かわいすぎる…!男性が「思わず見惚れちゃう」女性の特徴3つ♡

かわいすぎる…!男性が「思わず見惚れちゃう」女性の特徴3つ

2023.04.23 16:30
提供:愛カツ

あなたの周りに、思わず目を奪われるような素敵な女性はいませんか?

そんな女性は、もちろん恋のチャンスもたくさんあるはず。

でも彼女たちには、どんな特徴があるのでしょうか?

そこで今回は、男性が「思わず見惚れる女性」をご紹介します。

かわいすぎ…男性が「思わず見惚れちゃう」女性の特徴3つ♡

目を奪われる唇

目が行きやすいといっても、派手な口紅を付ければいいわけではありません。

たしかに瑞々しい唇は素敵ですが、それ以上に会話中の動きに注目している男性もいるよう。

自分ではハッキリ話しているつもりでも、会話中は思ったより唇が動いていない女性は多いもの。

思わず見惚れる女性は、そんなときに唇から表情の豊かさが伝わるような人でしょう。

いつも姿勢がいい

立っていても、歩いていても姿勢がいい。

そんな女性は、男性も思わず見惚れることがあるようです。

対して、いつもスマホばかり見つめて下を向く女性は、印象が暗くなりがち。

たまには目線を上げて、まっすぐ前を向いてみるのもオススメですよ♡

たまに髪を結んでいる

男性のなかには、女性の「うなじ」に注目している人も多いよう。

なぜなら、髪型によっては普段隠れているうなじのラインに、ドキッとするため。

寒い季節は難しいかもしれませんが、室内などでは髪を結わいてみて。

ケアされた美しいうなじを見れば、男性の心はグッと掴まれるはず♡

日々を楽しんでいる

「その人がいると、パッと明るくなる」「オーラがある」などと言われる女性は、自分の好きなことを楽しんでいる人が多いです。

なぜなら、そういった女性は内側から輝いて見えるため。

心が充実しており、日々を大切に生きられるのでしょう。

なにか趣味があれば、夢中になってみるのもアリかもしれませんね。

いい恋を引き寄せたいなら…

今回ご紹介したような女性は、自然といい恋を引き寄せる傾向があります。

もし周りにこのような特徴を持つ女性がいるなら、真似してみるのもアリ。

そうして、恋のチャンスをもっと広げていきましょう♡

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. サプライズで”高級フレンチ”を予約した結果⇒彼『別のにしよう』私『え?』⇒ワガママ彼氏の【言い分】にモヤッ…
    サプライズで”高級フレンチ”を予約した結果⇒彼『別のにしよう』私『え?』⇒ワガママ彼氏の【言い分】にモヤッ…
    愛カツ
  2. 寿司屋の実家で…私「うちの寿司屋で無銭飲食しましたね?」ママ友「奢りでしょ?」⇒数時間後…強気だったママ友「ちょっ!なんてことを…」
    寿司屋の実家で…私「うちの寿司屋で無銭飲食しましたね?」ママ友「奢りでしょ?」⇒数時間後…強気だったママ友「ちょっ!なんてことを…」
    Grapps
  3. 「オフィスで臭うんだよ。最悪」夫に頼まれて【夏バテ防止弁当】を作った結果…⇒要注意!【別れの危機に陥る夫婦の特徴】
    「オフィスで臭うんだよ。最悪」夫に頼まれて【夏バテ防止弁当】を作った結果…⇒要注意!【別れの危機に陥る夫婦の特徴】
    愛カツ
  4. 子どもができず悩む嫁に…義母「役立たずね!」そんな中、義姉の妊娠が判明!?しかし⇒「どういうつもりだ!?」義両親が【顔面蒼白】になった理由
    子どもができず悩む嫁に…義母「役立たずね!」そんな中、義姉の妊娠が判明!?しかし⇒「どういうつもりだ!?」義両親が【顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. あなたは恋人を友達に紹介する? 好印象を与えて協力してもらう方法あり
    あなたは恋人を友達に紹介する? 好印象を与えて協力してもらう方法あり
    fumumu
  6. 結婚式で…お色直しを終えた新婦『結婚しない!』新郎『え?』直後、新婦の”予想外な行動”で式場は騒然…!?
    結婚式で…お色直しを終えた新婦『結婚しない!』新郎『え?』直後、新婦の”予想外な行動”で式場は騒然…!?
    Grapps
  7. これって脈ナシだから? デートで「奢らない派」男性の本音は…
    これって脈ナシだから? デートで「奢らない派」男性の本音は…
    fumumu
  8. 直感で選んだのはどれ?「あなたの秘密」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたの秘密」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  9. 体調不良の夫を残して外出した妻。帰宅後、夫の“信じがたい姿”に「なにやってんの!?」⇒見逃し厳禁!「ダメ男」の見抜き方
    体調不良の夫を残して外出した妻。帰宅後、夫の“信じがたい姿”に「なにやってんの!?」⇒見逃し厳禁!「ダメ男」の見抜き方
    Grapps

あなたにおすすめの記事