明日「可愛くなった」って言われちゃうセルライトをスッキリさせる方法(Photo by GTeam/Fotolia)

明日「可愛くなった」って言われちゃうセルライトをスッキリさせる方法

2016.01.13 22:43

あなたは私たち人間のカラダにしつこい脂肪が付くとどうなるか、ご存じですか?これまでいろいろなダイエットを試してきた人もいるでしょう。私も、もうずっと腹八分目を意識して食事をしたり、野菜から食べたり炭水化物を減らしたり。少し前までは酵素サプリや粉末グリーンスムージーもずっと飲んでいました。でも結局辿り着いたのが、エステだったんです。

どんな方法も最後までモチベーションが続かなくて、どうしてもやり通すことが出来ませんでした。根性なしだって思いますよね…。

そんな私を哀れんでか「ポッチャリは男ウケがいいらしいよ。ガリガリより女の子っぽくていいよ~」なんて、友達も同僚も、頼んでもいないのに太っている私を慰めてきたり、「増田さん(私です)でも、結婚願望とかあるの?」とか「やっぱり家って汚い?」と本当に失礼なことを言ってくる人もいました。

そのたびに何度も「今度こそダイエット成功してやる…!」って決意しました。でも、1週間もその思いが続かないんです。自分でも呆れちゃうくらい意志が弱くて。

食べてる時が一番幸せな私でも変われる?(Photo by Syda Productions )
食べてる時が一番幸せな私でも変われる?(Photo by Syda Productions )
だからもう自分の力だけでダイエットをするのは無理だって思ったんです。

『エステの体験に行こうと思う』。

私がそういうと、大学時代からの友達の真理子と加奈は顔を見合わせて笑いました。また私のいつものダイエット宣言だと思ったんでしょう。

悔しいけど言い返せない…(Photo by Boggy/Fotolia)
悔しいけど言い返せない…(Photo by Boggy/Fotolia)
「体験って言っても、高いコースを契約させられるんだから止めておきなよ」「1回くらいじゃ効果が出るワケないって!」「勧誘されたら断れないでしょう?」

2人の言うことは、もっともだと思います。もちろん私だって、半信半疑でした。でも、私にとってこれは最後のチャンスだったんです。

こんなこと言うのは恥ずかしいですが、何年ぶりかに、好きな人が出来たんです。その途端、私は太ってる今の自分が恥ずかしくて恥ずかしくて。いても立ってもいられなくなってしまったんです。

このままじゃ、彼氏どころか一生ひとりで過ごすことになるかも…。

もちろん、体験だけで変わるとは思っていません。それでもプロの手を借りて、それがダイエットを頑張るきっかけになればいいなって思って…。とにかく私は、呆れる2人を無視して、もう何度目かわからないダイエットの決意を持って体験エステの予約をしたんです。それしかないと思ったんです。

そして、1ヶ月後…

エステ後、待ち合わせの場所に現れた私を見て、2人は水を打ったように静まりかえりました。

そしてその直後、人目もはばからず悲鳴にも似た歓声を上げたんです!2人はとにかく興奮して、1ヶ月前とは比べものにならないほど変わった私に抱き付いたり、腕を持ってぶんぶん振ったり!加奈にいたっては、興奮しすぎて笑っているのか泣いているのか分からない状態に(笑)。

そう、私はついにダイエットに成功したんです…!

これが本当に私!?(Photo by rohappy/Fotolia)

完全なる勝利!

2人は、私に矢継ぎ早に質問してきました。

「信じられない!なんでそんなに変わったの!?」「別人みたい!めちゃくちゃ可愛くなった!」「ちゃんとご飯食べてる!?」

『この前言った通り、私、エステの体験にいったんだよ!』と正直に答えました。

嬉しくて何度も触って確認しちゃう(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)
嬉しくて何度も触って確認しちゃう(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)
「1回の施術でそんなに変わるハズない!嘘でしょ?」と、真理子はとにかく早く真実が知りたいというように、私を急かしました。

『エステは本当に1回しか行ってないよ!でも、その1回で効果を実感して、“私でもちゃんと変われるんだ”って、めちゃくちゃモチベーション上がったの!だから、その後も前向きに自分ひとりでダイエットを続けられたんだよ』。

大手エステサロンの驚くべき実力!

私が体験に行ったのは、全国に店舗がある老舗エステサロン「ラ・パルレ」が期間限定で行っているキャンペーンで、通常は19,440円するメソセルライト撃退コースが、今の期間だけ97%OFFのたった500円で受けられるコースです。

『やっぱり勧誘とか恐かったし、初めていくエステだから大手のしっかりしたところがいいと思って、とにかく口コミで選んだんだ』。

ラ・パルレのメソセルライト撃退コースは、なんとこれまで20万人以上もの人が施術を受けてきたそうなんです。そんなにたくさんいるから口コミも信憑性があって安心出来ました。

『しかもこんなに大手なのに体験はワンコインで出来るから、勇気出して行ったんだ』。

本当です。つまり、たった500円で一流のエステティシャンの施術が受けられるんです!

たった70分で、合計-12センチを実現!

体験といっても、その内容はかなり本格的です。研修を受けきった専門スタッフが、最新のマシンと技を駆使して、70分間かけて徹底的に、まるで無駄なお肉を絞るかのようにとってくれるんです。

といっても、もちろん全行程ベッドに寝た状態で行われるので、私たちは寝ていればOK。

とくにスゴイのが、“セルライトバスター”という施術です。運動だけではなかなか落ちにくいセルライト化した部分を専用のローラーマシンで、滞った血液の流れをスムーズに変え、リンパの巡りをケアし、老廃物の排出を促します。

カラダの凝りがほぐれ、体温が上昇していくことで、痩せやすい体質へとアプローチ。

さらに、丁寧なカンセリングで、1人1人に合わせたアドバイスもしてくれるので、しっかりと無駄なお肉を絞る事ができるんです!

もう一度言いますが、私たちは寝ているだけで良いんです…!

個人差はありますが、このメソセルライト撃退コースを体験しただけで、全身で-12センチも減ったという人もいます(※1)。

私も、たった1回で目に見えて効果が出たからこそ、その後のダイエットも頑張れたんです。

たった70分間で、筋肉量が増え、脂肪が-1.7kgに!これって凄くないですか!?(※1)

寝っ転がって施術を受けていただけなのに…(Photo by George Dolgikh)

こんな風に500円でエステ体験を受けられるのは今だけ

でも「勧誘がしつこいんじゃない?」とか「ぼったくられそう…」って思いますよね?

私もそこが一番のネックでした。でも安心してください。「ラ・パルレ」は、公式サイトでも“キャッチセールスは一切行っておりません”と断言しています。口コミでも「無理な勧誘がなくてホッとした」「担当の方がいい人そうで、私の体を本気で心配してくれているのが伝わってきました」という声がスゴく多いんです。

私のダイエット成功への、大きなきっかけをくれた「ラ・パルレ」のメソセルライト撃退コースは、税金も含めて1コインの500円ポッキリ。

たった1回で、効果が期待できます!あなた自身で確かめてください!(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ニューアート・ラ・パルレ
キレイを手に入れられる500円エステ(Photo by Kalim/Fotolia)
(※1)個人差があり、効果は保証および持続するものではありません

関連リンク

関連記事

  1. -20kgで話題の次世代アイコン“ヴィエンナ”最新ダイエットと新たな目標を語る モデルプレスインタビュー
    -20kgで話題の次世代アイコン“ヴィエンナ”最新ダイエットと新たな目標を語る モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  2. 彼が「俺の彼女デブ」と感じた時のサイン5つ
    彼が「俺の彼女デブ」と感じた時のサイン5つ
    モデルプレス
  3. ダイエットを成功させるファッションの掟5つ
    ダイエットを成功させるファッションの掟5つ
    モデルプレス
  4. ダイエットを台無しにする5つのファッション
    ダイエットを台無しにする5つのファッション
    モデルプレス
  5. 男性が「デブ」と認定するポイント5選
    男性が「デブ」と認定するポイント5選
    モデルプレス
  6. しなやか美ボディの秘訣を実践 人気モデルが体の変化に「全然違う」
    しなやか美ボディの秘訣を実践 人気モデルが体の変化に「全然違う」
    モデルプレス

「ダイエット」カテゴリーの最新記事

  1. 肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    Sheage(シェアージュ)
  2. 女性ホルモンを増やしたい! どんな食べ物・飲み物が効果的なのか、管理栄養士の見解は?
    女性ホルモンを増やしたい! どんな食べ物・飲み物が効果的なのか、管理栄養士の見解は?
    All About
  3. 春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    Sheage(シェアージュ)
  4. 定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    All About
  5. 横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    All About
  6. 「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    mamagirl
  7. 「実はパスタは太りにくい」ってホント? おすすめの食べ方と太るレシピとは【管理栄養士が解説】
    「実はパスタは太りにくい」ってホント? おすすめの食べ方と太るレシピとは【管理栄養士が解説】
    All About
  8. ダイエット中に食べてもOK!ヨガインストラクターが選ぶ甘いおやつとは?
    ダイエット中に食べてもOK!ヨガインストラクターが選ぶ甘いおやつとは?
    Sheage(シェアージュ)
  9. 寝たままでお腹周りの脂肪がすっきり!1日10回簡単習慣3選
    寝たままでお腹周りの脂肪がすっきり!1日10回簡単習慣3選
    Sheage(シェアージュ)