【男の本音】キュン死にする♡ 男性が「気持ちを抑えきれなくなる」瞬間4選

2022.01.08 17:09

「たぶん両思いなのに、なかなか告白してくれない…!」「彼氏がシャイで、滅多に好きって表現してくれない!」といった男性に対してヤキモキしてしまう女性も多いのではないでしょうか?でも、そんな男性でも気持ちを抑えられなくなる瞬間は絶対あります!コツを掴んで彼を刺激しちゃいましょ♡

好意を示された時

男性は案外臆病なので、相手が自分のことを好きだと確信できない限り行動に移そうとしない人もたくさんいます。そういう人には、こちらから言葉や行動で好意を示してあげるのも1つの方法です。

彼に「自分のことを好いてくれてるんだな」と思わせて安心させることができれば、いつもは隠れている気持ちも見せてくれるかもしれませんよ♡

お酒に酔った時

お酒に頼りすぎるのは問題ですが、やっぱりお酒が入ると本音が出やすくなるものです。

明るい時間にランチするよりも、夜に雰囲気のあるお店でお酒を交えて食事したほうが気持ちも盛り上がりますよね。いつもとは少し違うほろ酔いの彼女を見てキュンとする男性も多いので一石二鳥です。

可愛くワガママを言われた時

普段はあまりワガママを言わない女性が自分にだけ言ってくれた時、男性は思わず「かわいい!」と思ってしまうようです。

もちろん、高価なものをねだったり無茶なことを言うのはNG。簡単に叶えられて可愛いワガママ、たとえば「もうちょっと一緒にいたいな…♡」や「手つないでもいい?」などがベストです。

身体が触れ合った時

やっぱり1番強力なのはお互いの身体が触れ合った時です。

どんなにポーカーフェイスな男性でも、好きな女性にドキドキしてしまうのは抑えられませんよね。あからさまなアピールは逆効果の場合もありますので、あくまでもさりげないボディタッチで男性をキュンとさせちゃいましょう!

まとめ

きっと彼も内心では「気持ちを表したい」と思っているはず。
うまくキッカケを作ってあげれば熱い気持ちを見せてくれるのではないでしょうか♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

関連リンク

関連記事

  1. 【男の本音】めっちゃ惚れてます♡ 男性の好きな「大人な女性」の特徴
    【男の本音】めっちゃ惚れてます♡ 男性の好きな「大人な女性」の特徴
    fashion trend news
  2. 高確率の「脈アリ」度!男性が心を許すときとは…
    高確率の「脈アリ」度!男性が心を許すときとは…
    Grapps
  3. 【男の本音暴露!】「遊びのつもりが…」男性が本気で好きになるきっかけ
    【男の本音暴露!】「遊びのつもりが…」男性が本気で好きになるきっかけ
    Grapps
  4. 男性に聞いた!彼女にされて「マジでいやだったこと」って?
    男性に聞いた!彼女にされて「マジでいやだったこと」って?
    愛カツ
  5. 脈なしに見えても…男性の「意外な脈あり行動」って?
    脈なしに見えても…男性の「意外な脈あり行動」って?
    愛カツ
  6. 意外と見逃している!実は身近にある男性からの好意サイン
    意外と見逃している!実は身近にある男性からの好意サイン
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 医師「ワガママを言うな」出産直前…妻の担当医がやばすぎた!?夫がブチ切れると…⇒避けた方がいい男性の特徴って?
    医師「ワガママを言うな」出産直前…妻の担当医がやばすぎた!?夫がブチ切れると…⇒避けた方がいい男性の特徴って?
    愛カツ
  2. 娘が心配で同窓会から早めに帰宅!すると…『女性の靴?』玄関に違和感が⇒男性が無意識に示す「浮気の前兆」
    娘が心配で同窓会から早めに帰宅!すると…『女性の靴?』玄関に違和感が⇒男性が無意識に示す「浮気の前兆」
    愛カツ
  3. 「太陽光があるでしょ?」義母の“節約志向”で部屋の電気をつけず…孫が苦情!?⇒家族に引かれる【節約術】って?
    「太陽光があるでしょ?」義母の“節約志向”で部屋の電気をつけず…孫が苦情!?⇒家族に引かれる【節約術】って?
    愛カツ
  4. <娘の家庭教師と浮気した夫>数年後に家族と再会!しかし…夫の恋人が乱入して!?⇒浮気して“後悔したこと”って?
    <娘の家庭教師と浮気した夫>数年後に家族と再会!しかし…夫の恋人が乱入して!?⇒浮気して“後悔したこと”って?
    愛カツ
  5. 妊娠中、食べようとした“イチゴ”を落とす妻。それを見た夫が…「あのさ…」⇒長続き夫婦が意識しているポイント
    妊娠中、食べようとした“イチゴ”を落とす妻。それを見た夫が…「あのさ…」⇒長続き夫婦が意識しているポイント
    愛カツ
  6. 実家暮らしの彼氏との間に“子どもを授かった”女性。妊娠中に初めて【彼の母】と会ったが…⇒義母による【NG行動】って?
    実家暮らしの彼氏との間に“子どもを授かった”女性。妊娠中に初めて【彼の母】と会ったが…⇒義母による【NG行動】って?
    Grapps
  7. 夫の寝室に“見知らぬ女性”が!?娘と一緒に“単身赴任中の夫”に会いに行った結果…⇒浮気で生じる「大きな代償」とは
    夫の寝室に“見知らぬ女性”が!?娘と一緒に“単身赴任中の夫”に会いに行った結果…⇒浮気で生じる「大きな代償」とは
    Grapps
  8. 彼が思わず沼る…!?自然にドキドキさせる魔法のテクニック
    彼が思わず沼る…!?自然にドキドキさせる魔法のテクニック
    愛カツ
  9. コレ最強!男性が沼ってしまう魅力的な女性の特徴4選
    コレ最強!男性が沼ってしまう魅力的な女性の特徴4選
    Grapps

あなたにおすすめの記事