恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

「優しい」だけじゃダメ?男性を夢中にするテクニックとは

2021.01.14 21:45
提供:愛カツ

一般的に「モテる女性」と言えば、優しいとか、家庭的とか、そういったイメージを想像する方が多いんじゃないでしょうか?

でも、それって本当なんでしょうか?

今回は、男性と女性にモテるテクニックをリサーチ。結果、モテる人って実は優しいだけじゃなく、「ちょっとしたこと」で男性の心をつかんでいることがわかりました!

そんなモテテクニックをご紹介します。

「優しい」だけじゃダメ?男性を夢中にするテクニックとは

相手の良い所をさらっと伝えよう

「〇〇君の髪型、カッコいいね。」など、なんでも良いので貴方が素直に感じた相手の良い所を伝えてみましょう。

このときに褒めようと気を使ったり、無理をしてまで良いところを探そうとしなくて大丈夫です。

女性から褒められて喜ばない男性はいませんが、お世辞とバレてしまっては台無し。あくまでもさらっと、『事実を好意的に伝える』ということが大切です!

そして褒めた後に、男性を持ち上げるトークを続けないこと!

あまり褒め続けると「この人俺のことが好きなんだ」と思われ、軽く扱われてしまいます。

たまに褒めることで「自分に好意を持ってくれてるのか?でもあからさまな好意は感じないから、どう思われているか分からない……。」

と、相手はどんどんあなたののことが気になっていくはずですよ。

ほどよく振り回そう

デートのときに、「何が食べたい?」「何をしたい?」と聞かれることがあるかと思います。

そんなときに「何でもいいよ」と相手に合わせるのはもうやめましょう。難しく考える必要はないので、相手に自分の意見を伝えていくのがベストです。

自分の要望を伝えることで、二人の関係はどんどん貴方のペースになること間違いなし。

そんな自分を持った女性こそ、男性は『自分の思い通りにしたい』と思うもの。

やがて、「こんなに頑張ってるってことは、好きだから?」と考えるようになっていくでしょう。

ささいなことでも感動を伝える

デートで何となく入ったお店で食べた料理が意外に美味しかった、彼と暇つぶしに見た映画が想像よりも面白かった……。

そんな日常のささいな事でも「すごーい!!」「美味しい!!「面白い!」と素直に感動を表現してみましょう。

これだけで男性は、「喜んでくれてる」「こんなささいな事でも感動するなんて良い子だな」「これからも感動させてあげたいな」と感じます。

そうするだけで、とても効果的に男心をくすぐる事ができるのです。

コツは目を大きく開けたり、口角をより上げたり、体を大きく引いたりするなど、リアクションをいつもよりも大きくすること。

より相手に感動していることを伝える事ができますよ。

ちょっとワガママなくらいがいいんです

一見ワガママにも感じるこのモテテクニック。

ですが男性からすれば、小悪魔に感じて自分のモノにしたくなるんです!

いつでも受け入れ体制のあなたはもう卒業!これを参考に、男性を夢中にさせちゃいましょう。

(ジーノ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「友達止まりで終わる関係」から卒業するために意識したいこと4つ
    「友達止まりで終わる関係」から卒業するために意識したいこと4つ
    Googirl
  2. 相手選びはやっぱり大事! 長続きする恋の秘訣4つ
    相手選びはやっぱり大事! 長続きする恋の秘訣4つ
    Googirl
  3. 気がある? 悪ノリ? 男性が酔って電話やLINEを女性にする理由
    気がある? 悪ノリ? 男性が酔って電話やLINEを女性にする理由
    Googirl
  4. 怒ってる顔も好き!女性をわざと怒らせる男性心理とは
    怒ってる顔も好き!女性をわざと怒らせる男性心理とは
    Grapps
  5. 今だからこそ手書きで♡男性が年賀状にキュンとする3つの理由
    今だからこそ手書きで♡男性が年賀状にキュンとする3つの理由
    Grapps
  6. 遊びじゃない!ハイスペ男子が選ぶ本命女子の特徴
    遊びじゃない!ハイスペ男子が選ぶ本命女子の特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子の離乳食に苦戦する嫁に…「私が作ってあげたから!」義母お手製の“離乳食”を見て困惑!?⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    息子の離乳食に苦戦する嫁に…「私が作ってあげたから!」義母お手製の“離乳食”を見て困惑!?⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    Grapps
  2. 夫「歩いていけば?」息子が39.8度の高熱を発症。夫に“病院までの車出し”をお願いした結果…⇒注意したい夫の行動
    夫「歩いていけば?」息子が39.8度の高熱を発症。夫に“病院までの車出し”をお願いした結果…⇒注意したい夫の行動
    愛カツ
  3. 「それ、危険!」男性が彼女に【飽き始めている】ときの行動って?
    「それ、危険!」男性が彼女に【飽き始めている】ときの行動って?
    愛カツ
  4. 息子夫婦と“絶縁状態”と義母。わざわざ遠方に住んでいたのに…孫「これってばあちゃん?」⇒家族でもNG…【距離を置きたくなる行動】
    息子夫婦と“絶縁状態”と義母。わざわざ遠方に住んでいたのに…孫「これってばあちゃん?」⇒家族でもNG…【距離を置きたくなる行動】
    Grapps
  5. “浮気相手との子”を授かり結婚した彼。しかし数ヶ月後…彼『離婚するから付き合おう』⇒復縁ってアリ…?伴うリスクとは
    “浮気相手との子”を授かり結婚した彼。しかし数ヶ月後…彼『離婚するから付き合おう』⇒復縁ってアリ…?伴うリスクとは
    愛カツ
  6. 「この人なら手軽に遊べる」男性に「キープ」されてしまう女性の特徴って?
    「この人なら手軽に遊べる」男性に「キープ」されてしまう女性の特徴って?
    愛カツ
  7. 義母「気が利かない嫁ね」花瓶の“置き場所”を指摘されるも…嫁は文句ひとつ言わず!?⇒嫁を辛くさせる【義母の言葉】
    義母「気が利かない嫁ね」花瓶の“置き場所”を指摘されるも…嫁は文句ひとつ言わず!?⇒嫁を辛くさせる【義母の言葉】
    愛カツ
  8. 妻の手作り弁当を…夫は“食べる機会”ほぼなし!?それでも【節約】のために作り続けた結果…⇒夫婦関係がよくなる秘訣とは
    妻の手作り弁当を…夫は“食べる機会”ほぼなし!?それでも【節約】のために作り続けた結果…⇒夫婦関係がよくなる秘訣とは
    Grapps
  9. 自宅で“ブライダル系雑誌”を読んでいる年上彼氏…「結婚考えてくれてるの?」⇒幸せが一変…【浮気で失うもの】
    自宅で“ブライダル系雑誌”を読んでいる年上彼氏…「結婚考えてくれてるの?」⇒幸せが一変…【浮気で失うもの】
    Grapps

あなたにおすすめの記事