これはチャンス!【お家デート】でキスをするタイミング3選!

これはチャンス!【お家デート】でキスをするタイミング3選!

2022.10.28 11:00
提供:ハウコレ
お家デートだと、普段の外出デートよりもたくさんラブラブすることができますよね。イチャつきが多くなる分、キスをする回数も自然と増えていくことが多いでしょう。

みなさんはお家デート中のどんなシチュエーションで、キスをすることが多いですか?
人目が無い分いつでもキスのチャンスがあるので、逆にタイミングを逃してしまうという女性もいるでしょう。

そこで今回は、お家デートでキスをするベストなタイミングを紹介します。

会った瞬間に

ドアを開けて顔を合わせた瞬間にキスをするカップルは多いです。久しぶりに会ったカップルや遠距離恋愛中のカップルに特に多く、顔を見れたことが嬉しくてそのままの流れでキスするのです。

彼女の家に遊びに行ったとき、「いらっしゃい」と声をかけられ、そのままキスをされるのが嬉しい!という男性も多くいますよ。

もしあなたの家に彼が来る場合、会った瞬間に抱きついてみましょう。彼女からのラブアピールに彼氏はきっとこたえてくれます。楽しいお家デートの幕開けにピッタリですよ。


お昼寝中に

お家デートでよくあるのが、「お昼寝」ですよね。外出デートとは違ってまったりした時間が流れるため、二人とも眠くなってきてお昼寝タイムに入ることもあるのではないでしょうか。

そんなお昼寝中に、彼女の寝顔を見てキスしたくなる男性も多いようです。無防備な姿に愛らしさを覚え、思わずキスしてしまうんだとか!

安心しきっている表情に思わずドキドキしてきちゃうという男性もいるでしょう。寝ている間にたくさんキスされていることもあるかもしれませんね。


料理中に

彼女が手料理を作っている姿を見て、キスしたくなる男性って多いんです。家庭的な姿を見てときめくということもありますし、思わずちょっかいをかけたくなるようですよ。

後ろから近づいて行って、抱きしめながらキスをするというシチュエーションが多く、そこからイチャつきが始まることもあります。

彼がちょっかいを出して来たらいったん料理の手を止めて、彼のほうを向いてみましょう。火を使っていない時など、危なくないタイミングを見計らってくださいね。


たくさんキスをしよう!

お家デートは彼との親密度を増すチャンスです。たくさんキスをしてお互いに愛情を伝え合いましょう。お家デートにハマって、外出頻度が減っちゃうかもしれないですね。

(illy/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏が「キス止まり」になる理由4選 魅力がないと思われてる…?
    彼氏が「キス止まり」になる理由4選 魅力がないと思われてる…?
    ハウコレ
  2. キスをした後に音沙汰がない男性の心理3つ 連絡が来ない…
    キスをした後に音沙汰がない男性の心理3つ 連絡が来ない…
    ハウコレ
  3. お家デートで男性の愛が深まった瞬間4選 ドキドキが止まらない!
    お家デートで男性の愛が深まった瞬間4選 ドキドキが止まらない!
    愛カツ
  4. テイスティングは口づけで...♡忘れられない胸キュンエピソードvol.1
    テイスティングは口づけで...♡忘れられない胸キュンエピソードvol.1
    ハウコレ
  5. 男性の本気度を見極める!お泊りデートで分かる3つのポイント
    男性の本気度を見極める!お泊りデートで分かる3つのポイント
    愛カツ
  6. 憧れのシチュエーション!彼を虜にする大人キスの仕方って?
    憧れのシチュエーション!彼を虜にする大人キスの仕方って?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  2. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    愛カツ
  4. 弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    愛カツ
  5. 忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    愛カツ
  6. 『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    Grapps
  7. 「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    愛カツ
  8. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps
  9. 【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事