「実は女性のここ見てます」彼氏がほしいなら知っておくべき重視ポイント3つ

「実は女性のここ見てます」彼氏がほしいなら知っておくべき重視ポイント3つ

2024.01.22 15:00
提供:Grapps

男性が興味を持つ女性というのはいったいどのような女性なのか、疑問に思ったことはありませんか?
今回は、男性が付き合うときに重視するポイントを3つ紹介します。

人の悪口を言わない

誰でも価値観が合わない人、苦手な人が存在します。
ですが、そのような状況で大切なのは、できるだけ人の悪口言わないように意識することです。

悪口ばかり言う女性は、自身の評価を下げることなってしまいます。
あなた自身の評価を保つためにも重要なことなので気をつけましょう。

清潔感を持つ

しっかりとケアし清潔感を保つ女性は、それだけで男性から支持される可能性があります。
自宅や持ち物の手入れはもちろん、身体の手入れにも気を配ることが重要です。

これは恋愛にだけ限ったことではないので、清潔感の維持は常に心がけている方がいいでしょう。

社会的な常識を持つ

どんなに外見が魅力的な女性であっても、常識がなければマイナスイメージを与えてしまいます。
例えば、電車内で大きな音を立てて食事をしたり、人のいる場所で堂々と化粧を直したりするのはNG。

自分の行動を振り返って改善点があれば、直していきましょう。

内面を磨こう

外見のよさが最初の印象を左右することもありますが、それだけですべてが決まるわけではありません。

実際に真剣な恋愛を望む男性は、女性の内面にも目を向けることも珍しくありませんので、内面も磨くように意識しましょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 読めば結婚相談所いらず? 婚活のバイブル『結婚の技術』をアラサー女子が読んでみた
    読めば結婚相談所いらず? 婚活のバイブル『結婚の技術』をアラサー女子が読んでみた
    マイナビウーマン
  2. なんで? 彼氏ができない女性の特徴5つ
    なんで? 彼氏ができない女性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. なぜ?【結婚できない女】の特徴ランキングTOP3
    なぜ?【結婚できない女】の特徴ランキングTOP3
    Ray
  4. 想いをカタチに、SNSを活用して素敵な出会いのチャンスを掴もう!
    想いをカタチに、SNSを活用して素敵な出会いのチャンスを掴もう!
    Grapps
  5. 「魅力を感じないかも!?」 男心がキャッチするモテない女性の3つの特質
    「魅力を感じないかも!?」 男心がキャッチするモテない女性の3つの特質
    Grapps
  6. 美人だけどモテない?その原因をランキングで大公開!
    美人だけどモテない?その原因をランキングで大公開!
    Ray

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【結婚6年目夫婦の秘密】妊娠中の妻が夫に”土下座”をさせた理由とは?⇒「やり直させてほしい」浮気癖を抱く男性の心理
    【結婚6年目夫婦の秘密】妊娠中の妻が夫に”土下座”をさせた理由とは?⇒「やり直させてほしい」浮気癖を抱く男性の心理
    愛カツ
  2. 妻「“新しい命”がお腹に…」夫「うるさいな!」“妊娠報告時”は大喜びだったのに…⇒後悔したくない…一途な男性の見極め方って?
    妻「“新しい命”がお腹に…」夫「うるさいな!」“妊娠報告時”は大喜びだったのに…⇒後悔したくない…一途な男性の見極め方って?
    愛カツ
  3. 義母『10万円なんてはした金じゃ足りない』嫁『無理です』”仕送り増額”を拒否したら、激怒された!?数ヶ月後⇒届いた1件の”SOS連絡”に『は?』
    義母『10万円なんてはした金じゃ足りない』嫁『無理です』”仕送り増額”を拒否したら、激怒された!?数ヶ月後⇒届いた1件の”SOS連絡”に『は?』
    Grapps
  4. 店員「こちら本日の伝票です」客「え!?ケタ間違えてるよ」会計の金額『14万円』に違和感…→しかし【金額の理由】を知りゾッ…
    店員「こちら本日の伝票です」客「え!?ケタ間違えてるよ」会計の金額『14万円』に違和感…→しかし【金額の理由】を知りゾッ…
    愛カツ
  5. 誕生日会のためにケーキを手作りすることに!私「うまくふくらんだわ!」夫「おお、いいにおい!」⇒冷蔵庫に入れようとすると…背後からの視線の【正体】に「え…」
    誕生日会のためにケーキを手作りすることに!私「うまくふくらんだわ!」夫「おお、いいにおい!」⇒冷蔵庫に入れようとすると…背後からの視線の【正体】に「え…」
    愛カツ
  6. 通勤電車で”マナーの悪い学校の生徒”を発見。その後、電車に乗ってきた”年配の女性”に近づいていき…「何するつもり!?」→直後の【予想外の行動】に衝撃
    通勤電車で”マナーの悪い学校の生徒”を発見。その後、電車に乗ってきた”年配の女性”に近づいていき…「何するつもり!?」→直後の【予想外の行動】に衝撃
    愛カツ
  7. 携帯会社「1ヶ月以内にお支払いください」支払っているはずの”携帯利用料金”が…未払い!?妻「毎月お金渡してるよね?」→夫に確認した結果…【まさかの事実】に呆然
    携帯会社「1ヶ月以内にお支払いください」支払っているはずの”携帯利用料金”が…未払い!?妻「毎月お金渡してるよね?」→夫に確認した結果…【まさかの事実】に呆然
    愛カツ
  8. 【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言
    【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言
    愛カツ
  9. 友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動
    友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事