気になる彼と“さりげなく”LINEを交換する方法

気になる彼と“さりげなく”LINEを交換する方法

2024.03.27 18:00
提供:Ray

気になる彼とLINEを交換したいけど、不自然かも…。そんなお悩みを解決すべく、今回は、「さりげなく」LINEを交換する方法をご紹介します。ぜひ参考にしてみて!

共通の趣味をきっかけに

共通の趣味がある場合、「こんな情報があるんだけど、LINEで送ってもいい?」と提案してみましょう。

例えば、音楽の趣味が共通しているなら、おすすめの曲やアーティストの情報をシェアする口実で連絡先の交換をもちかけることができますよ。

LINEグループを作ることを口実に

グループでの活動がある場合、連絡網としてLINEグループを作ることを提案しましょう。

「連絡をスムーズにするために、LINEグループを作ろうと思うんだけど、いいかな?」と提案すれば、自然な流れでLINEの交換につながります。

感謝を伝えることをきっかけに

感謝を伝えることは自然なコミュニケーションのチャンスです。

例えば、あなたが相手から、なんらかの助けを得たときには、「先日はありがとう」と感謝の気持ちを伝え、それをきっかけにLINE交換に繋げるといいでしょう。

いかがでしたか?

気になる彼とのLINE交換は、恋の始まりの第一歩。

ぜひ参考にして、彼との関係を深めましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 「それ、愛されている証拠です」彼の内心が分かっちゃうLINEって?
    「それ、愛されている証拠です」彼の内心が分かっちゃうLINEって?
    Grapps
  2. こんなLINE来てませんか?相手の本気度がわかる『社交辞令LINE』の見分け方!
    こんなLINE来てませんか?相手の本気度がわかる『社交辞令LINE』の見分け方!
    愛カツ
  3. 「こいつなんなん?」未読無視後にLINEを送る男性の心理とは
    「こいつなんなん?」未読無視後にLINEを送る男性の心理とは
    愛カツ
  4. 「全然返信来ないんだけど…」実は男性が“嫌がっている”LINEって?
    「全然返信来ないんだけど…」実は男性が“嫌がっている”LINEって?
    愛カツ
  5. 「返信だる…」男性がげんなりするLINEメッセージって?
    「返信だる…」男性がげんなりするLINEメッセージって?
    愛カツ
  6. ずっと“既読無視”だったのに…なぜ?突然LINEを送ってくる【男性心理】
    ずっと“既読無視”だったのに…なぜ?突然LINEを送ってくる【男性心理】
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事