これ私かも…! 男を幸せにする「最強アゲマン女」

2021.08.26 22:03

あの子の近くにいると、なんだか全部うまくいきそうな気がする…そんな女神のような女性、あなたの周りにもいませんか?今回は、そんな「最強アゲマン女」の特徴を4つ紹介します!

いつも笑顔を絶やさない

「笑う門には福来る」とも言いますが、アゲマン女はいつも笑顔を絶やしません。ニコニコしている人の元には、自然と人が集まります。こうしてアゲマン女は、周りの雰囲気を明るくするのです。

アゲマン女になりたい!という人は、まずいつもより口角を上げることから始めてはいかがでしょうか?

物事をポジティブに考える

いつも後ろ向きなことを考えていては、運気も上がりません。アゲマン女はいつもポジティブに物事を捉えるため、どんなチャンスも逃さないのです。

こういった運気を持った女性の周りには、上向きな空気が流れます。その空気に感化されて、側にいる男性も、自然と前向きな気持ちになるのかもしれません!

行動力がある

アゲマン女は、行動力があります。そのため、ときに驚くような人脈を持っていたりします。このように色々な人との繋がりが多いと、その分チャンスも舞い込んでくるのです。

こうした行動力のある人と一緒にいると、自分も自然と一歩が踏み出しやすくなるもの。アゲマン女の側にいる男性も、こうしてチャンスを掴みとっていくのです♡

人に寄り添うのが上手い

アゲマン女には、相手の気持ちを察するセンサーが備わっています。それゆえ男性が抱えているちょっとした悩みにも気付くことができるんです。

男性が少し後ろ向きな気持ちになっていても、その背中をそっと押す…そんな寄り添い上手な人は、アゲマン女と言えるでしょう!

アゲマン女になりたいあなたへ

アゲマン女に共通する特徴は「自分に揺るぎない自信があること」。そもそも自分に自信が無い状態で、周りの人に自信を持たせることはできません。では、どうすれば自分に自信を持てるようになるのでしょうか?

第一に、周りの人と自分を比べないことです。あなたの想像するアゲマン女は、周りの目を気にしているでしょうか?まずは、自分が特別であることを自覚して、次に周りの人が同じように特別であることを認めましょう。そうすると、あなたも自然と周りを幸せにする「アゲマン女」になっていることでしょう♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー

関連リンク

関連記事

  1. いい男を引き寄せる! 幸運体質な女性になれる習慣
    いい男を引き寄せる! 幸運体質な女性になれる習慣
    fashion trend news
  2. これぞ最強のあげまん女子! 男性の運気を爆上げする彼女になる方法
    これぞ最強のあげまん女子! 男性の運気を爆上げする彼女になる方法
    fashion trend news
  3. 見た目が普通でも超モテる! 男性ウケ200%「雰囲気美人の作り方」
    見た目が普通でも超モテる! 男性ウケ200%「雰囲気美人の作り方」
    fashion trend news
  4. トライしてみて!「愛され女子」になるための自分磨き3つ
    トライしてみて!「愛され女子」になるための自分磨き3つ
    愛カツ
  5. 「裏表がない」誰からも好かれる人の共通点5つ
    「裏表がない」誰からも好かれる人の共通点5つ
    恋学
  6. 男性を一瞬で虜にする!一目惚れされやすい女性の特徴3選
    男性を一瞬で虜にする!一目惚れされやすい女性の特徴3選
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事