帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選

帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選

2024.03.28 22:28
提供:愛カツ

男性が【萎えてしまう女性の行動】3選

一度、ネガティブな印象を持たれると、それを払拭するのはなかなか難しいもの。
今回は男性がで驚き、萎えてしまった出来事を3つ集めてみました。

1.バッグの中が大混乱

「彼女が財布を探していたとき、バッグの中身がごちゃごちゃだったんです。たしかに自分の物だからどう使うかは彼女次第ですが、見ていて気持ちのいいものではありませんでした」(23歳/男性)

バッグの中は女性だけの空間で、見られることは少ないかもしれません。
ですが、彼に一目見られるだけで「散らかっている」」と感じられてしまうことも。

特に飲食物のゴミなどが入っている場合は、より心象が悪くなる可能性があるので注意が必要です。

2.他人の悪口ばかり

「初デートで他人の悪口を言われると、その人がどんな人間かはっきりわかります。他人を否定する癖があるような女性は避けたいですね」(30歳/男性)

親しい相手に対しては自分の本音を表現することが増えますが、特に他人の悪口は厳禁です。
それは、同様にその女性に対しても否定的な印象を持たれる可能性があります。

内容はできるだけポジティブなものか、彼が楽しいと感じられるものにしましょう。

3.身だしなみがルーズ

「彼女のネイルが剥げているのを見て、最初はたまたまだと思いました。でも二度目のデートでも同じだったんです。それに服装も乱れた感じで…それからは彼女とのデートもあまり乗り気になれませんでした」(28歳/男性)

意外と見られがちなのが身だしなみ。
カジュアルな日のシワくちゃな服装はまだ許せますが、常に乱れていると男性は幻滅するでしょう。

印象を下げないようにするため…

相手は思っている以上にあなたのことを見ています。
楽しい時間をすごせれば二人の仲はさらに深くなることでしょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    fumumu
  2. 「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    Grapps
  3. 「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    愛カツ
  4. 美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    愛カツ
  5. 【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    Grapps
  6. 義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    愛カツ
  7. 「これは愛されるわ!」好印象を持たれる【嫁】の特徴とは?
    「これは愛されるわ!」好印象を持たれる【嫁】の特徴とは?
    愛カツ
  8. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…「それって…」続く”バイトの一言”に驚愕!
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…「それって…」続く”バイトの一言”に驚愕!
    愛カツ
  9. チケット売り場で…長蛇の列に割り込む”転売客”!?注意しても一切聞く耳を持たず…→販売開始後「…整理券お渡しします」店員のとった”行動”に…「え?」
    チケット売り場で…長蛇の列に割り込む”転売客”!?注意しても一切聞く耳を持たず…→販売開始後「…整理券お渡しします」店員のとった”行動”に…「え?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事