恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が無意識に「大好きな彼女」にしてしまうこと4選

2022.04.14 20:00
提供:愛カツ

彼氏がいても、愛情を感じられないと寂しく思うこともあるのではないでしょうか。

「人は無意識の行動に嘘をつけない」というように、彼の気持ちも、行動に表れているかもしれません。

今回は、男性が大好きな彼女に無意識にしてしまうことをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

これぞ溺愛♡男性が「大好きな彼女」に無意識にしてしまうこと

髪の香りをかぐ

女性の髪の香りに、安心感や癒やしを感じる男性が多いようです。

普段はかがないような香りにときめき、ついつい髪や頭をなでてしまうという人も。

頭を傾けて、「もっとなでて!」とアピールしたり、彼の目をじっと見ながら微笑んだりするのもいいですね。

髪のお手入れに力を入れると、彼の対応も変わってくるかもしれませんよ。

後ろからハグ

彼女の後姿は、男性にとってはたまらなく魅力的なのだとか。

「愛してる」「守りたい」という気持ちが抑えられなくなると、後ろから彼女をギュっと抱きしめたくなることも。

彼が後ろからハグしてきたら、彼の手に優しく触れてみましょう。

日頃から髪やうなじ、肩、背中などをケアしておくと、「後ろ美人」に磨きがかかり、彼氏からの愛情表現も増えるかもしれませんね。

希望を叶える

彼女を溺愛している男性は、「単純に笑顔が見たい」と思うことが多いようです。

そのために彼女の好きなものが食べられるお店に連れて行ったり、喜ばれそうなプチサプライズを用意したりすることも。

この手の愛情表現には、素直な表情を見せるのが一番!

食べたいものや行きたい場所などを彼に伝えておくと、笑顔にさせようとあれこれ尽くしてくれるはずですよ。

手に触れる

手は人それぞれ個性がありますが、自分より小さな手をかわいらしく思い、守りたいと感じるという男性も。

いつも見ているはずでも、そっと手に触れたくなることもあるようです。

彼が優しく手を握ってきたら、優しく触れたり、握り返したりしましょう。

触れられやすいパーツだからこそ、指先や爪などしっかりケアしておけるといいですね。

愛情サインを見逃さないで

彼の何気ない行動に、愛情のサインが隠されていることがあるようです。

いつなにをされても問題ないよう、お手入れしておくと安心できそう。

あなたも彼にしっかり愛を伝えるようにしてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏が彼女に惚れ直した瞬間とは?惚れ直す理由や行動
    彼氏が彼女に惚れ直した瞬間とは?惚れ直す理由や行動
    ハウコレ
  2. 夫から愛される妻の特徴5つ
    夫から愛される妻の特徴5つ
    恋学
  3. 男性の独占欲を刺激する女性の特徴4選
    男性の独占欲を刺激する女性の特徴4選
    ハウコレ
  4. 男性に「ずっと愛される女性」の心得4つ
    男性に「ずっと愛される女性」の心得4つ
    愛カツ
  5. 男性がついついチヤホヤしたくなる女性の特徴3選
    男性がついついチヤホヤしたくなる女性の特徴3選
    ハウコレ
  6. 男性が惚れ直す彼女の行動3選 熟年カップル必見!
    男性が惚れ直す彼女の行動3選 熟年カップル必見!
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それ脈ありですよ!男性が本命女性に送るLINEの返信
    それ脈ありですよ!男性が本命女性に送るLINEの返信
    愛カツ
  2. 「付き合う前に気づいてよかった…」 交際前のデート相手に冷めた出来事
    「付き合う前に気づいてよかった…」 交際前のデート相手に冷めた出来事
    fumumu
  3. 同僚の彼が“浮気相手との子を授かり”職場で【イクメンアピール】!?会議中に復讐した結果…⇒浮気されたときの「対応方法」
    同僚の彼が“浮気相手との子を授かり”職場で【イクメンアピール】!?会議中に復讐した結果…⇒浮気されたときの「対応方法」
    愛カツ
  4. ママ友とのランチ会で”高級ステーキ弁当”を購入することに。ママ友「注文と受け取りよろしく~」→後日、立て替えたお金を請求すると…ママ友の【まさかの返答】に「え!?」
    ママ友とのランチ会で”高級ステーキ弁当”を購入することに。ママ友「注文と受け取りよろしく~」→後日、立て替えたお金を請求すると…ママ友の【まさかの返答】に「え!?」
    愛カツ
  5. お茶会で…店員「2920円です」→ママ友「悪いけど貸しておいて」「私も」なぜか全員分を立て替え!?⇒翌日【返金を要求】した結果
    お茶会で…店員「2920円です」→ママ友「悪いけど貸しておいて」「私も」なぜか全員分を立て替え!?⇒翌日【返金を要求】した結果
    愛カツ
  6. 彼の家に行くと“見知らぬ車”が!?慌てて部屋に入った瞬間【恐ろしい光景】に…⇒「嘘でしょ」これが浮気に走る男性の兆候
    彼の家に行くと“見知らぬ車”が!?慌てて部屋に入った瞬間【恐ろしい光景】に…⇒「嘘でしょ」これが浮気に走る男性の兆候
    Grapps
  7. 「ずっと忘れられない」男性の記憶に残る【いい女】って?
    「ずっと忘れられない」男性の記憶に残る【いい女】って?
    愛カツ
  8. 夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間…⇒両親を裏切ることに!?【要注意】な男性の本性
    夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間…⇒両親を裏切ることに!?【要注意】な男性の本性
    愛カツ
  9. 【救世主は夫】同居する義父母からの過干渉な日々。気を病んだ妻に“思わぬ提案”が!?⇒本能的に惚れる!結婚すべき男性の特徴
    【救世主は夫】同居する義父母からの過干渉な日々。気を病んだ妻に“思わぬ提案”が!?⇒本能的に惚れる!結婚すべき男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事