「好きぃぃぃっ♡」男が無意識に見せる【本気度MAX】サイン

「好きぃぃぃっ!」男が無意識に見せる【本気度MAX】サイン

2023.12.12 13:30
提供:愛カツ

「好きぃぃぃっ♡」男が無意識に見せる【本気度MAX】サイン

あなたが心底愛する人が自分にどのような感情を抱いているのか、誰しも気になるところでしょう。

今回は、男性が心を寄せる女性に対して無意識に出す「本気度MAXサイン」を紹介します。

自分の話を始める

「自分が気になる人の前に立つと、どうしても自分の話をしてしまいます。職場のできごとや趣味、週末の計画など...。自分の内面を伝えて、理解してもらいたいんです。そして、そういった情報に共感してもらえると、とても嬉しく感じます」(26歳/男性)

好きな食べ物や映画、趣味、週末の計画について自然に話す人は、あなたに対して好意を抱いているのかもしれませんよ。

常に笑顔でいる

「自分は好きな人と一緒にいるとき、いつも一緒に笑って、目を合わせるときも、とても穏やかで優しく見えるらしいです。自分では全く気づきませんでしたが、友達から指摘されました(笑)」(22歳/男性)

相手が自分に好意を抱いているときは、自然と顔が明るくなり、笑顔を浮かべるものですね。
彼はあなたと話しているとき、どんな表情をしていますか?

積極的に質問を投げかける

「自分が惹かれている女性には、色々な質問をします。好みの食事や映画について、趣味など。その情報を知りたいだけでなく、共感ポイントを探し出して、その後のデートを計画するためでもあります」(24歳/男性)

好きな人に対し、質問をよく投げかける男性もいます。
彼が次に何を聞いてくるか分からないので、自分が好きなものや嫌いなものを把握しておくといいかもしれません。

サインを見極める

男性は、意識せずとも「好き」という感情を行動に出すことがあります。
ぜひ、彼との会話中に言動に注目してみてください。

その中に、彼の心情が隠されているのかもしれません。
男性からの脈ありサインは見逃さないでくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「特別な女性」だけにする男の【最高レベル】の愛情表現とは?
    「特別な女性」だけにする男の【最高レベル】の愛情表現とは?
    愛カツ
  2. 【本命認定】男が“本気で付き合いたい”と思う女性にすることは?
    【本命認定】男が“本気で付き合いたい”と思う女性にすることは?
    Grapps
  3. 好きすぎてやばい!男が抑えきれないときの「猛アプローチ」3選
    好きすぎてやばい!男が抑えきれないときの「猛アプローチ」3選
    愛カツ
  4. 意外と引かれてる?男性が距離を置きたくなる要注意アプローチ4選
    意外と引かれてる?男性が距離を置きたくなる要注意アプローチ4選
    愛カツ
  5. 鈍感でも気づく?恋のアプローチ方法
    鈍感でも気づく?恋のアプローチ方法
    愛カツ
  6. コレされてたら本命?男性が"マジで好きな女性"だけにするアプローチって?
    コレされてたら本命?男性が"マジで好きな女性"だけにするアプローチって?
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “臨月のお腹”で2時間かけて到着したが…義母「孫ちゃーん」嫁「え?私は無視?」⇒最悪…【周囲を不快にする女性の話し方】
    “臨月のお腹”で2時間かけて到着したが…義母「孫ちゃーん」嫁「え?私は無視?」⇒最悪…【周囲を不快にする女性の話し方】
    愛カツ
  2. 義母からもらった“裁縫箱の中身”が変!?『重くて、分厚い?』封筒の中のモノに…『うわわわ!?』
    義母からもらった“裁縫箱の中身”が変!?『重くて、分厚い?』封筒の中のモノに…『うわわわ!?』
    Grapps
  3. 実家で…母『息子の嫁が通帳を持ち逃げした!』父『家の金に手を出した!』荒れ狂う両親。しかし⇒事件の【真相】を知り…『はあ!?』
    実家で…母『息子の嫁が通帳を持ち逃げした!』父『家の金に手を出した!』荒れ狂う両親。しかし⇒事件の【真相】を知り…『はあ!?』
    Grapps
  4. 嫉妬させたいの? 恋人が過去の恋愛話をしてくる3つの理由
    嫉妬させたいの? 恋人が過去の恋愛話をしてくる3つの理由
    fumumu
  5. 『怪我をさせたくない』子どもの寝顔を“眺めるだけ”の夫は、発熱した妻に【衝撃発言】を!?⇒結婚前にチェック!本性の見抜き方
    『怪我をさせたくない』子どもの寝顔を“眺めるだけ”の夫は、発熱した妻に【衝撃発言】を!?⇒結婚前にチェック!本性の見抜き方
    Grapps
  6. 妙に“身軽な格好で帰宅”した夫に妻が違和感を覚え…「今月何回目だと思ってるの…」⇒【一緒にいると苦労する男性】の特徴
    妙に“身軽な格好で帰宅”した夫に妻が違和感を覚え…「今月何回目だと思ってるの…」⇒【一緒にいると苦労する男性】の特徴
    愛カツ
  7. 妻が近所のコンビニへ行き…1時間帰らない!? →その後“妻から電話”が…「もしもし…」⇒電話の先で起きていた【予想外の事態】に驚愕!
    妻が近所のコンビニへ行き…1時間帰らない!? →その後“妻から電話”が…「もしもし…」⇒電話の先で起きていた【予想外の事態】に驚愕!
    愛カツ
  8. 彼女「誕生日に遊園地とか行きたいな」→彼氏「は!?ありえない」断固拒否する彼氏→コスパ重視な彼氏の”まさかの言い分”に絶句…
    彼女「誕生日に遊園地とか行きたいな」→彼氏「は!?ありえない」断固拒否する彼氏→コスパ重視な彼氏の”まさかの言い分”に絶句…
    愛カツ
  9. 顔より重要!?男性が魅力を感じる「美人見え」とは?
    顔より重要!?男性が魅力を感じる「美人見え」とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事