恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

アピールになる!寝起きの彼女を見て、男性がキュンとする瞬間

2021.07.08 08:15
提供:愛カツ

彼女がすやすやと寝ている姿を見ると幸せを感じる男性は多いもの。それだけではなく寝起きの彼女を見ても、また違ったかわいさを感じることがあるようです。

あえて意識しなくても彼氏からかわいいと思ってもらえそうですが、ポイントを理解しておくといっそう彼氏から好きになってもらえるかもしれません。

今回は「寝起きの彼女を見て、男性がキュンとする瞬間」を紹介します。

アピールになる!寝起きの彼女を見て、男性がキュンとする瞬間

いたずらっぽく寝たフリをしていた

「もう起きる時間だぞ~」と言いながらも、もう少し寝ていたい。二度寝しそうでしない。

そんな時間に、幸せに感じる人も多いのではないでしょうか?それは、彼氏にとっても同じことです。

そのため、はにかみながら、それでいて少しいたずらっぽく寝たフリをする彼女にもキュンとしてしまうもの。

彼氏である自分の隣で、穏やかな時間を過ごすのを楽しんでくれている。そのことが、なにより彼を幸せに感じさせるのです。

寝ぼけながら抱き着かれた

彼女にギューっと抱き着かれると、彼氏は彼女を愛おしく感じるもの。抱きつかれることで、彼氏自身も「ずっとこうしていっしょにいたい」という気持ちが、強くなる傾向にあるようです。

もちろん、起きているときやデート中にされても嬉しいもの。ですが半分寝ているときにギューっとされると、飾りっ気のない素直な気持ちを感じるのでしょう。

寝ぼけているからこそ、本当に心から慕ってくれていると思え、よりキュンとしてしまうのです。

着替えの手伝いを要求してきた

着替えの手伝いを要求してきた

ちょっと目が覚めてきて、着替えるときに、脱いだり着たりのお手伝いをおねだりするのも、またかわいいもの。

完全に甘えっ子のようになってしまうかもしれませんが、朝の寝起きだからこそ許されるチャンスです。

寝ころんでパジャマを脱がしてもらいながら、ちょっとはしゃいでみましょう。

「ひとりじゃ脱げな~い!」「ひっぱってくださ~い」なんて言いながら、思いっきり童心にかえっておねだりするのが、彼をキュンとさせるコツですよ。

テーブルの辺りで二度寝した

フラフラあくびをしながら起きても、やっぱりまだ眠い……。朝食のためにテーブルの辺りに座ったとたん、またウトウトして寝てしまっている。

このような彼女もまた、男性は愛おしく感じるものです。

ベッドではパジャマや寝間着で寝ている姿は当たり前。ですがテーブルについている状態だと、ちょっぴりギャップ効果があるのかもしません。

それと、テーブルについてまた寝てしまうのは、ちょっと子どもっぽいかわいさもあると思いませんか。そういったことが重なると、より彼をキュンとさせるのです。

30分程度、甘えてみて

寝起きは、だいたい目が覚めてから30分程度。その時間内には、ちょっと甘えてみましょう。

半分寝ぼけているからこそ大胆な甘えもかわいく見えますし、寝起きのかわいい彼女に彼もキュンとしてくれるはずです。

(橘遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「彼女?いないよ」男性が彼女を隠す行動の意味とは
    「彼女?いないよ」男性が彼女を隠す行動の意味とは
    愛カツ
  2. なんか怪しくない?男性が浮気をしている可能性のある行動
    なんか怪しくない?男性が浮気をしている可能性のある行動
    Grapps
  3. 子供すぎる… 自立できない大人の特徴5つ
    子供すぎる… 自立できない大人の特徴5つ
    恋学
  4. 電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    愛カツ
  5. 結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    愛カツ
  6. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を!?⇒【絶対やめて…!】避けられる女性の共通点
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を!?⇒【絶対やめて…!】避けられる女性の共通点
    Grapps
  7. ローンを折半する約束で建てた二世帯住宅。しかし…義両親からの支払いが“滞っていたワケ”に…⇒「え」相手を困らせるNG行動
    ローンを折半する約束で建てた二世帯住宅。しかし…義両親からの支払いが“滞っていたワケ”に…⇒「え」相手を困らせるNG行動
    Grapps
  8. 「実は超好き」男性が無意識に出す本気の好意サイン
    「実は超好き」男性が無意識に出す本気の好意サイン
    Grapps
  9. 運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事