結婚式で退場直前…司会「最後に新郎様にご注目ください」新婦「そんな進行プラン…?」⇒一途で誠実な男性の特徴って?

結婚式で退場直前…司会「最後に新郎様にご注目ください」新婦「そんな進行プラン…?」⇒一途で誠実な男性の特徴って?

2024.05.03 07:00
提供:愛カツ

実はあなただけを思い続け、誠実に愛してくれる男性は身近にいるものです。
今回は、そのような男性の特徴を紹介しましょう。

あなたの話を真剣に聞く

「仕事での不満や、友人間でのトラブルなど、私の話をしっかりと聞いてくれます。具体的なアドバイスまではしてくれないけれど、ただ聞いてくれるだけでも嬉しいのです」(29歳/女性)

ここで重要なのは、彼があなたの話をさえぎらないかどうかです。
自分のパートナーを尊重し、愛情を持つ男性は、どの話題にも真剣に頭を傾けてくれるはずです。

ときに「この間のあの話だけど…」とあなたが以前した話を思い出してくれる場面があったなら、それは彼が日々、よくあなたの話を聞いてくれている証拠です。

いつでも想いやりのある態度

「レストランへ行くとドアを開けてくれたり、買い物の荷物を持ってくれたりと、彼の思いやりは本当に素晴らしいです。高齢者に席を譲るなど、日々の行動から彼の優しさが伝わってきます。誰に対しても平等な心遣いができる人だと感じます」(31歳/女性)

重要なのは日々の何気ない瞬間にも配慮ができるかどうかです。
彼が自分に直接かかわりのない人にも親切なら、彼の人柄に信頼を置くことができるでしょう。

素敵な男性と出会おう

「結婚式当日、もうそろそろ退場するというタイミングで司会から『最後に新郎様にご注目ください』という案内がありました。『そんな進行プラン…?』と思ったのですが、なんとサプライズで大きな花束を用意してくれていました!本当に嬉しかったです」(20代女性)

このような素敵な男性は案外近くにいるものかもしれません。
もしも見つけた場合は、彼との関係を大切にしてくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    恋学
  2. 本気じゃないとできない。男性が本命女性だけにする行動
    本気じゃないとできない。男性が本命女性だけにする行動
    Grapps
  3. 『ピンポーン』扉を開けたら…『なにこれ!?』家の前に浮かれた様子の”人だかり”が!?人々が集まった【衝撃の理由】に…ゾッ…
    『ピンポーン』扉を開けたら…『なにこれ!?』家の前に浮かれた様子の”人だかり”が!?人々が集まった【衝撃の理由】に…ゾッ…
    Grapps
  4. 結婚式に口出しする義母が大暴走!?新しく“別の要求”までしてきて…嫁『勝手に決めたんかーい』⇒周りが【不快に思う】言動
    結婚式に口出しする義母が大暴走!?新しく“別の要求”までしてきて…嫁『勝手に決めたんかーい』⇒周りが【不快に思う】言動
    愛カツ
  5. ああ、好きだなあ…男性が“ガチ惚れ”している彼女へ期待していること
    ああ、好きだなあ…男性が“ガチ惚れ”している彼女へ期待していること
    愛カツ
  6. きっぱり別れるべき? 不倫や浮気をする男性と今後を考えるときのポイント
    きっぱり別れるべき? 不倫や浮気をする男性と今後を考えるときのポイント
    恋学
  7. えっ、ありえない… 一緒にいるだけで恥ずかしいと思われる人の特徴5つ
    えっ、ありえない… 一緒にいるだけで恥ずかしいと思われる人の特徴5つ
    恋学
  8. たまらない魅力♡男性が追い求める「内面美女」の特徴って?
    たまらない魅力♡男性が追い求める「内面美女」の特徴って?
    Grapps
  9. <好きかもしれない!>男性が職場の女性に心奪われる行動4つ
    <好きかもしれない!>男性が職場の女性に心奪われる行動4つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事