「男心くすぐられる~っ!」好感度2億%!?男性を惹きつける【クールでキュート】な魅力

「男心くすぐられる~っ!」好感度2億%?男性を惹きつける【クールでキュート】な魅力

2024.02.09 20:00
提供:愛カツ

「男心くすぐられる~っ!」好感度2億%!?男性を惹きつける【クールでキュート】な魅力

強くありたいけれど、可愛らしさも忘れずにいたい皆さん。
「強さと可愛さ」を兼ね備えた「クールでキュート」な女性は男性からの好感度が高いのだとか。

今回は、男性を惹きつける「クールでキュート」な魅力を紹介します。

ときにはおごってくれる

「付き合い始めた女性から『いつもありがたいけど、気を遣わせすぎない意味でもたまには私が出すね』と彼女におごることを提案されました。彼女のそういった気遣いに思わず惹かれました」(25歳/男性)

デートの支払いを彼にすべて任せるのは避けて、対等な関係をアピールすることも男性から見ればプラスの印象に。
言葉だけではなく、具体的な行動に出ることで彼の心に残るでしょう。

自意識を持って行動する

「職場で上司に理不尽なことを言われたとき、みんなが黙っている中で一人だけ正論を述べる女性。堂々とした姿勢には思わず心奪われました」(25歳/男性)

思わぬシチュエーションに見える堅実さは、男性を惹きつける魅力に。
自身の意見をしっかり持ち、話すことで周囲からの信頼も得られるはずです。

困ってるときは積極的に頼る

「自分が頼りにされている感じがかなり男心をくすぐります。強い面も持ちつつ、困ったときは素直に甘えてくる彼女のそのギャップが堪らないです」(26歳/男性)

彼に頼ることも、ときには男性にとっての存在価値を感じさせ、大きな魅力になることでしょう。
彼が力を貸せそうな状況では、積極的に声をかけてみましょう。

壁を破ろう「クールでキュート」な魅力

自分自身がどう振る舞うべきか、どう思われるかばかり気にしてしまうと、一歩進むのが難しくなるかもしれません。
それよりも、自身の心の声を聞き「クールでキュート」な魅力を引き立てていきましょう。

あなたの自然な姿勢や態度は、見ている彼を惹きつける力になりますよ。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『スマホで調べれば?』父親でしょ!“育児に非協力的な夫”にもう限界で…⇒別れの危機…?夫婦間で要注意な言動
    『スマホで調べれば?』父親でしょ!“育児に非協力的な夫”にもう限界で…⇒別れの危機…?夫婦間で要注意な言動
    愛カツ
  2. 父の”遺産目当て”で結婚した浮気妻「財産分与よろしく(笑)」⇒しかし「ありえないんだけど!」夫から明かされた【秘密】に顔面蒼白!?
    父の”遺産目当て”で結婚した浮気妻「財産分与よろしく(笑)」⇒しかし「ありえないんだけど!」夫から明かされた【秘密】に顔面蒼白!?
    愛カツ
  3. 客「誰が髪の毛入りパスタを金払って食べるんだよ」連日クレームを入れる客だったが…→【自作自演】であると判明した理由
    客「誰が髪の毛入りパスタを金払って食べるんだよ」連日クレームを入れる客だったが…→【自作自演】であると判明した理由
    愛カツ
  4. 【生活費を1万円しか渡さない夫】妻「あまったお金は貯金してるの?」夫「使い道に口出すのか?」⇒続く夫の【最低な言葉】に絶句…
    【生活費を1万円しか渡さない夫】妻「あまったお金は貯金してるの?」夫「使い道に口出すのか?」⇒続く夫の【最低な言葉】に絶句…
    愛カツ
  5. ママ友会で…「頼まれたステーキ弁当です、金額は…」「私の家族の分はいいよね?」支払い拒否をするママ友!?→【予想外の反撃】で成敗!
    ママ友会で…「頼まれたステーキ弁当です、金額は…」「私の家族の分はいいよね?」支払い拒否をするママ友!?→【予想外の反撃】で成敗!
    愛カツ
  6. 彼女の離席中に”会計を済ませよう”とするが…店員「全部でいいんですか?」もたつく店員に困惑!さらに⇒店員の一言で【最悪の展開】になる!?
    彼女の離席中に”会計を済ませよう”とするが…店員「全部でいいんですか?」もたつく店員に困惑!さらに⇒店員の一言で【最悪の展開】になる!?
    愛カツ
  7. 妹だけを溺愛する両親…妹『遺産放棄して、関わらないで』姉『…え』数年後⇒家も土地も引き継いだ妹から【SOS】!?
    妹だけを溺愛する両親…妹『遺産放棄して、関わらないで』姉『…え』数年後⇒家も土地も引き継いだ妹から【SOS】!?
    Grapps
  8. 念願の家族旅行!レストランを予約したはずが…【高圧的なスタッフ】の発言に『は!?』⇒周りに「無理…」と思われるNG行動
    念願の家族旅行!レストランを予約したはずが…【高圧的なスタッフ】の発言に『は!?』⇒周りに「無理…」と思われるNG行動
    愛カツ
  9. 既婚でありながら社内で浮気…“妻の妊娠”を機に関係を断とうとおもったが⇒浮気相手「ふーん…」“浮気の前兆”を見分ける方法
    既婚でありながら社内で浮気…“妻の妊娠”を機に関係を断とうとおもったが⇒浮気相手「ふーん…」“浮気の前兆”を見分ける方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事