恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

彼女が愛おしすぎる…!男性が思わず「キスしたい」と思う瞬間

2021.12.02 21:00
提供:愛カツ

彼氏とのキスは、なにも考えず無意識に……という人もいるでしょう。

キスしたいと思っても、なかなか言い出せないこともあるはず。

今回は、男性が「キスしたい」と思う瞬間をご紹介します。

知っておけば、彼からキスしてもらいやすくなるかもしれませんよ。

彼女が愛おしすぎる…!男性が思わず「キスしたい」と思う瞬間

自分のことを思っているのがわかったとき

「大変な仕事をやり遂げたことを報告すると、『お疲れさま!やったね!』と喜び、病気から回復したことを報告すると、『元気になって本当によかった』と満面の笑みに…。

まるで自分のことのように思ってくれる姿を見ると、キスせずにはいられないほど愛おしくなりますね」(33歳男性/広告)

キスを、言葉を超えた愛情表現だと考えている男性もいるよう。

自分のことを同じ気持ちで喜んでくれる彼女を見ると、たまらなく愛おしくなるのだとか。

そんなときにはキスをすることで、愛を表現したくなるのかもしれません。

思っているよりもオーバーに喜ぶと、彼に思いが伝わりやすくなるでしょう。

横顔がきれいだと感じたとき

「公園に行ったとき、散歩道をのんびり2人で歩いていたんです。

休憩で座ったベンチから見える景色が絶景だったのですが、それに見とれる彼女の横顔が本当にきれいで……。思わずキスしてしまいました」(29歳男性/金融)

横顔は、普段自分では見ることはなかなかないですよね。

スキンケアはバッチリですか?

ふとしたタイミングで見る彼女の横顔に、思わず美しさを感じるという男性も。

キスのチャンスはいつ訪れるかわからないので、横顔のケアも意識しましょう。

落ち込んでいる姿を見たとき

「彼女がいつも頑張っていることを知っているだけに、その頑張りが報われないときは『俺はいつだって味方だよ!』って気持ちを伝えたくて、思わずキスをしたくなります」(30歳男性/Webデザイナー)

なにかに向かって頑張っている姿を見ると、応援したくなるもの。

ときにはうまくいかないこともあるでしょう。

そんなとき、男性は「俺は味方だよ」のキスをしたくなるのだとか。

目標を見つけて、頑張ってみるといいかもしれませんね。

彼のキス欲を刺激しよう

男性が「キスしたい」と思うときは、「自分だけの彼女なんだ」と強く感じたときなのでしょう。

そんな気持ちを刺激できるよう、実践できそうなものからチャレンジしてみてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. マスクデートでキスってどうするの…?男子に聞いた「ドキドキなキスの仕方♡」
    マスクデートでキスってどうするの…?男子に聞いた「ドキドキなキスの仕方♡」
    Grapps
  2. これは「チュー」したくなる!可愛いキスのおねだり方法3選
    これは「チュー」したくなる!可愛いキスのおねだり方法3選
    Grapps
  3. 男性が語る♡キュンとした彼女からのキス
    男性が語る♡キュンとした彼女からのキス
    愛カツ
  4. 冬ならでは♡彼氏との胸キュン「キスエピソード」3選
    冬ならでは♡彼氏との胸キュン「キスエピソード」3選
    愛カツ
  5. 君しか見えない…♡男性に聞いた「理想のキス」って?
    君しか見えない…♡男性に聞いた「理想のキス」って?
    愛カツ
  6. こんなシチュエーションに要注意!男性からの「交際前脈なしキス」4つ
    こんなシチュエーションに要注意!男性からの「交際前脈なしキス」4つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「会えない時間に愛をはぐくむ!」ず~っと仲良しなカップルでいるためには?
    「会えない時間に愛をはぐくむ!」ず~っと仲良しなカップルでいるためには?
    愛カツ
  2. “食い尽くし夫”が友人の前でもやらかした!?義母に相談してみた結果…嫁『もう!』⇒周りがドン引きするNG行動って?
    “食い尽くし夫”が友人の前でもやらかした!?義母に相談してみた結果…嫁『もう!』⇒周りがドン引きするNG行動って?
    愛カツ
  3. 牛丼屋で…常連客「いつものメニュー言ってみろ」店員「つゆだくだくですよね?」直後、客が激怒!?⇒客の【まさかの主張】に唖然
    牛丼屋で…常連客「いつものメニュー言ってみろ」店員「つゆだくだくですよね?」直後、客が激怒!?⇒客の【まさかの主張】に唖然
    愛カツ
  4. 友人の引っ越し準備を手伝う日々。準備が終わると…「なにこれ?」友人から”3万円の請求書”を渡された!?→友人が【お金を請求した理由】に絶句
    友人の引っ越し準備を手伝う日々。準備が終わると…「なにこれ?」友人から”3万円の請求書”を渡された!?→友人が【お金を請求した理由】に絶句
    愛カツ
  5. 新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫。“家の話”を持ち出して逆ギレ!?⇒見抜いて!男性の“怪しい”浮気サイン
    新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫。“家の話”を持ち出して逆ギレ!?⇒見抜いて!男性の“怪しい”浮気サイン
    Grapps
  6. 男性が【結婚相手には考えられない】女性って?
    男性が【結婚相手には考えられない】女性って?
    愛カツ
  7. 義母が“生まれたばかりの息子”に迷惑行為!?友人に相談すると…⇒周囲が嫌になってしまう【女性の言動】って?
    義母が“生まれたばかりの息子”に迷惑行為!?友人に相談すると…⇒周囲が嫌になってしまう【女性の言動】って?
    Grapps
  8. 夫からの“誕生日プレゼント”を受け取りに…店員「こちらお会計が…」妻「え?」⇒男性の“本性”を知るポイント
    夫からの“誕生日プレゼント”を受け取りに…店員「こちらお会計が…」妻「え?」⇒男性の“本性”を知るポイント
    愛カツ
  9. <出産予定日まで失踪していた夫>産後、病院に現れたが…一同『えっ誰?』⇒久しぶりに会った【夫が語ったコト】に全員の堪忍袋の緒が切れた!?
    <出産予定日まで失踪していた夫>産後、病院に現れたが…一同『えっ誰?』⇒久しぶりに会った【夫が語ったコト】に全員の堪忍袋の緒が切れた!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事