惚れ直しちゃう!生理中に来た彼氏からの神LINE

生理中に来た彼氏からの神対応LINE3選 惚れ直しちゃう!

2021.03.11 07:30
提供:カナウ

つらい生理中、やる気は起こらないし動くのも億劫だし、憂鬱な時間を過ごす女性は多いと思います。そんなとき、彼氏から愛情あるメッセージが届くと幸せですよね。気遣ってくれる気持ちは、心を安定させる大きな薬になってくれます。生理中に来た彼氏からの「神LINE」をご紹介します。

カナウ

「何か買っていこうか?」

「生理中に大変なのは、ひとり暮らしなのでつらくても買い物に行かないといけないこと。
あるとき、お腹が痛くて横になっていたら、彼氏から『動けないんじゃない? 何か買っていこうか?』とLINEが来て本当にうれしかったです」(25歳/介護士)
生理中は動くことが大変なときもありますが、それを見越した彼氏の気遣いは本当にありがたいですね。
必要なものを確認してくれるのも愛情で、彼女に少しでもリラックスして過ごしてほしい気持ちが伝わります。
こんなときは、遠慮するより素直に力を借りるほうが、彼氏にとってもうれしいもの。
ほかにも、「薬はある? ないなら買っていくよ」「ゼリー飲料はどう?」と不調を先回りして提案してくれる彼氏からの「神LINE」もありました。

「すぐ行けるから、いつでも連絡して」

「生理がはじまってどうしても体調が悪く、彼氏と会う約束だったけど事情を話してなしにしてもらいました。
すると、『大丈夫? 俺はすぐ行けるから、何かあったらいつでも連絡してね』と来て、精神的にすごく楽になったし、ありがたいと思いました」(28歳/営業)
デートをキャンセルされても、怒らずにまずこちらの体調を心配するメッセージをもらうと、それだけでストレスが軽くなりますね。
女性の生理について理解のある男性は、体調だけでなくメンタルの部分でも支えたいと思うので自分にできることを考えます。
「すぐ行けるから」とあるのは、何より彼女を優先している証拠です。
すねたり押しかけたりするより、こんな気遣いはまさに「神LINE」。
離れていても、彼氏の愛情を近くに感じられることが幸せですね。

「こういうの、好きじゃない?」

「生理中はテンションが上がらず元気がないことを知っている彼氏が、部屋で休んでいるときにLINEで『こういうの、好きじゃない?』と無料で読めるマンガのURLを送ってくれたときは、心配してくれている気持ちが伝わってすごく幸せでした」(26歳/サービス業)
つらい時間を過ごしている彼女のために、少しでも元気になればと楽しめるものを送る彼氏は、普段からしっかり彼女の様子を見ていることがわかります。
それも愛情であり、好みのものを探してくれる彼氏の気持ちがうれしいですね。
別々に過ごしていても、「何かしてあげたい」と思うからこそこんな行動ができます。
ほかにも、「ふたりで簡単に遊べるゲームを勧めてくれる」「SNSで流行っているマンガを教えてくれる」などもありました。
彼氏からの「神LINE」は、それだけでつらさも吹き飛ぶような幸せがあります。
女性の生理を深く考えない、また彼女の不調を受け入れたくない男性は、こんな気遣いを思いつきません。
離れていても心配する、元気になってほしいと思うからこそ、いろいろな方向で彼女がリラックスできる方法を考えるのが、彼氏の誠実さだといえます。
(ひろた かおり/ライター)

関連リンク

関連記事

  1. うわ、ウザ…。「好きでもない子」から送られると萎えるLINE
    うわ、ウザ…。「好きでもない子」から送られると萎えるLINE
    愛カツ
  2. 今すぐ会いたい!彼が「かわいい」と感じる女性からのLINE
    今すぐ会いたい!彼が「かわいい」と感じる女性からのLINE
    愛カツ
  3. 追いLINEはNG?LINEの返信がない時の彼女の理想対応って?
    追いLINEはNG?LINEの返信がない時の彼女の理想対応って?
    Grapps
  4. 「癒やし」で心をつかむ!男性が仕事終わりにもらって嬉しいLINE・例文4選
    「癒やし」で心をつかむ!男性が仕事終わりにもらって嬉しいLINE・例文4選
    愛カツ
  5. 「もっと続けたい!」彼氏が物足りなくなる女性の【未練LINE】とは
    「もっと続けたい!」彼氏が物足りなくなる女性の【未練LINE】とは
    Grapps
  6. 同じ無視でも全然違う?「既読無視」と「未読無視」で違う男心とは
    同じ無視でも全然違う?「既読無視」と「未読無視」で違う男心とは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    愛カツ
  2. パン屋で…店員「630円です」客「ん」→店員「そちらは非対応で…」バーコード決済を断ると⇒直後、客の【まさかの発言】に呆然…
    パン屋で…店員「630円です」客「ん」→店員「そちらは非対応で…」バーコード決済を断ると⇒直後、客の【まさかの発言】に呆然…
    愛カツ
  3. 飲食店で…社員「レジ金が4万円足りてない…」バイト「えっ、知らないんですか?」→次の瞬間、バイトの【耳を疑う一言】に愕然!?
    飲食店で…社員「レジ金が4万円足りてない…」バイト「えっ、知らないんですか?」→次の瞬間、バイトの【耳を疑う一言】に愕然!?
    愛カツ
  4. “高学歴”を自慢する近所のママ「お母さんが中卒だとまともな教育されてない」母を侮辱され、悩む娘は…⇒【まさかの行動】に出る!?
    “高学歴”を自慢する近所のママ「お母さんが中卒だとまともな教育されてない」母を侮辱され、悩む娘は…⇒【まさかの行動】に出る!?
    愛カツ
  5. ラーメン屋で…客「おい灰皿」店員「申し訳ありません、禁煙です」すると逆ギレを始めた客!?→しかし…常連客から【反撃】を受けることに!
    ラーメン屋で…客「おい灰皿」店員「申し訳ありません、禁煙です」すると逆ギレを始めた客!?→しかし…常連客から【反撃】を受けることに!
    愛カツ
  6. 迷子センターで…客「この子お願いしたいんですけど」店員「保護しますね」⇒男の子を預かるけど…【その様子】に違和感
    迷子センターで…客「この子お願いしたいんですけど」店員「保護しますね」⇒男の子を預かるけど…【その様子】に違和感
    愛カツ
  7. 祖母のために”毎月15万円”の仕送りをする娘。しかし⇒祖母からの連絡で【とんでもない真実】が発覚し…『え?』
    祖母のために”毎月15万円”の仕送りをする娘。しかし⇒祖母からの連絡で【とんでもない真実】が発覚し…『え?』
    Grapps
  8. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  9. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事