気になる彼に【告白される方法♡】4位:好きバレ、3位:彼にだけ優しくする...第1位は?

気になる彼に【告白される方法♡】4位:好きバレ、3位:彼にだけ優しくする...第1位は?

2023.02.07 17:30
提供:ハウコレ
彼の方から好きと言ってほしい!女性なら、気になる彼から気持ちを伝えてほしいと思うのは当然のことです。
しかし、「男性から告白させる」というのは一見簡単そうに見えますが難しいものなのです。
まずは彼に安心して告白してもらうために脈ありだと思わせることが大切です。

ここでは彼から告白してもらえる方法をご紹介します。

4位:好きがバレる態度をとる

好きを連想させる言葉を言ったり、好きが伝わる行動をとったりすることで彼の自信がグンと上がるものです。

好きと直接言ってもらえているわけではないのですが、好きがバレバレな態度で相手がいてくれると彼も安心することができます。


3位:彼にだけ優しくする

普段から彼に優しく行動していると思いますが、他の人にはしない、彼だけにしかしない特別な優しさがありますよね。

彼に優しくすることで、彼もあなたに優しくしてあげようと思うはずです。お互いに嬉しい相乗効果があると思います。


2位:誘いに乗る

彼からの誘いにはできるだけ行くべきです。誘いがあることによって、コミュニケーションをとることができるからです。誘われたらなるべく行くことによって、彼もその気があるのだと認識します。

嫌いな人の誘いに乗るなんてほとんどの人がしないですし、毎回誘いに乗ってくれていたら「好きでいてくれている」と彼も感じて安心するでしょう。


第1位は......

1位は、【連絡はマメに】

連絡は、重要な事であればすぐに返信しますが、すぐ返す必要のないものに関しては、時間を空ける、または返信すらしないなんてことも少なくありません。
しかし、相手が好きな人ならどうでしょうか?大好きな相手なら他愛のない会話でもしたいと思うものです。

特に質問で終わる返信は、なるべく長く連絡をとりあっていたいと思っている証拠です。
日常会話であっても彼に気があるのだと思わせて、応えてあげる事が大事です。


まとめ

男性は、告白に失敗する事を恐れているかもしれません。告白させたいのなら告白しても大丈夫だと思ってもらうことが重要です。

そのためには、彼に彼女も自分の事を好きなのだとわかってもらえる行動をとることが一番なのです。

(eluna/ライター)

(ハウコレ編集部)



関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻「夫の携帯が鳴ってる…」画面を見た結果「…」⇒全部バレてるわよ【浮気性な男】の見分け方
    妊娠中の妻「夫の携帯が鳴ってる…」画面を見た結果「…」⇒全部バレてるわよ【浮気性な男】の見分け方
    愛カツ
  2. 『少しくらい大丈夫だろ?』服薬中の嫁に“お酒”を勧める義両親。絶体絶命の危機に…⇒「見逃さないで」理想的な男性の特徴
    『少しくらい大丈夫だろ?』服薬中の嫁に“お酒”を勧める義両親。絶体絶命の危機に…⇒「見逃さないで」理想的な男性の特徴
    Grapps
  3. 執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    Grapps
  4. 「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    Grapps
  5. 親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    Grapps
  6. 義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    Grapps
  7. 【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    愛カツ
  8. 夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    愛カツ
  9. 夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    愛カツ

あなたにおすすめの記事