましょう!
いかがでしたか?どんなに仲良しカップルでも、ちょっとしたことで変なムードになってしまうことってありますよね。そんな時は、愛情たっぷりの笑顔とおおらかな気持ちで自ら相手に歩み寄れば、1日を楽しく過ごせるはずです。(ミッキープレスブログ)

※記事はミッキープレスブログの調査及び主観に基づくものであり、東京ディズニーリゾートのサービスが保証されるものではありません。

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP