確実に彼を沼らせる♡男性がハグ中に女性に言われたいセリフ

確実に彼を沼らせる♡男性がハグ中に女性に言われたいセリフ

2022.09.05 21:00
提供:ハウコレ
彼氏とハグしている時間は、どんな時間よりも幸せな時間ですよね。
そのタイミングで彼をキュンとさせるような言葉を言えば、彼からもっと愛してもらえるかもしれません。

では、男性がハグしているときに女性から言われたいセリフとは、どのようなセリフなのでしょうか。

「もっとギュッとして」

男性がハグしているときに女性から言われたいセリフとしては、「もっとギュッとして」というものがあります。ハグしているときに、さらに強く抱きしめて欲しいと言われれば、女性からの愛情が伝わってきますよね。また、ハグされて喜んでくれているということも伝わります。

彼としてもその言葉によってもっと強く抱きしめたくなりますし、それ以上のこともしてあげたい気持ちになるでしょう。

「もっとギュッとして」というセリフを上目遣いで言ったり、甘えるような口調で言ったりするとさらに効果があるため、試してみてください。


「ずっとこうしてたい」

「ずっとこうしてたい」というのも、男性がハグしてるときの女性から言われたいセリフの一つです。このセリフを言えば、彼に愛情が伝わりますし、今後もずっと一緒にいて欲しいという思いも伝わりますよね。ある意味、プロポーズにも思えるような強い愛情が伝わる言葉ですので、男性としてはかなり嬉しくなります。

あなたがこのセリフを言えば、彼も「俺もずっとこうしてたいよ」と言ってくれるでしょう。それにより甘い雰囲気になるため、そのままキスしてもらえるかもしれませんよね。おすすめのセリフです。


「いつもありがとう」

「いつもありがとう」というのも、男性がハグしてるときに女性から言われたいセリフです。「いつも一緒にいてくれてありがとう」「愛してくれてありがとう」という感謝の気持ちを含む言葉となります。

付き合っていると楽しいことばかりではなく、ぶつかってしまうことや、相手に迷惑をかけてしまうこともあります。そのときには彼がガマンしてくれることもあるものですが、そのことをしっかり感謝することで彼は「やっぱりこの人が彼女で良かった」と改めて思うものです。

感謝の言葉は普段はなかなか恥ずかしくて伝えられないものですよね。ハグしているときは素直な気持ちを言いやすいものですので、この機会に感謝を伝えると、彼も喜んでくれます。


感謝や愛情を伝えよう

ハグしているときはお互いの愛情が高まっているときですから、このときの言葉は彼の心にかなり響きます。だからこそ、感謝や愛情を伝えてみましょう。

そうすることで彼はあなたのことをもっと愛するようになり、彼氏との関係性がより良いものになっていきます。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性の気持ちが高ぶる特別なキス3つ ハマったら抜け出せない!
    男性の気持ちが高ぶる特別なキス3つ ハマったら抜け出せない!
    ハウコレ
  2. ハグを終わらせない!ずっと彼と密着できる【秘密のセリフ】って?
    ハグを終わらせない!ずっと彼と密着できる【秘密のセリフ】って?
    ハウコレ
  3. 男性が夢中になるハグのテクニック3つ 彼を虜にしたい!
    男性が夢中になるハグのテクニック3つ 彼を虜にしたい!
    ハウコレ
  4. 男性がされて嬉しい女性のキステクニック&仕草3選
    男性がされて嬉しい女性のキステクニック&仕草3選
    ハウコレ
  5. 男性が惚れ直すハグのテクニック3つ やっぱり好き!
    男性が惚れ直すハグのテクニック3つ やっぱり好き!
    ハウコレ
  6. いつもより深いキスで愛を深める方法4つ 彼が溶けちゃう…
    いつもより深いキスで愛を深める方法4つ 彼が溶けちゃう…
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事