愛され女子はここが違う! 夜のイチャイチャで皆が気を付けていること

2021.08.16 17:28
提供:Googirl

ありのままの自分を丸ごと愛してもらえたら幸せですよね。でもいくら恋人同士でも気遣いは大事。相思相愛でいられるよう、多少の努力や工夫は必要になってくるでしょう。そこで今回は「夜のイチャイチャで女性が気を付けていること」をご紹介します。


・下着に気を使う

「彼女の普段着はどちらかというとカジュアル。だけど下着はレースがあしらわれたかわいい系で、すごくテンションが上がりました。あのギャップはいい意味で反則だと思う!」(20代/住宅)


▽ 男性にとっても下着って特別なもの。特にかわいい系やセクシーな下着は、より彼らをドキドキさせるようです。ちなみに派手な色味よりも、王道の白や黒、ピンクなどが男性ウケするみたい。普段用とは別に、勝負下着を用意しておくのもアリですね。


・長時間そのままの姿でウロウロしない

「どんなに気を使わない間柄でも、多少の恥じらいはあってほしい。元カノはずっと裸のままウロウロしていてちょっとイヤだったなぁ。俺のほうが『もう服着たら?』って促していましたもん」(30代/広告)


▽ 最初は裸になるのが恥ずかしかったものの、慣れてくるともはやどうでもよくなってくる女性もいるはず。だけど裸のまま堂々と歩かれてしまうと、萎えてしまうのが男心なんだとか。良好な関係をキープするためにも、適度な恥じらいを持つのは大事ですね。


・ムダ毛処理をする


「イチャイチャ中に、剃り残しがチクチク刺さると何とも言えない気持ちになる。一応見て見ぬフリはするけれど、ちょっとガッカリしちゃうかな」(20代/IT)


▽ いつの時代も悩むムダ毛。特にイチャイチャ時にムダ毛が生えていると、彼だけじゃなく女性自身も気になってしまうでしょう。
一方で愛され女子はムダ毛処理もぬかりないもの。前日にしっかり処理をしたり、あらかじめ脱毛に通ったりしているようです。最近では家庭用脱毛器も種類が豊富なので試してみるとよさそう。ムダ毛から解放されると恋愛だけじゃなく、毎日が快適になりそうですね。


・好きな気持ちを伝える

「クールな彼女がイチャイチャ中、『好き』と言ってくれたこと。交際して長いから照れるけれど、何だかんだときめくんですよね。『彼女かわいいな』『俺やっぱり彼女のこと大好きなんだよな~』など、いろんな気持ちになります」(30代/商社)


▽ 好きな気持ちを伝えるのってハードルが高いですよね。でもイチャイチャ時はお互い素直になりすいので、彼の心にも響くもの。あらためて愛おしさを感じるため、長期交際カップルはマンネリ脱出のきっかけにもなります。照れくさいかもしれませんが、思いは言葉にして伝えたいですね。


関連リンク

関連記事

  1. 愛され過ぎてます!男性が「奥さんに惚れ直した」エピソード3選
    愛され過ぎてます!男性が「奥さんに惚れ直した」エピソード3選
    愛カツ
  2. 実は…期待してます!男性が彼女としたいイチャイチャデート
    実は…期待してます!男性が彼女としたいイチャイチャデート
    Grapps
  3. 幸せになれる!「尽くしてくれる彼氏」になる男性の見極め方
    幸せになれる!「尽くしてくれる彼氏」になる男性の見極め方
    愛カツ
  4. トライしてみて!「愛され女子」になるための自分磨き3つ
    トライしてみて!「愛され女子」になるための自分磨き3つ
    愛カツ
  5. 一生離さない!男が「本当に愛している女性」にだけ見せる行動4つ
    一生離さない!男が「本当に愛している女性」にだけ見せる行動4つ
    Grapps
  6. 絶対に手放したくない!男性が夢中になる「溺愛彼女」の特徴4つ
    絶対に手放したくない!男性が夢中になる「溺愛彼女」の特徴4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 浮気相手『頭おかしいんじゃないの!?』“GPS”を使って、夫の【浮気現場】に突撃すると…⇒【浮気に走りやすい女性】の特徴
    浮気相手『頭おかしいんじゃないの!?』“GPS”を使って、夫の【浮気現場】に突撃すると…⇒【浮気に走りやすい女性】の特徴
    愛カツ
  2. 義実家を訪問中…つわりが悪化した嫁に「明日…」義母が”ありえない提案”を!?⇒周囲から避けられてしまう行動
    義実家を訪問中…つわりが悪化した嫁に「明日…」義母が”ありえない提案”を!?⇒周囲から避けられてしまう行動
    愛カツ
  3. 実家へ行くと…『俺の家がない!』家が売りに出されている!?さらに⇒『う、嘘だろ!?』両親に電話した結果【信じがたいこと】が発覚し…呆然
    実家へ行くと…『俺の家がない!』家が売りに出されている!?さらに⇒『う、嘘だろ!?』両親に電話した結果【信じがたいこと】が発覚し…呆然
    Grapps
  4. 結婚することになり…弟「披露宴にぜひ出席してくれないか?」兄「出席はお断りです」⇒断った【理由】を知り、兄弟絶縁!?
    結婚することになり…弟「披露宴にぜひ出席してくれないか?」兄「出席はお断りです」⇒断った【理由】を知り、兄弟絶縁!?
    愛カツ
  5. 「預かってほしいものがある」友人から突然“謎の箱”を渡され…連絡が取れなくなった?→“中身”を確認してみると「1000万円!?」
    「預かってほしいものがある」友人から突然“謎の箱”を渡され…連絡が取れなくなった?→“中身”を確認してみると「1000万円!?」
    愛カツ
  6. 義母が【計画していた嫌がらせ】を偶然聞いた嫁。しかし“息子の一言”で、義母『え、ええ…』⇒周りに距離を置かれる女性の特徴
    義母が【計画していた嫌がらせ】を偶然聞いた嫁。しかし“息子の一言”で、義母『え、ええ…』⇒周りに距離を置かれる女性の特徴
    愛カツ
  7. 夜11時…帰宅した夫「早く行かないと!」妻「どこに行くの?」すぐに“車の鍵”を持って外出!?⇒怪しい夫の浮気サイン
    夜11時…帰宅した夫「早く行かないと!」妻「どこに行くの?」すぐに“車の鍵”を持って外出!?⇒怪しい夫の浮気サイン
    愛カツ
  8. 無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  9. 義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事