彼の愛が丸わかり?男性が無意識に【本命女性だけ】にするハグ4つ

彼の愛が丸わかり?男性が無意識に【本命女性だけ】にするハグ4つ

2022.08.14 12:00
提供:ハウコレ
付き合っていると、彼の些細な言動から自分が本命かわからず、不安に思うことってありますよね。一度不安になると疑い深くなり、どんどんネガティブ思考になることも。

もし自分が本命か悩んだら、彼からの愛情表現を確認してみましょう!

今回は、男性が無意識に本命女性にするハグをご紹介します。

ぎゅっと強く抱きしめる

彼氏はハグしたときにぎゅっと強く抱きしめてくれますか?

ぎゅっと抱きしめてくれるなら、あなたは彼の本命でしょう。
男性がハグで強く抱きしめるのは愛しい気持ちの表れ♡「誰にも渡したくない」「好き」という気持ちが大きいため、ぎゅっと強く抱きしめるようです。

彼とハグしたときに強く抱きしめてくれるか、確認してみてくださいね。


ハグしながら頭をぽんぽん

男性は本命女性とハグしているとき、無意識に頭をぽんぽんとすることが多いようです。

ハグしながら頭をぽんぽんとする理由は、ハグだけでは物足りないから♡
本命女性には「かわいい」「好き」という気持ちでいっぱいになるので、ハグしただけでは気持ちが抑えられないのでしょう。そのため、頭をぽんぽんとして好意を伝えるようです。

もし彼がハグしながら頭をぽんぽんしてくれたら、それは無意識の愛情表現なので、本命だと言えるでしょう。


頭をすりよせてくる

ハグしているときに頭をすりよせてくるのも、本命女性だけに無意識にする行動。

よくドラマやマンガで、男性がハグしたまま女性の顔の横に頭をすりよせるシーンがありますよね!これは、好きという気持ちが溢れて無意識にしてしまうハグ中の行動のようです。
「もっと近くにいたい」「身近に感じたい」と思っているので、頭をすりよせて甘えているのでしょう♡

プライドが高い男性が甘えるのは本命女性だけなので、頭をすりよせてきたら彼の本気度は高いと言えるでしょう。


ハグしたままキス

彼からハグしたままキスされたことはありますか?
ハグしたままキスするのも、男性が無意識に本命女性だけにする行動で最大の愛情表現♡
本気で好きではなかったら、わざわざハグしたままキスしたりしません。愛しているからこその行動でしょう。

彼からハグしながらキスされたら、本命の可能性が高いと言えますよ。


まとめ

男性には、本命女性に対して無意識にしてしまう行動がたくさんあるようです。
ぜひ今回ご紹介したハグと彼のハグを比べてみてください。きっと自分が本命か確かめられますよ。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「本命女子」にだけする行動4つ
    男性が「本命女子」にだけする行動4つ
    fashion trend news
  2. 男性が「ド本命彼女」だけにする行動3つ ガチ惚れの証拠!
    男性が「ド本命彼女」だけにする行動3つ ガチ惚れの証拠!
    fashion trend news
  3. ハグをしてくる男性の本心4選 付き合ってないのに…
    ハグをしてくる男性の本心4選 付き合ってないのに…
    ハウコレ
  4. 男性の「本命サイン」4つ 大好きな女子にだけする行動とは
    男性の「本命サイン」4つ 大好きな女子にだけする行動とは
    fashion trend news
  5. 男性に聞きました!ホントに胸キュンするのはハグ?キス?
    男性に聞きました!ホントに胸キュンするのはハグ?キス?
    ハウコレ
  6. 彼氏の【本気度】を確かめる簡単な方法4つ ホントに愛されてる?
    彼氏の【本気度】を確かめる簡単な方法4つ ホントに愛されてる?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事