1番になりたいの! 遊ばれがちな女性が「本命女子」に昇格する方法

2021.09.21 23:10

なんで自分は遊ばれがちなんだろう? と思う女性は必見です。男性目線から本命女子にしたい!
と思わせる方法を伝授します。今度こそ本命女子になって幸せな恋をGETしましょう♪

ガードは緩めすぎない

「好きだから♡」と言って、どんな誘いものるのは辞めましょう。

恋の駆け引きまではする必要はないですが、
夜遅くに「会おう」って言ってきたり、突然「今から家に行っていい?」なんて、
ムチャな誘いにまで応える必要はありません。

好きな人から誘われた!と思って舞い上がってしまうかもしれませんが、一度冷静になりましょう。
なんでもホイホイついてくる女性は遊ばれがち。

本当に好きな女の子にムチャな誘いをする男性は少ないですよ。

自分の意見はきちんと言う

好きな相手と自分の意見が違った時に、相手に合わせてばかりだと自分がない女性だと軽く見られてしまうことがあります。

人間同士のつき合いなので、違う意見が出てきて当然です。

感じたことを素直に言葉にすることで、相手は「こういう考え方もあるのか」とギャップを感じ
本命女子にしたい!と思ってくれる可能性大。

自分のためにも我慢し続けるのは後々爆発するだけなので辞めましょう。

露出のある服を控える

露出のある服を着ているだけで軽く見られてしまう傾向があります。
女性からすると、「服装だけで判断するなんて!」と思ってしまいますが、それが現実なんです…!

男性は単純なので、露出ある服を着ているだけで遊び要員とみなすことがあります。

もちろん服装やルックスで判断する男性ばかりではありませんが、かなり少数派かもしれません。

もし、好きな相手の本命女子になりたいと思うのであれば、思い切ってファッションを変えてみるのはかなり効果絶大ですよ。

まとめ

本命女子になるには、“自立していて自分をしっかり持つこと”“清楚であること”を
求められる場合が多いようです。

好きな相手を攻略したい場合は媚びすぎず適度に距離をつめながら、
清潔感のあるファッションを心がけるのが肝ですよ!

ftnコラムニスト:三木奈々子

関連リンク

関連記事

  1. キミを離したくない…♡ 本気の彼氏がデート中に聞いてくること
    キミを離したくない…♡ 本気の彼氏がデート中に聞いてくること
    fashion trend news
  2. 男の本能?「マジ惚れ」してる女性だけにする3つのこと
    男の本能?「マジ惚れ」してる女性だけにする3つのこと
    Grapps
  3. こんな男性は遊んでる!「遊び目的の男」の共通点3つ
    こんな男性は遊んでる!「遊び目的の男」の共通点3つ
    Grapps
  4. 「好き」って言われなくても!男性の【意外な愛情サイン】とは?
    「好き」って言われなくても!男性の【意外な愛情サイン】とは?
    愛カツ
  5. 付き合う前にしてイイ? ダメ? みんなのボーダーラインを調査!
    付き合う前にしてイイ? ダメ? みんなのボーダーラインを調査!
    Googirl
  6. 男性に聞いた!デートのとき【本命にしかしないこと】って?
    男性に聞いた!デートのとき【本命にしかしないこと】って?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 浮気相手『頭おかしいんじゃないの!?』“GPS”を使って、夫の【浮気現場】に突撃すると…⇒【浮気に走りやすい女性】の特徴
    浮気相手『頭おかしいんじゃないの!?』“GPS”を使って、夫の【浮気現場】に突撃すると…⇒【浮気に走りやすい女性】の特徴
    愛カツ
  2. 義実家を訪問中…つわりが悪化した嫁に「明日…」義母が”ありえない提案”を!?⇒周囲から避けられてしまう行動
    義実家を訪問中…つわりが悪化した嫁に「明日…」義母が”ありえない提案”を!?⇒周囲から避けられてしまう行動
    愛カツ
  3. 実家へ行くと…『俺の家がない!』家が売りに出されている!?さらに⇒『う、嘘だろ!?』両親に電話した結果【信じがたいこと】が発覚し…呆然
    実家へ行くと…『俺の家がない!』家が売りに出されている!?さらに⇒『う、嘘だろ!?』両親に電話した結果【信じがたいこと】が発覚し…呆然
    Grapps
  4. 結婚することになり…弟「披露宴にぜひ出席してくれないか?」兄「出席はお断りです」⇒断った【理由】を知り、兄弟絶縁!?
    結婚することになり…弟「披露宴にぜひ出席してくれないか?」兄「出席はお断りです」⇒断った【理由】を知り、兄弟絶縁!?
    愛カツ
  5. 「預かってほしいものがある」友人から突然“謎の箱”を渡され…連絡が取れなくなった?→“中身”を確認してみると「1000万円!?」
    「預かってほしいものがある」友人から突然“謎の箱”を渡され…連絡が取れなくなった?→“中身”を確認してみると「1000万円!?」
    愛カツ
  6. 義母が【計画していた嫌がらせ】を偶然聞いた嫁。しかし“息子の一言”で、義母『え、ええ…』⇒周りに距離を置かれる女性の特徴
    義母が【計画していた嫌がらせ】を偶然聞いた嫁。しかし“息子の一言”で、義母『え、ええ…』⇒周りに距離を置かれる女性の特徴
    愛カツ
  7. 夜11時…帰宅した夫「早く行かないと!」妻「どこに行くの?」すぐに“車の鍵”を持って外出!?⇒怪しい夫の浮気サイン
    夜11時…帰宅した夫「早く行かないと!」妻「どこに行くの?」すぐに“車の鍵”を持って外出!?⇒怪しい夫の浮気サイン
    愛カツ
  8. 無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  9. 義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事