俺だけのものにしたい…!男性の「独占欲を煽る」女性の行動3つ

俺だけのものにしたい…!男性の「独占欲を煽る」女性の行動3つ

2021.12.28 12:00
提供:Grapps

俺だけのものにしたい!男性の「独占欲を煽る」女性の行動3つ

独占欲が強い男性を自分のものにするには、独占欲を煽る行動が欠かせません。こうした男性は、独占欲が満たされると浮気しやすいからです。独占欲を満足させずに常に女性の方を向かせるためには、どんな方法があるでしょうか?

LINEを未読のままにする

LINEを送ってすぐに返信がくるのは嬉しいですが、あまりに反応が良いと彼氏はそれに慣れてしまい、相手に対する関心が薄れてしまうおそれがあります。

そこで、たまにはLINEが来ても未読のままにしたり、既読にしても返信しなかったりする日を設けましょう。未読のままだったり、返信が来なかったりすると、独占欲の強い男性ほど気になります。「一体どうしたのか?」と女性のことを考え、「もしかして別の男と連絡を取っているのではないか?」と不安になることもあるかもしれません。このような緊張感が、恋愛には大切なのです。

あまり長時間ほったらかすと喧嘩の原因になるため好ましくありませんが、時には放置することも彼氏の意識をこちら側に向けさせる上で効果的と言えます。

デートの誘いを時々断る

男性にとって、デートは大事なイベントです。デートに誘ったら、彼女が喜んで来てくれることを期待するのは当然でしょう。もちろん彼女が仕事や法事などやむを得ない理由で、デートに参加できないこともあります。しかし、よくわからない理由で女性からデートを断られると、男性は不安になります。

「ちょっと会う人がいるから」とか「断れない行事があって」などと曖昧な説明をすると、彼氏は「何事?」とあれこれ想像するでしょう。特に、他の誰と会うのかわからない時は、独占欲を煽られてイライラするかもしれません。

このような刺激を与えると、彼氏は何とかデートに応じてもらえるよう、必死に策を練るのです。

自分のプライベートについて、あまり話さない

女性が自分の家族や趣味などプライベートな面についてあまり話そうとしないと、男性は独占欲を満たせません。未知の部分が多い女性に対して、もっと知りたいという思いが強まります。

したがって男性の独占欲を煽りたいなら、あまりペラペラと自分のプライバシーについて語らない方が良いでしょう。

男性は神秘的な面を持つ女性を独占したくなる

男性は自分の思い通りに行動せず、ミステリアスな面を持つ女性を何とかして独占したいと考えるものです。時には男性の誘いを断ったり、曖昧な返事をしたりすると、男性の独占欲を煽れます。

ただし、あまりに露骨過ぎたり頻繁に煽ったりすると男性が引いてしまうので、ほどほどにしましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 【あざといくらいがちょうどいい♡】男性がキュンとする女性の言動4つ
    【あざといくらいがちょうどいい♡】男性がキュンとする女性の言動4つ
    愛カツ
  2. 気になる彼を惹きつける!上手な「視線」の使い方
    気になる彼を惹きつける!上手な「視線」の使い方
    愛カツ
  3. もしかして俺だけ?男性がドキドキする「特別感」の与え方♡
    もしかして俺だけ?男性がドキドキする「特別感」の与え方♡
    Grapps
  4. 冬を味方に♡両思いに近づく自然なボディタッチ術4つ
    冬を味方に♡両思いに近づく自然なボディタッチ術4つ
    愛カツ
  5. 【後編】「これはハマる…」男性を魅了するキステクニック♡
    【後編】「これはハマる…」男性を魅了するキステクニック♡
    愛カツ
  6. 彼をトリコに♡男性がキュンとする「キスの体勢」って?
    彼をトリコに♡男性がキュンとする「キスの体勢」って?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事