浮気の心配なし!【安定した恋愛ができる男性】の特徴3選

浮気の心配なし!【安定した恋愛ができる男性】の特徴3選

2024.02.21 18:30
提供:Ray

付きあうなら浮気をしない彼氏がいいと思うのは当然のこと。今回は、浮気の心配がなく安定した恋愛ができる男性の特徴を3つご紹介します。穏やかな恋愛を楽しみたい人はチェックしてみて!

めんどくさがり

めんどくさがりの男性は、浮気はトラブルを引き起こすめんどくさいものと捉えて行わない傾向があります。

浮気をする過程には、彼女に隠れて連絡をとったり、予定を調整して相手の女性と会ったりしないといけないですよね。

めんどくさがりの男性は、そのような過程を行うこと自体をめんどくさいと考えているため、浮気を行おうとしません。

また、浮気がバレたときや、彼女を傷つけてしまったときのリスクをきちんと理解しており、そのようなリスクを背負ってまで浮気をしたくないと考えているのでしょう。

女性以外に没頭できる趣味や仕事がある

女性と過ごすこと以外にも楽しみがある人は、女性に依存することがありません。

空いている時間があれば、自分のことに集中したいと考えています。熱中できる趣味や仕事がある人は、そもそも浮気する時間自体ないですよね。

常に忙しく動き回っている男性は、浮気を時間の無駄と考えていることが多いです。

恋愛も彼女1人で十分であるため、彼女一筋になりやすい傾向がありますよ。

浮気の重大さを理解している

過去に自分が浮気された経験があったり、自分の友だちが浮気されたのを近くで見てきたりした男性は、浮気された側の辛さを理解しているため、安易に浮気しようとしないでしょう。

「彼女に浮気されたときの辛さを感じさせたくない」という思いから、一途に彼女を想ってくれる人が多いですよ。

彼に過去に浮気された経験があるかどうか、浮気についてどう思うかなど浮気についての価値観を聞いてみるのもいいですね。

いかがでしたか?

今回は、浮気しない男性の特徴を3つご紹介しました。

浮気しない男性はいない!と言われることが多いですが、そんなことはないですよ。

今回ご紹介した3つを参考に、恋愛をうまく進めてくださいね♡

関連リンク

関連記事

  1. 努力次第? 浮気男が一途に変わる瞬間5選
    努力次第? 浮気男が一途に変わる瞬間5選
    恋学
  2. トラブルの暗示…?「二股する夢」にひそむ心理
    トラブルの暗示…?「二股する夢」にひそむ心理
    マイナビウーマン
  3. 浮気のサインを見逃さない!彼氏の浮気を見破るポイント3選
    浮気のサインを見逃さない!彼氏の浮気を見破るポイント3選
    Ray
  4. 【違和感を覚えたら要チェック】彼の浮気サインが隠れたLINE4選
    【違和感を覚えたら要チェック】彼の浮気サインが隠れたLINE4選
    愛カツ
  5. 彼に内緒で浮気をしてしまった。罪悪感で苦しい時の対処法
    彼に内緒で浮気をしてしまった。罪悪感で苦しい時の対処法
    マイナビウーマン
  6. 恋の火遊びは仕方ない?彼氏が大事でも、たまに遊びたくなる女性の心理5つ
    恋の火遊びは仕方ない?彼氏が大事でも、たまに遊びたくなる女性の心理5つ
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 思わずキュンとするかも?男性が沼りやすい【モテワード】とは
    思わずキュンとするかも?男性が沼りやすい【モテワード】とは
    愛カツ
  2. 親子のような関係だった伯父の死後…弁護士『彼には養子がいます』『え?』遺産の相続先は養子!?しかし⇒【1枚の紙】をきっかけに形勢逆転!
    親子のような関係だった伯父の死後…弁護士『彼には養子がいます』『え?』遺産の相続先は養子!?しかし⇒【1枚の紙】をきっかけに形勢逆転!
    愛カツ
  3. 疲れちゃったな…今は「恋愛から離れた方がいい」ときって?
    疲れちゃったな…今は「恋愛から離れた方がいい」ときって?
    愛カツ
  4. 産後で手一杯の妻に…『それくらいやっとけよ』夫が豹変!?我慢する日々だが⇒「もう無理かも」うまくいかない夫婦の特徴
    産後で手一杯の妻に…『それくらいやっとけよ』夫が豹変!?我慢する日々だが⇒「もう無理かも」うまくいかない夫婦の特徴
    Grapps
  5. 同居のお風呂からあがると…嫁「わあ!?お、お義母さん…?」義母「…」入口に立ちはだかる義母に驚愕⇒待ち伏せしていた【予想外な理由】にゾッ…
    同居のお風呂からあがると…嫁「わあ!?お、お義母さん…?」義母「…」入口に立ちはだかる義母に驚愕⇒待ち伏せしていた【予想外な理由】にゾッ…
    Grapps
  6. 高額な電気代に悩む母「電気代だけでほぼ2万…」節電に必死になっていたある日…娘「これいらないからあげる」→母「これを使えば!」母がひらめいた【ありえない作戦】
    高額な電気代に悩む母「電気代だけでほぼ2万…」節電に必死になっていたある日…娘「これいらないからあげる」→母「これを使えば!」母がひらめいた【ありえない作戦】
    愛カツ
  7. 激安焼肉で…俺「この値段でこの味、最高だな!」店に行った翌日⇒俺「いててて!」突然襲ってきた【腹痛の原因】にゾッ…
    激安焼肉で…俺「この値段でこの味、最高だな!」店に行った翌日⇒俺「いててて!」突然襲ってきた【腹痛の原因】にゾッ…
    愛カツ
  8. 「またデートに誘おう」男性が“奢ってくれるとき”のベスト対応って?
    「またデートに誘おう」男性が“奢ってくれるとき”のベスト対応って?
    愛カツ
  9. デートで『ペアリングお揃いで作ってみない?』と提案した結果…彼の”予期せぬ発言”に…『ん?』⇒彼氏の隠れた顔?ダメな彼氏のサイン3つ
    デートで『ペアリングお揃いで作ってみない?』と提案した結果…彼の”予期せぬ発言”に…『ん?』⇒彼氏の隠れた顔?ダメな彼氏のサイン3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事