アピールしてるの気づいて?男が「本命女性」に言うセリフ4選

アピールしてるの気づいて?男が「本命女性」に言うセリフ4選

2020.12.25 14:35
提供:MOREDOOR

男性の中では、本命だけにしか言わないセリフがあります。
そのセリフを知っておくことで、気になる彼の気持ちを知ることができるかもしれません。

ドキッとするセリフから、「えっこれが?」と意外なセリフまで色々ご紹介しますね!

(1)「〇〇さん今日も素敵だね!」

皆さんの周りに、1日1回は容姿を褒める男性がいませんか?
「今日も素敵ですね!」「ポニーテール似合っていますね!」など冗談っぽく褒めるので、一見スルーしがちです。

しかし、実は彼なりのアプローチで、その女性のことを本当に素敵だと思っているからこそ冗談っぽく褒めているのです。

(2)「〇〇さんの力になりたい」

男性は、本命女性に対して、いつでも真剣に向き合いたいと思っています。
もし、その女性の身に何かあれば全力で助けたいし、力になりたいのです。

「〇〇さんの力になりたい」と言われる頻度が高い場合、本命として意識されている可能性が高いですね。

(3)「休みの日は何をしているんですか」

男性がプライベートな質問をするかどうかで、本命かそうでない女性かはっきり分かりやすいです。
なんとも思っていない女性には、変に勘違いされたくないのでプライベートな話を一切振りません。

本命女性には、逆に意識してほしいので、休みの日の過ごし方について積極的に聞いてきます。

(4)「仕事終わり、いつでも空いていますよ」

「僕仕事終わりは大体暇なんですよ~」と、空いていることをアピールしてくる男性は、その女性を狙っている可能性が高いです。

そういう発言をするということは、遠回しに飲みに行きたいと誘っているようなもの。
男性は彼女が望むなら、いつでもデートに行けるように万全の体制を取っているのですね。

男性のアプローチは、まっすぐで分かりやすいものが多いですね。
このような言動を何度もしてくる場合は、その男性から好意を持たれている可能性が高いです。

今後どう進展させるかはあなた次第なので、よく考えて行動してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. AB型の男性が「本命の相手だけに特別に話すこと」って?
    AB型の男性が「本命の相手だけに特別に話すこと」って?
    愛カツ
  2. よーく聞いて!大人の男性が【真剣に好きな人にだけ】言うこと
    よーく聞いて!大人の男性が【真剣に好きな人にだけ】言うこと
    MOREDOOR
  3. 本命はここが違う!「この人が好きだ!」と自覚するのはどんな時?
    本命はここが違う!「この人が好きだ!」と自覚するのはどんな時?
    Googirl
  4. AB型男性がゾッコンな女性には「やらないこと」って?
    AB型男性がゾッコンな女性には「やらないこと」って?
    愛カツ
  5. 不器用なだけかもよ?そっけない男性の「本命サイン」とは
    不器用なだけかもよ?そっけない男性の「本命サイン」とは
    愛カツ
  6. 難関突破!独身貴族男性に結婚願望を抱かせる3つのコツ
    難関突破!独身貴族男性に結婚願望を抱かせる3つのコツ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【要注意!】映画館デートで失敗しないための4つのルール
    【要注意!】映画館デートで失敗しないための4つのルール
    Grapps
  2. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる「雰囲気美人」の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる「雰囲気美人」の特徴
    Grapps
  3. 義兄「祝い金は渡したけど…」嫁「祝い金?もらってないけど…」嫁の発言で“事情をすべて察した”義兄⇒「まさか…!」
    義兄「祝い金は渡したけど…」嫁「祝い金?もらってないけど…」嫁の発言で“事情をすべて察した”義兄⇒「まさか…!」
    Grapps
  4. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性。指摘すると…「私たちが間違ってるって言うの?」聞き入れてもらえず!?→直後…【まさかの救世主】が登場!?
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性。指摘すると…「私たちが間違ってるって言うの?」聞き入れてもらえず!?→直後…【まさかの救世主】が登場!?
    愛カツ
  5. 本気じゃないと無理。男性が特別な女性だけにする行動
    本気じゃないと無理。男性が特別な女性だけにする行動
    Grapps
  6. それ脈ありですよ!男性が特定の女性にだけ見せる行動
    それ脈ありですよ!男性が特定の女性にだけ見せる行動
    愛カツ
  7. 『学校辞める』勉強熱心だった娘が”退学”を希望したことに違和感。理由を聞いた結果⇒『ちょっと待て!』衝撃の理由に唖然…
    『学校辞める』勉強熱心だった娘が”退学”を希望したことに違和感。理由を聞いた結果⇒『ちょっと待て!』衝撃の理由に唖然…
    愛カツ
  8. もしかして俺のこと好き?男性が「脈アリと感じる」女性のひと言って?
    もしかして俺のこと好き?男性が「脈アリと感じる」女性のひと言って?
    愛カツ
  9. ラーメン屋で…店員「お待ちどおさま!」客「最高!」数分後⇒突然【謎の眩暈】に襲われ…「きゅ、救急車!!」
    ラーメン屋で…店員「お待ちどおさま!」客「最高!」数分後⇒突然【謎の眩暈】に襲われ…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事