【200%沼る】男性が“自然と惹かれる”女性の特徴

【200%沼る】男性が“自然と惹かれる”女性の特徴

2024.04.17 11:15
提供:愛カツ

【200%沼る】男性が“自然と惹かれる”女性の特徴

今回は男性が無意識に見惚れてしまう女性の特徴を紹介します。
テクニックなしで男性を惹きつける彼女たちにはどのような共通点があるのでしょうか?

自分らしさを大切にしている

「人の話に耳を傾け、一言一言自分らしさを伝えてくれる女性を見ると、好感が持てます」(26歳/男性)

自分の言葉を使い、自分なりの考えを表現できる女性に対しては好感がもたれやすいです。
流行だけでなく、自分の中にある語彙を大切にし、活用することを意識してみてはいかがでしょう。

ありのままの自分でいられる

「一緒にいて気を使わなくていい、自分らしさを損なわない女性に惹かれます」(24歳/男性)

自分らしい姿を堅持することで、周りも自然と安心感をもてるかもしれません。
一緒にいて、さまざまな表情を見せてくれるその姿に、男性たちは惹かれるのでしょう。

自分の考えを伝えることができる

「自分の意見をしっかり主張しながらも、愚痴を言わずにきちんと仕事をこなす女性は本当に尊敬します」(24歳/男性)

上司や先輩など、立場の上の人たちにも自己主張ができるのは、決して簡単なことではありません。
自分らしさを保ちつつ、しっかりと必要なことを達成する…そのような女性は男性にとって理想的な存在かもしれません。

幸せを掴もう!

相手の機嫌をうかがいすぎず、相手の気持ちを大切に思える女性になることで、幸せな恋愛が叶うかもしれません。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 胃腸炎の娘を義母に預けたが…帰宅後、娘「今日ばあばがね…」嫁「すぐ病院に!」⇒【注意喚起】周りに地雷だと思われる性格
    胃腸炎の娘を義母に預けたが…帰宅後、娘「今日ばあばがね…」嫁「すぐ病院に!」⇒【注意喚起】周りに地雷だと思われる性格
    Grapps
  2. 抜け出せない!多くの男性が自然と引き寄せられる【雰囲気美人】の特徴4つ
    抜け出せない!多くの男性が自然と引き寄せられる【雰囲気美人】の特徴4つ
    Grapps
  3. そのセリフ、どういう意味?男性からの“気になる一言”とは?
    そのセリフ、どういう意味?男性からの“気になる一言”とは?
    愛カツ
  4. 【職場復帰のため】“保育園探し”をしていることを義母に話すと…『あなたねー』⇒実はアウト!周りがドン引きなNG行動
    【職場復帰のため】“保育園探し”をしていることを義母に話すと…『あなたねー』⇒実はアウト!周りがドン引きなNG行動
    愛カツ
  5. 実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?
    実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?
    Grapps
  6. 『遅いわね…』日が暮れても”姿が見えない”息子。やがて帰宅した息子の【予想外の姿】に…『大丈夫!?』
    『遅いわね…』日が暮れても”姿が見えない”息子。やがて帰宅した息子の【予想外の姿】に…『大丈夫!?』
    Grapps
  7. 『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果…⇒“スマホ”で判明!浮気のサインって?
    『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果…⇒“スマホ”で判明!浮気のサインって?
    愛カツ
  8. 追われるだけが恋愛じゃない!女性が「追う恋愛」が成功する理由
    追われるだけが恋愛じゃない!女性が「追う恋愛」が成功する理由
    愛カツ
  9. 当てはまったら気をつけて! よく浮気をされる女性の特徴7選
    当てはまったら気をつけて! よく浮気をされる女性の特徴7選
    恋学

あなたにおすすめの記事