恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が語る♡キュンとした彼女からのキス

2021.11.29 21:00
提供:愛カツ

大好きな彼とのキスは、特別な感情になりますよね。 いつも彼からしてもらう……という人も、たまにはあなたからキスしてみるのもいいかもしれませんよ。 今回は、男性に「彼女からされてキュンとしたキス」について聞いてみました。 ぜひ参考にしてみてくださいね。 デ…

関連記事

  1. 冬ならでは♡彼氏との胸キュン「キスエピソード」3選
    冬ならでは♡彼氏との胸キュン「キスエピソード」3選
    愛カツ
  2. 君しか見えない…♡男性に聞いた「理想のキス」って?
    君しか見えない…♡男性に聞いた「理想のキス」って?
    愛カツ
  3. こんなシチュエーションに要注意!男性からの「交際前脈なしキス」4つ
    こんなシチュエーションに要注意!男性からの「交際前脈なしキス」4つ
    Grapps
  4. とろけそう…彼氏が思わず夢中になるキステクニック3選♡
    とろけそう…彼氏が思わず夢中になるキステクニック3選♡
    愛カツ
  5. マンネリの解消にも!「キスを盛り上げる」アイテム3選
    マンネリの解消にも!「キスを盛り上げる」アイテム3選
    愛カツ
  6. カップル必見!「マンネリ」を解消するキス3つ
    カップル必見!「マンネリ」を解消するキス3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「恋人を束縛してしまう…」 嫉妬深い女性が抱える3つの問題
    「恋人を束縛してしまう…」 嫉妬深い女性が抱える3つの問題
    fumumu
  2. 調味料を“買い忘れた嫁”に…義母「はぁ?嫁失格」衝撃的な発言が飛び出して⇒「うわ、自己中だな…」と思われる女性の特徴
    調味料を“買い忘れた嫁”に…義母「はぁ?嫁失格」衝撃的な発言が飛び出して⇒「うわ、自己中だな…」と思われる女性の特徴
    Grapps
  3. バーでの会計時…店員「こちら伝票です」客「カクテルとナッツしか頼んでないのに!?」15万円の請求に驚くが…→客「支払えるのはこれだけです」客の対応に…店員顔面蒼白!?
    バーでの会計時…店員「こちら伝票です」客「カクテルとナッツしか頼んでないのに!?」15万円の請求に驚くが…→客「支払えるのはこれだけです」客の対応に…店員顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. 出産後…退院して3日で義母訪問!?妻が反論すると…夫は“無神経な言葉”を残して出社!?⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    出産後…退院して3日で義母訪問!?妻が反論すると…夫は“無神経な言葉”を残して出社!?⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  5. 夫に貯金額を尋ねる妻『150万円ぐらいにはなってるかな?』夫『そ、そうだね』反応に違和感を覚え、調べた結果…⇒見つけた【1枚の紙】に…『なにこれ!?』
    夫に貯金額を尋ねる妻『150万円ぐらいにはなってるかな?』夫『そ、そうだね』反応に違和感を覚え、調べた結果…⇒見つけた【1枚の紙】に…『なにこれ!?』
    愛カツ
  6. それは愛情がある証拠!永遠に大切にされる女性の魅力的な行動4つ
    それは愛情がある証拠!永遠に大切にされる女性の魅力的な行動4つ
    愛カツ
  7. 3年付き合った彼とついに結婚…と思っていると「私が“知らない”名前なんだけど…」⇒男性が元カノと“関わり”を持つ理由
    3年付き合った彼とついに結婚…と思っていると「私が“知らない”名前なんだけど…」⇒男性が元カノと“関わり”を持つ理由
    Grapps
  8. 転んだ子どもを助けようとしたのに…母親「警察呼ぶわよ!」⇒誤解が解けず困っていると…思わぬ救世主が現れる!?
    転んだ子どもを助けようとしたのに…母親「警察呼ぶわよ!」⇒誤解が解けず困っていると…思わぬ救世主が現れる!?
    愛カツ
  9. 友人の結婚式で…「予定が入っちゃって」披露宴を欠席した結果⇒友人「お前のせいで台無しだ!」心当たりのない【苦情】に…「何かした!?」
    友人の結婚式で…「予定が入っちゃって」披露宴を欠席した結果⇒友人「お前のせいで台無しだ!」心当たりのない【苦情】に…「何かした!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事